表示件数
2

Help me !

私には、好きな人がいます!実は その人とは、ミセス先生をとうして関わりを持ち始めた人です!CDを貸してくれる時などにちょこちょこ話したりしています!
5月のライブには、その人と 男友達と仲のいい友達と行く予定です!しかし、その人とは、高校が離れてしまいます……
なので、その人に告白したいと思います!何か、いい言葉があれば、アドバイスお願いします!
ちなみに 最近その人とは、最近ミセス先生のアルバムの話で盛り上がります!

0

ENSEMBLE

今年初めてミセス先生のライブに参戦します!!
前から行きたいと思っていてやっと当たりました!
今からとっても楽しみです!!

0

五月に

ミセス先生こんばんわ
僕は五月に修学旅行で東京方面に行きます。
その中で、東京ディズニーリゾートに行きます。
ランドかシー選べて、僕は初めてでランドに行くことになりました。そこで、ミセス先生のおすすめのランドの周り方をおしえてください!お願いします!

2

卒業

ミセス先生。
私は今中学2年生で、この前卒業式と
部活の送別会を終えました。

本当に頼もしくて、かっこよかった先輩と
もう会えないんだなと思うと
凄く残念で、悲しいです。
そんなとき、ミセス先生の春愁を聴いて
たくさん涙が出ました。

今度は私たちが最上級生になって
卒業していった3年生のように
かっこいい先輩になれるように頑張ります!

辛くなった時は、ミセス先生の曲を聴いて
たくさん勇気をもらって
頑張りたいと思います

0

進路

ミセス先生こんばんは!私はいま高校二年生なのですがいまやりたいことを貫いて専門学校へ行くか、大学へ行って視野を広げるか迷ってます。まだ将来の自分をうまく想像できないです。何かを決断する際のアドバイスがあったら教えてください

0

花粉症

ミセスの皆さんこんばんわ!最近花粉がよく飛んでいるというニュースがよくありますね、私は花粉症じゃないので全く辛さが分からないのですが、本当に目とかが痒いそうですね…
そこで質問なんですが、ミセスの皆さんの中で花粉症の人はいるんですか?すごく気になります!(笑)

0

楽しみです

こんばんはァァァァ!!!1つ1つ謎解きみたいに新アルバムの曲が発表されてくのすっごい楽しいです!ヒントの出し方とかミセス先生が考えたりしたのかなって思うとすっごいニヤニヤしちゃいます!発売が待ち通しいです!!楽しみって感情しかないです!!!早く!!4月18日!!

0

悲しいけど

ミセス先生こんばんは!
今日は福岡の先行試聴PARTYの締切日(当日消印有効)の日ですね。
山口県にはタワレコがないので博多まで友達といって予約して応募もしようと話していたのですが、その友達がインフルエンザにかかってしまいました 泣
先行試聴PARTYに応募できないのは悲しいです。でも、インフルにかかった友達が一番悲しかっただろうし、何度も謝られたので今回はしょうがないかなと思います。
先行試聴PARTYは無理だけどアルバムの予約は近くの書店でできるので今度その友達のインフルが治ったら一緒に予約に行きます!
楽しみです!