表示件数
1

いろいろ

スクールオブロックにはいろいろな夢を持っている生徒がいて、自分もその1人。
だから、自分の夢もそうだけどまずは自分以外のスクールオブロック生徒達の夢が叶ってほしいと思う。今回のドリームパスポート、ドリームフラッグで少しでも皆の夢に近づいて欲しいと思った。皆、夢に向かって頑張ろう!!自分も頑張ります!!

0

コイントスカストディアン

ミセス先生こんばんはー!
かもかさん頑張って!!あと1か月ほどでロシアじゃないですか!!私はテレビで応援してます。
そして、かもかさんの夢であるなでしこジャパンとなってワールドカップに立つという夢も応援してます!!fight✨

0

オンライン販売

ENSEMBLE TOURのグッズのオンライン販売学校終わってから見たらほとんど売り切れてました!!

0

もう5月ですね…!

こんばんは!
いつも聞いています!
突然ですが、私は吹奏楽部をやっています。
私はまだ中学二年生なんですが、同じ楽器の先輩は卒業してしまって、私しかいないのですが、後輩が入ってきて、どう教えればいいのか分かりません…。
後輩の子はしっかりしてるのですが、私がわかりやすく教えてあげられてないので、困らせてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

0

ミセス先生!!

ミセス先生!!どうも!高校に入学して約1ヶ月経ったのですが、もっと男子に沢山話しかけたいと思っています!私のクラスは女子の割合が多くどうしても男子と関わる機会が減ってしまいます。男子の中に話してみたいなぁと思ったので話しかけてみると、話してるときは好感触だったのですが、友達からはすごいマシンガントークしてたよ!って言われました(笑)聞きたいことが多いとどうしても先走って話してしまいます。明るくておしゃべりな人と思ってくれている男子もいますが、どうしてもマシンガントークをしたあとに後悔してしまいます!上手く男子と話せる方法教えてください!!

0

残念。。。

広島公演行けなくなってしまいました(._.`)
悲しさを紛らわす為ENSEMBLE聴きまくります!!

0

頑張れください

ミセス先生こんばんはー!!
私はいま高3なのですが授業と受験勉強とバイトと部活といろいろなことが重なって悩んでます
頑張れください

0

ゴールデンウィーク!!!

ミセス先生こんばんわー
ゴールデンウィークは友達と遊びまくります!あと、友達とミセスのDVDをみます!!!
アンサンブルほんと最高です!

0

ENSEMBLE TOURですね!

グッツ先行ほとんどsold outでびっくりです!!
波に乗り遅れて見事に買えませんでした(泣)
当日物販並んで頑張ろうと思います、、!!
ほんっとうに楽しみです!!今から勝手にセトリとか友達と予想し合ってます(笑)

0

ゴールデンウィーク!

ミセス先生こんばんわ!!
明日からゴールデンウィークですね!
自分はずーーっと部活なんです笑チアリーディング部に所属しているんですけど、大会が近いので練習ばっかです。とてもきつくて心が折れそうな時もあるけど、毎日ミセスの曲聴いて元気もらっています!
ミセスの皆さんもゴールデンウィーク楽しんでくださいね!そしてこれからも頑張ってください!応援しています♡♡