表示件数
0

今日

今日の国語の授業で、先生が「春愁」のMVを見せてくれました!

0

受験生……

Mrs.GREEN APPLE先生こんにちは(こんばんは?)
私はついに受験生になってしまいました…
課外とか小テストとか毎日がとりあえずつらいです…笑
でも登校中にミセスの曲で元気になってます!
どの曲でもメンバー全員の個性が出てるミセスの曲が大好きです!!

今年はライブとか行けなそうですが来年いっぱい行けるように頑張ります

0

アウフヘーベン

フルMVみました!

最初に出てきた感想は、「ん?これCDと同じ音源なの?」でした。
私には、音により一層感情が入っているように聴こえました。

点描も凄いですね!ハッと、目が奪われてしまっていました!

素敵なMVをありがとうございます!

0

受験

今受験生です!
でもこの時期になってもなかなか気持ちが入らなくて勉強が進みません。 本気で頑張れるようになる言葉やアドバイスくれませんか?(>_<)

0

かもかさん!!!

かもかさん!!!
応援してます、頑張ってください〜!!!

0

就活

今大学四年で就活中です
小学生からの夢だった職業に就こうと思ってますが、大学で勉強してるうちに自分に向いてるものなのか不安になっていて、不安な状態のまま就活してるのでモヤモヤ気分です。
ミセス先生は将来不安に感じてることとかありましたか?
ちなみにもとき先生とわかい先生とタメだと知って興味を持ってミセスを好きになりました。笑

0

頑張ってください

かもかさん、コイントスカストディアン頑張ってきてください。日本から応援しています。

0

思いっきり楽しみます!!

書き込み読んでいただいてありがとうございました!!ズバリ香川参戦です笑 涼ちゃん先生のお誕生日も一緒にお祝いできるのが嬉しいです!
当日は思いっきり声出して声カスカスにして人生初ライブが最高の思い出になるようにしたいです!
色々忙しくて大変だとは思いますが頑張ってください!応援しています!!

0

ミセスLOCKSを聞いて

ミセス先生こんばんは!!
先週のミセスLOCKSききました!
ロシア楽しそうですね、、羨ましいです