表示件数
2

助けて!

もうすぐ高校3年生になるサッカー部です!先日病院に行きMRIで検査を受けたら手術しなきゃ治らない怪我でした。しかしあとサッカーができる期間が2ヶ月しかないし金もかかるのでブロック注射で頑張っていこうと思います!応援してくれると嬉しいです!

0

PARTY!!!!!

こんばんは!!PARTY聴きました!
明るい曲調に深い歌詞。
人生というか、生き方を考えさせられるような曲だなって思いました。でもメロディーが明るいから重くなってないし寧ろ前向きになれて。
もう既に鬼リピしてます。ENSEMBLEの他の曲もツアーも楽しみです!!

0

ENSEMBLE

「PARTY」良すぎます!!!!!
W杯のテーマ曲にもぴっっっったりです!!
過去のミセス先生の曲がたまーにひょこっと出てくる場面があった気がするし、
本当に1曲でいろんなミセス先生が聴けて、
なんだかお得な曲だと思いました!(笑)
あとミセス先生!
最近お知らせ多すぎます!!!!!(笑)

0

ensemble!

ミセス先生こんばんわ!

全曲公開されてもうアルバムが楽しみです!
そしてparty最高ですよ!!!あーミセス好き!
受験生なのでensembleツアー行けないんですよ…。いきたいよー!!!

0

party!!

partyすごく好きです!優しいミセスもポップなミセスも聴けて、もう最高の1曲です!!初フルオンエアありがとうございました!

0

ENSEMBLE

ロック解除されましたね!
騒ぎすぎて、家族に「うるさいんだけど」って怒られましたが、口を引きむすんで聞いていました!PARTYも、聞いていて幸せでした。本当にいろんなミセス先生が詰まっていたなぁと思いました。
一度、ロシアのは学校と被っていて応募もダメだと言われましたが、たくさん考えて、もう一度説得してみようと思います。

0

やばい

ミセス先生のPartyがワールドカップの…
まじか…
嬉しいんだけど、独占欲が出てきて笑
とにかくおめでとうございます!
嬉しい!!!

あの、ワールドカップの日程が修学旅行とまるかぶりなんですが…
なんでもっと行きたくさせたんですかー笑
悲しいじゃないですか。。笑
行きたい~

0

Party

1番のAメロ、Bメロ、サビ、2番のAメロ、Bメロなどで全部違うメロディー(?)って新しい!
すごい楽しいし、かわいいし、かっこいいし好き!!

0

PARTY

新曲が…
この明るくて弾けるリズムと静かで落ち着くメロディ、その中に刺さる歌詞も入っててミセス先生の曲らしさがちゃんとあってめちゃめちゃいい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

0

サッカーの質問!

もうすぐ高校3年生のサッカー部員です!足に怪我をしてしまいました。その怪我は手術しないと治らない怪我です。しかし総体まであと2ヶ月ちょっとしかないしブロック注射で我慢したいと思っています!どうすればいいのか教えて!

0

パーティー

パーティー すっごい可愛くてワクワクする曲で心の底から楽しめました!聴き終わったときは自然と笑顔になれました☺︎ミセス先生の事がもっともっともっと好きになりました!
ミセス先生のおかげで新学期頑張れそうです!

0

パーティー

やばい!
めっちゃめっちゃめーっちゃかっこいい曲ですね!とてつもなく好きな曲になりそうです!というか、もう好きになりましたぁ!ますますアルバムが楽しみです!待ちきれないけど待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

party

重大発表ありすぎてついて行かないです!party!!?なんですかこの素晴らしい曲は!!!ほんとにほんとにもうとにかくとりあえず大好きです!!!

0

新曲!!

先週からずっと楽しみにしていました!新曲が全てROCK解除され、更に初フル!オンエア!パーティーありがとうございます✌他の曲&MVも楽しみです

0

パ、パ、パ、パ、パーティー?!

な、なんですか。この反則級に素晴らしすぎる歌は。。ヤバイ。歌が始まった瞬間。心臓が止まるかとオモッタ、、、

0

テーマソング!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
サッカー好きだからより嬉しい✨

0

うわっやばいな!

サッカー少年若井くんよかったねー
パーティースッンゴイいい曲やん////
アルバムがたのしみすぎて!ライブも楽しみやー

0

もっと早く!!

なんでこの時間に新曲オンエアなの!!テンション上がって寝れなくなっちゃうじゃんか!!ミセス先生の曲のせいで!!どうにかしてくださいよ٩(*>▽<*)۶

0

やばいやばい笑

W杯プロジェクトのテーマソング!?笑
マジか!!最高かよ!!
W杯はサッカーの祭典。つまり祭。
パーティーなんですよ!!
タイトルがマッチじゃないですか!!
最高ですよ!!

0

新曲

新曲聞きたいです!!
楽しみ!

0

パーティー

パーティーめっちゃいい曲ですね!
曲調といい歌詞といい大好きな一曲になりました
めっちゃリピートして聴きたいと思います

0

パーティー

イヤホンで聞いていたら、鳥が羽ばたいていきました!!感動✨この曲、すごく・・・好き!!

0

PARTY

新曲鳥肌たった!!!歌詞めっちゃ好き!!
今から楽しみすぎてリリースが待てない

0

パ、パ、パ、パ、パーティー?!

何なんですか、この反則級の歌は!ヤバイヤバイ。。。曲が始まった瞬間に心臓が止まると思ッタ、

0

最高すぎ!!

MVも先行でも聞けるって最高かよ!!!

0

パーティー!!

本当にミセスの良い所がギュッとまとめられた1曲だと思います!
壮大な旅が想像できるそんなことを思わせる曲でもあると思います!
なんかテンション上がってきたんで走ってこようかな!!

0

新曲

聴いた瞬間、いい曲って感じた。
今回も素晴らしいなー。感動
いろんなミセスが入ってるもん。
他の曲も早く聴きたいな!

0

新曲!

ユニークな出だしとリズムで好きです!
メロディが夢の世界にいるみたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。