表示件数
0

今週末

今週末私の所属する部活のおっきな行事、音楽部・箏曲部定期演奏会があります
だけど只今絶賛テスト中で部活動禁止なので練習全くできていません...
定期演奏会前に練習出きるのは放課後2日間だけ...
でも、テストにも部活にも負けずに全てを全力で頑張りたいと思います!

かもかちゃんもミセス先生も今週末おっきな行事
頑張って下さい!

0

気合いを入れる言動!

MGA ENSEMBLE TOUR 絶賛開催中のなか、お疲れさまです!!!会場やインスタでいつもいつも楽しませてもらってます。

私は要領が悪いことで悩んでます。みんなが覚えられていることが出来なかったり、感覚派なので変に考えすぎて空回ったり。そこでヤー!と投げ出してしまいがちです。継続することで出来るようになるのは分かってるんですが、もう嫌になっちゃいそう!という時に、もうひと頑張り言葉や行動を一緒に考えてほしいです…。

0

進路

私はずっと志望校が決まっててそこ目指して頑張って居たのですが、受験本番の今になってもう一つの学校と迷っています、、ミセス先生は何かに迷って、でも決断しなきゃいけないとき、意識していることや基準としていることはありますか?

0

ダー

ロシアで風邪など引かれないように気をつけて行ってきてください!
お土産楽しみにしてます!
元貴さんのロシア語バージョンの(Mrs.)GREEN APPLEです!が聴けるのを楽しみにしてます( ・ᴗ・ )

0

感動しました

神戸国際会館で行われた、アンサンブルツアー神戸公演に参加しました!!
ほかのアーティストさんのライブは行ったことがありましたが、ミセスのライブは今回が初めてでした。
公演が始まると演出が豪華すぎてびっくりしたし、生の歌声、演奏を聴いてほんとに泣いてしまいました。
MCは面白くてずっと笑ってました!笑
またミセスのライブに行きたいと思います!
本当に感動をありがとうございました!!

0

ENSEMBLE ツアー

昨日はミセス先生のENSEMBLE ツアー神戸に行って来ました!
今でも余韻がすごいです。
セトリも良かったし、三階の二列目だったけど見れて良かった。
ミセス先生ありがとうございます!

0

ENSEMBLE TOUR 大阪

ENSEMBLE TOUR 大阪に参加しました!!!
楽しすぎてWHOO!!ってなりました!
同じ空間で演奏を聞くことで、ミセス先生の曲の持つ力にハッとさせられました…

感極まって泣いてしまった時に、ふと隣の人を見たら、その人も泣いていて…この時、素敵なバンドに出会えてほんとに良かったな…と思いました

セトリがとにかく鳥肌が立つぐらい良くて、プレイリストを作って家でもライブを思い出しながら聞いています!

忘れたくない、忘れられない、最高のライブでした!最高のお誕生日プレゼントをありがとうございます!