表示件数
0

㊗️Mステ初出演記念

ミセス先生こんばんは。そして、Mステ初出演おめでとうございます。大好きな人たちの夢が叶うとまるで自分のことのように嬉しいとは、こういうことなんですね。ミセスの公式LINEから通知が来るときはいつもウキウキですが、今回はさすがに驚き学校でちっさく叫んじゃいました。笑笑
学校から帰ってすぐ録画しました。でも、リアタイでもみます!明日のPARTYも参戦するのでよろしくお願いします!

0

Mステ

Mステ出演………
やっっっっふぉぉぉぉーーーーいぃぃぃぃぃぃ

0

Mステ!!

ミセス先生、Mステ出演おめでとうございます!
知ったときに嬉しすぎて叫んでしまいました!!
イェーーーーイ
楽しんできてください!
金曜日が楽しみすぎる

0

とうとうMステ…

いやーもうMrs先生がMステでるとかほんまに涙でるくらいうれしいです( ;∀;)
Mrs先生のメジャーデビュー時から夢見ていたことがようやく叶います…!

0

Mステ!

Mステおめでとうございます!!
もうテレビの目の前 陣取って録画もして
すっごい楽しみにしておきます(*^^)

0

ミセス先生!

MステⓂ️!おめでとうございます!
すんごいうれしいです✨
Mステは、色々な世代の色々な人がたくさんみる王道番組なので、もーーーっとたくさんの人がミセスの良さを知るんじゃないかな!って思います!

がんばってください!タモリさんとのおしゃべりも楽しんできてください!笑

0

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ミセス先生Mステぇぇぇぇぇぇえええ!!!
うっひょぉぉぉぉおおおぉぇぇえええ!!!
やばいぃぃぃいぇぇえええ!!!
ふぉぉぉぉぉおおおお!!!
(ごめんなさい)

0

おめでとうございます㊗️

ミセス先生、Mステ出演おめでとうございます!
なんかこうやって夢って叶っていくんだなと思って、私もそんな風に夢が叶えられたらいいなと思いました。
絶対絶対録画して永久保存版にします!
本当におめでとうございます!!!!!!

0

え、、Mステっ?!!!

ミセス先生がMステですって?!!おめでとうございます!!!!㊗️本当に私まで嬉しいです!楽しんできてください!!!私もめっっっっちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!

0

コイントスカストディアン

ロシアかぁー!!行ってみたかった、、誰になるのかめちゃくちゃ楽しみです!!!決まった人おめでとうございます!!!頑張ってください!!

0

遂に………………
Mステ出演するんですね!
絶対見ます!Σ(×_×;)!!!!

0

Mステ!!!!!!!!!

ミセス先生ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
Mステ出演決定、おめでとうごうざいます!!!!
部活から帰ってきて早くMステの次回の出演者発表見なきゃ。
と思い、気軽に見たら・・・。
ミセス先生ーーーーーーーーーーーーー(〇Д〇☆★)!!!!!!!!!!!
一人ですんごいびっくりしてました笑
大大大大大好きなミセス先生がMステ出るなんて超嬉しいです!
Mステ、超絶楽しみにしてます*(>▽<)*
頑張ってください!!!応援してます!!!!!!

0

ENSEMBLE

4月18日は学校が終わったらすぐにENSEMBLEゲットしに行きたいと思います!!
そして、7月には人生初LIVEの…ENSEMBLE TOURに参戦出来るので2度楽しみです!( *´︶`*)

0

相談です

新しいクラスになりました。
隣の子が高氏に似てるというのもあり仲良くなりたいです。しかしその子には凄く仲良い子が居て、大体その子と喋ってて1人のことがあんまり無いので喋りかけにくいです。
どうしたら仲良くなれるでしょうか?2人で話してるのに入るのもなんか気遣われそうだし悩んでます。

0

「まだMステでてなかったんだね」

と、友達に言われて、「え!?」と思って聞き返しました。
ミセスがついにMステにでるんですね!!!!
リアルタイムでみてなおかつ録画します!!!!
嬉しいんですけど、何だかミセスが遠くなったように感じます…

0

Mステ!!!

ミセス先生Mステ出演おめでとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!紅白出演もきっともうすぐだと思います!!!Mステでタモリさんを驚かせるほどすごいミセスの曲飛ばしてきてください!

0

念願の!!!!

ミセス先生、こんばんは!!
Mステ生出演、ほんっっとうにおめでとうございます✨ 知った時は、嬉しすぎてニヤケが止まりませんでした。笑 ミセス先生には「紅白出演」という大きな夢があることを前々から知っていたので、その夢にまた1歩近づけたようで自分のことのように嬉しいです

0

ついに!!!

Mrs. GREEN APPLE!Mステ出演決定おめでとうございます!
とても嬉しいです。グッと来ています。笑 ミセスはどんどん叶えていく。
当日はぜひかましてきてください!!!!!いってらっしゃい!

0

おめでとうございます!!!

ミセス先生、Mステ出演決定おめでとうございます!

自分のことのように嬉しいです

0

Mステおめでとうございます!!

来週Mステ初出演おめでとうございます!!!
正直、ミセス先生がレギュラー講師になるずーーーーッと前からMステ出演を願っていたのでついにその願いが叶うのが今一番嬉しいですっ!!!!!!今から来週が楽しみすぎて仕方ありません!!!!本当に本当におめでとうございます!!!!

0

やぶぁーい

Mステマジでおめでとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!
夢である紅白歌合戦に近づきましたね!
ほんとミセスファンでいれて幸せです!

0

おめでとう!

ミセス先生!ミュージックステーション生出演おめでとうございます。
ずっと「いつ出るのかな?」と思って待っていました。
本当におめでとうございます

0

わーい!

アルバムの先行視聴会東京に行きます!
とっても楽しみです!

0

HEY HEY NEO!

さっき、大学行く前に録画観てきました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

安定のかっこよさ!!!かわいさ!!!
番協行きたかった〜!

あと、大学で仲良くなった子がミセスファンで、めちゃ話盛り上がってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡♡

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