表示件数
0

ディズニー

新曲凄く楽しみで毎週ミセスロック聴くのワクワクしてます!

今年2回目のディズニー楽しかったですか?
ディズニーでミセス先生に会えることが私にとってほんとに夢の事のようです

0

最後の最後に...。

ミセス先生!私は今中1で次中2になります。1年のクラスで私には仲のいい子達が4人いて(自分を含めて)、私は清掃委員なんですがその子達に掃除のことで文句を言われて言い返してまいました。でも掃除の班は順番に決めているものなので文句を言われてもどうしようもありません。謝ろうかと何度かチャレンジしてみたのですが、謝るとその子達が言ったその文句を私が受け入れたと思って掃除をちゃんとやってくれないのではないかと思いなかなか謝れません。そして今全く連絡を取っていません。謝らなくてもあと1日しかその子達と顔を合わせないので謝らなくてもいいんじゃないかとも思うんですが、あと中1の間に学校へ行くのは終業式のみなのです...。最後なのでみんなと仲良く中1を終わりたいんです。
どうしたらいいと思いますか?

0

春愁

今日、卒業式です。春愁を聴きながら別れてしまう人のことを思うと切ないです。
この3年間はとてもあっという間でした。辛いこともたくさんあったけど素敵な思い出がつまっています。全ての人に感謝です。