表示件数
0

青と夏

青と夏素晴らしすぎました。
もともと夏がすっごい好きなんですが、この曲を聴いてもっともっと夏が好きになりそうです。いや、なってる、、なった!!!!
平成最後の夏にこれは贅沢すぎます
最高の夏になるわこりゃあ、、

0

青と夏

曲を聴きながら自然と口角あがってました
情景を思い浮かべて、ワクワクとドキドキが止まりません。
楽しい楽しい大好きな夏がもう、すぐそこだああ

0

青と夏ーーーーー!!!

ミセス先生!!
ずっとずっと楽しみにしていました!「青と夏」初フルオンエア!
夏が終わった時に、“充実していて最高の夏だった”と思えるような夏にするぞ!という前向きな気持ちにさせてくれる、素敵な歌でした...!!!
「青と夏」をたくさん聴いて、たくさんパワーをもらって受験勉強頑張ります!
この夏の主役は私だーーーー!!

0

青と夏

青と夏初フルオンエア!!!聴きました!
ほんとに原点回帰だなって思いました。私がStaRt や Speaking を初めて聴いたときのミセスのキラキラ感が自分の中で蘇ってきました。ああ、これだ!私が最初に聴いたときのミセスだ!!って思いました!ほんとに好きです!これで夏のたのしみがまた増えました!!!

0

青と夏

青と夏フルオンエアって聞いてもうソワソワ止まりませんでした!!!!!
私は女子校に通っていて男子とは全然絡みがありません!LINEをしてる男子はいるんですけど私の性格的に男っぽいので女子に見られてないと思うんです

0

青と夏 初フルオンエア

青と夏聴かせていただきました!!!
とても爽やかで夏で…もうやばかったです!!
友達と公開日に映画を観に行き、映画を観た後CDを受け取りに行く約束をしました!!
映画もCDももっと楽しみになりました

0

青と夏!

新曲最高です!!
雷、雨で電波悪くって聴けないかもって思ってたけど聴けてよかった…
the夏!!って感じ!サママの夏もいいけど青と夏の夏もいいですね!!

青春したい!!!!

0

半端ないって!

大森先生半端ないって!まじ半端ないって!

 夏にピッタリでめちゃくちゃいい歌詞かくもん

 そんなん出来ひんやん普通

 そんなん出来る?

 言っといてや 出来るんやったら

 鬼リピや 毎日鬼リピや 

 惚れたしもう まためっちゃいい曲やしやし

 またまたまたまた鬼リピや

 聴くの1回にしとけばよかった1回に!

 大森先生すごいなぁー

 どうやったらあんな歌詞考えられんやろ?

アンサンブルツアー幕張公演最終日いきます!!
楽しみにまってます!!!!

0

青と夏!

青と夏聴きました!!
キラキラとした曲調が印象的で、もうただただ青春がしたい!もっともっと自分を磨いて熱い夏にしたい!そう強く思いました。チアの全国大会に向けて、充実した素敵な夏になるように精一杯頑張ろうって思えました!
こんな素敵な音楽を作ってくれて本当に感謝です!!!

0

やばい、、

青と夏ききました。
鳥肌です。
私の夏は今来ました!やっぱりミセス先生が手がける歌は本当に素晴らしかったです。☺︎

今年の夏は受験生なので青と夏を聞いて頑張ります!CD楽しみ

0

青と夏

青と夏初めて聞いた!あーもうすごく好き

0

青と夏

いやもうほんと素敵すぎて言葉を失う。
この感情は文字には起こせない。伝えきれないし、伝えられない。
大好きな大好きな夏が、もっともっと好きになったし、ワクワクがほんとに止まらない。
平成最後の夏、おかげさまで素敵な最高な夏になりそう。いや、なる。なってる!

0

最&高!!!

ミセス先生!こんばんは!
青と夏のフルオンエアありがとうございます☀︎
とても疾走感があって、またサママとは違う爽やかさのある曲だなって感じました!
Cメロの部分がもときさんの言ってた原点回帰なのかなって...
平成最後の夏は青と夏を聴いて思いっきり楽しもうと思います\❤︎/
映画も楽しみだぁぁぁ!!

0

青と夏!

ミセス先生、新曲"青と夏"フルオンエア、噛み締めて聴きました、めちゃくちゃ最高でした!
風鈴、蝉の鳴き声、打ち上げ花火と夏感もりもりで、初っ端からさわやかなメロディー、聴いてるだけで目の裏に夏がぶわぁって浮かんできました。しかも、"私の恋だ"や"寂しいな"、など(恋と吟が浮かびました)ふとはっとさせられるような歌詞もあり、ポップだけじゃない曲で、すぐにでも夏に向かって走りたいと思いました。
先行リリースも、CDも映画も全て待ちきれません!!! 大好きです!!

