表示件数
0

㊗️Mステ初出演記念

ミセス先生こんばんは。そして、Mステ初出演おめでとうございます。大好きな人たちの夢が叶うとまるで自分のことのように嬉しいとは、こういうことなんですね。ミセスの公式LINEから通知が来るときはいつもウキウキですが、今回はさすがに驚き学校でちっさく叫んじゃいました。笑笑
学校から帰ってすぐ録画しました。でも、リアタイでもみます!明日のPARTYも参戦するのでよろしくお願いします!

0

Mステ

Mステ出演………
やっっっっふぉぉぉぉーーーーいぃぃぃぃぃぃ

0

Mステ!!

ミセス先生、Mステ出演おめでとうございます!
知ったときに嬉しすぎて叫んでしまいました!!
イェーーーーイ
楽しんできてください!
金曜日が楽しみすぎる

0

とうとうMステ…

いやーもうMrs先生がMステでるとかほんまに涙でるくらいうれしいです( ;∀;)
Mrs先生のメジャーデビュー時から夢見ていたことがようやく叶います…!

0

Mステ!

Mステおめでとうございます!!
もうテレビの目の前 陣取って録画もして
すっごい楽しみにしておきます(*^^)

0

ミセス先生!

MステⓂ️!おめでとうございます!
すんごいうれしいです✨
Mステは、色々な世代の色々な人がたくさんみる王道番組なので、もーーーっとたくさんの人がミセスの良さを知るんじゃないかな!って思います!

がんばってください!タモリさんとのおしゃべりも楽しんできてください!笑

0

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ミセス先生Mステぇぇぇぇぇぇえええ!!!
うっひょぉぉぉぉおおおぉぇぇえええ!!!
やばいぃぃぃいぇぇえええ!!!
ふぉぉぉぉぉおおおお!!!
(ごめんなさい)

0

おめでとうございます㊗️

ミセス先生、Mステ出演おめでとうございます!
なんかこうやって夢って叶っていくんだなと思って、私もそんな風に夢が叶えられたらいいなと思いました。
絶対絶対録画して永久保存版にします!
本当におめでとうございます!!!!!!

0

え、、Mステっ?!!!

ミセス先生がMステですって?!!おめでとうございます!!!!㊗️本当に私まで嬉しいです!楽しんできてください!!!私もめっっっっちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!

0

コイントスカストディアン

ロシアかぁー!!行ってみたかった、、誰になるのかめちゃくちゃ楽しみです!!!決まった人おめでとうございます!!!頑張ってください!!