表示件数
0

アウフヘーベン

『アウフヘーベン』を聞いて
アウフヘーベンってどんな意味なんやろ…と
ググってみました。
で、ちょっと興味が湧いてきて、その関連で今日
学校の図書館で「哲学のことば」という本を借りてみました
今まで哲学、というものに触れた事なかったけれど、奥深くの本質に迫っていく哲学は興味深いなと思いました!

ミセス先生の曲にはいつも、新しいものとか、今まで見過ごしてきたようなもの、に気づかせてもらってます!
本当にありがとうございます!

0

エムステみました!!!

エムステみましたアァア!あのラスサビのうぉっおおーウォンテッドうぉんてーーーーーー↑っどの所がすきすぎて!!!!!!!!!!生で聴きあとから録画を10回くらい巻き戻して見ました!!!笑ほんとにかっこよかったですだいすきです!!!!テレビで見れるのすごいうれしい....

0

アンサンブル

昨日CDショップに行ったら、ミセスのコーナーの前に ゴリゴリのヤンキーの人がいて、 アンサンブルを手にしていてほっこりしました笑

0

ミセスの皆さんへ

ミセスの皆さんMステお疲れ様でした。
最高にかっこよかったです。
先日、彼に振られてしまいました。
が、まだ諦めきれません。
素直に好きと伝えるのがいいのか遠回しにした方がいいのか定かではありません。
ENSEMBLEのThey areが染みてしまって聞くのが怖いぐらいです。
ミセスの皆さんはそういう経験ありますか。
参考までに教えて欲しいです!

0

ありがとうございます

大森先生へ
以前ツイッターで、アトピーの人の投稿を載せてくれてありがとうございます

0

ENSEMBLE

ミセス先生こんばんは!
『ENSEMBLE』リリース本当におめでとうございます!
リリースされてからずっと聴いています。ちょうどアルバムを1周する時間が私の通学時間なので、聴いているとあっという間に学校に着きます。毎日登校が楽しいです。
歌詞カードを見ながら聞いたり、DVDの副音声を聞きながら笑いながら聞いたり、いろんな楽しみ方ができて最高に素敵なアルバムだと思います。
私の宝物です。
たくさん聴いてツアーまで準備してます!
本当にリリースありがとうございます。大好きです!

0

ミセスグリーンアップルー!

Mステお疲れ様でした!台から飛び降りたのめちゃめちゃかっこよかった!ツアーもたのしみにしてまーす!これこらもお体気をつけて頑張ってくださーいo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

0

ありがとう

ミセス先生、こんばんは。Mステ観ました。
最初にMステ出ると公式から連絡が来た時は、夢なのかと思うほど嬉しくて自分のことのように泣いて喜びました。
わたしは、両親が共働きで朝からお風呂掃除、朝ごはんも作って掃除機もかけて帰るのも7時までに帰って夜ご飯作って洗濯もの干して。妹もいるけど、部活で忙しいので全部家事は自分でしてます。地方なので、ライブにも参戦できずミセス先生に会いたいのになんでわたしは、こんなに忙しい生活してるのだろうと泣いてしまうこともありました。でも、毎週水曜日。イヤホンからミセス先生の楽しそうな声や歌が聴こえると自然と元気が出てきてまた一週間頑張ろうって思えました。
だから、ミセス先生がMステ出て夢が一つ叶った瞬間にテレビ越しでも立ち会えたことすごく嬉しく思います。階段降りてくる時に、もっくんが大きく上でガッツポーズしていて涙が出ました。歌の時に、ひろぱがフリラで思いっきりこけたと聞いたので大丈夫かな?って思ったらこけなくて良かったです。たかしは、ドヤ顔だったので思わず笑ってしまいました。あやちゃんはすごく笑顔だったし、りょうちゃんはのっていてリズミカルでした。本当に本当に、ミセス先生がいるからわたしは生きてると言っても過言ではありません。ありがとうございます、これからも応援しています。