表示件数
0

Ringo jam

ミセス先生!!
このまえ念願のRingo jamに入れました!!
時間がある時にゆっくりムービーみたりブログみたりしてます!!
昔の記事をよんでいて感動したり声出して笑ったりしてます!
これからもいろいろ待ってます!

0

元貴せんせーい!!

私はミセスの曲の中でもとくにIn the Morning☀️ がだいすきでいつも勇気をもらっています!来年には受験を迎えるので 夢に向かってがんばる学生への新たな応援ソングをつくってほしいです!!

0

受験、卒業シーズン

こんばんは!
受験、卒業シーズンがもうすぐ終わり次は新しい出会いの季節ですね!
まずひとつミセス先生にお礼をしたいことがあります。それは、3月12日に高校入試があったのですがそれまでの3ヶ月くらいずーっと家族に反抗してしまってて話したくもなくてすぐイライラしてっていういわゆる反抗期でとてつもなく荒れてたんですけど、そんなとき!ミセス先生のライブDVDにたくさん救ってもらいました!心が落ち着いて和めて本当に見てる時は幸せでした。受験が終わり無事家族との仲が元に戻って本当に良かったです。ミセス先生本当にありがとうございました!!!!
そしてもうひとつ、出会いの季節ということで友達の作り方、声のかけ方などを教えて欲しいです!!!!
お願いします!!!!!!

1

Party

先日の超現代史でPARTYを聴いた時すごくビビビッてきて、鳥肌が止まりませんでした…!!( ; ; )♡
1人1人の音が生かされてて、新しくもありつつ昔っぽい曲で、もう既に50回以上聴いてます!!!
ツアーまでもう少しですが、生で聴けることを楽しみにしています!!

0

party

party聴きました!次々と雰囲気が変わるのでずっと惹きつけられました。MVの「君でさえ嘘をつく」のところの元貴さんの顔がめっちゃカッコいいです!他の曲も楽しみにしてます!

0

PARTY!!!

PARTYのMV見ました!いつもとはまた違った衣装でMVの雰囲気も新しくて、見ていてとてもわくわくしました!
ENSEMBLETOURではどんなセットが組まれるのかな~、ENSEMBLEに収録されるほかの曲はどんな曲なのかな~と今から楽しみにしています!

0

ポジティブシンキングになりました

小・中学生の時に奴隷のようにパシられていたんです。
当時は自分の感情を押し殺すことしか出来ませんでした。耐えて耐えて、、、ひたすら耐えての日々でした。
今となっては、何年も前のことなんですけど
最近その苦い思い出が突然フラッシュバックしてきて思い出しちゃって辛かったんです。

でも、ミセス先生のおかげで
今までの辛い経験があるから
現在の私は人の思いを尊重して考えられるようになっているんだ!と思えました。

ありがとうございます!!