0

青と夏

青と夏(*´∀`)♪最初は頭の中に…映像が浮かんでて…でも…白い飛行機が上昇するように青い空へ凄いスピードで…小さくなっていって…今度はMrs.先生についていけるように…なりたいです。

0

夏だー‼

やあああぁぁ…もう夏!ミセス先生素敵すぎます…
明日早起きだけど夜更かししてた甲斐がありました。
大森先生のおっしゃっていた歌詞、ちゃんと聴きました!
けど興奮しすぎて聞き取れなかったとこもあったのでタイムフリーでしっかり聴きます。笑
とにかく爽やかで、疾走感があって…あっという間に過ぎてしまう夏を全力で楽しもうと思えました!
8月4日の長野公演も楽しみにしてますね‼

0

青と夏

本当に素晴らしかったぁ〜!
息を忘れるほど幸せな時間でした。
やっぱりミセス先生が手がける歌は素晴らしいです!☺︎

一気に夏らしくなれました!

0

青と夏を聞いて

青と夏。。。
めちゃめちゃめちゃめちゃ良かったです、、!!
私が夏が好きで更に夏生まれなのかそう感じたのか分かりませんが、夏っぽい歌詞とメロディ。それだけで情景が頭の中で移り変わり、聞いたあとうるっときてしまいました。原点回帰、この曲にとてもふさわしい言葉だなっと思いました。
夏がだいすきなのにこの上ないくらい更に夏が好きになりました。とにかく最高です!!!ミセス先生聞かせてくれてありがとうございました!

0

青と夏

「夏のワクワクした感じ」という言葉が似合うメロディーでした!

私は3年間好きな人がいて、次の春に卒業なので、いよいよ今年が最後の夏です。
夏!!っていう気分の高まりと、今年で最後という寂しさが、この曲を聴くと浮かんできます。

0

「青と夏」

ミセス先生!「青と夏」最高でした!
セミの声が聴こえたりして夏!って感じの情景がすごい頭に浮かびました。
大森先生が言っていた原点回帰の意味もすごいよく分かりました。
私の今年の夏のテーマソングは「青と夏」で決まりです!笑
「点描の唄」も「ア・プリオリ」も早く聴きたくてたまりません◎
8月1日がほんとに楽しみです!

0

さわやかぁーな新曲

青と夏!とてつもなく最高でした!
さわやかぁーな夏の風景が目に浮かびました!
恋がしたいです( °꒫° )
若井先生、いらっしゃったのですね笑

0

青と夏

すっごくよかったです!!!!青と夏バッチシ感じました!!映画は公開日に見に行くのですが楽しみ倍増しました!!この夏はこの曲と共に過ごします!点描の唄とア・プリオリも楽しみです!

0

青と夏!!!!、

青と夏ほんとにほんとにほんとに最高でした!!聴いた時、夏の青い風景が頭に浮かんだり、大森先生の深い歌詞がとても心に刺さりました!お友達と一緒に映画の青夏もみにいく予定です!!
これからも沢山聴いていきたいと思います!今年の夏はミセス先生のおかげで、とても楽しい夏になりそうです!!

0

AO TO KATSU

夏夏夏!!って感じのキラキラした素敵な曲でした!
先行配信されたら早速聴きまくります!
はやく8月1日来〜〜い!!

0

あおい!!なつい!!!

久々にこんなにゾクゾクした。
出会った時もそうだったけどミセスの音にしか反応しない私の心の一部があることを痛感させられる。
この原点回帰感が最高すぎるしもうとにかく青いし夏いしなんて言っていいかもうわからない…
とにかくミセス先生大好きです!!!
ライブで青と夏聴きたいー!!

0

青と夏

初オンエア聞かせていただきました。涙が止まりませんでした。ぶっちゃけ原点回帰のレベルをなめてました。ほんとに曲調も歌詞も初期のMrs. GREEN APPLEが色濃く出てました。僕が1番好きだったあの頃のMrs. GREEN APPLEでした。ストリングスが入ったりその他風鈴や蝉など今のMrs. GREEN APPLEにしか出来ないこともやってくれていたのでほんとに心に響きました。この曲はほんとに自分の中で大きな曲になると思います。ありがとうございました。これからも応援していきます!

0

青と夏!!!

青と夏、ほんとにすっごい鳥肌が立って、涙が出てきてしまいました……もうずっと恋をしてないので、夏の始まりと同時に恋がしたくなりました(笑)元気なサママフェスティバルとは違って、少しバラードのような歌詞が入っていたりして、今までに無いような曲でした!そして、これからの夏が楽しみになりました!CDが届いたら毎日聞きいて、今しかない夏を感じることにします!!

0

青と夏

『青と夏』!
映画の主題歌なのに「映画じゃない」ってとことかすごいですね!笑
でも恋愛映画ってどこか他人事と思うことが多いから自分たちを主役って言ってくれる青と夏、なんだか嬉しいしすっごく好きです!
CD予約したので聴けるのが楽しみです

0

青と夏

ミセス先生!!青と夏聴きました!
夏らしくめっちゃキラキラしてて、特にcメロがミセスらしさを感じて大好きになりました!原点回帰ってこういうことなのかってなりました!
配信楽しみです!CD早く届かないかな~

0

青と夏

イントロから鳥肌バンバン
サビで号泣
もう言葉で表せられないぐらい素晴らしかったです
8月1日がホントに楽しみです
曲聴き終った瞬間
「あぁ、もう今年はこの曲と一緒に夏全力で楽しめるな」と確信しました
点描の唄とア・プリオリも楽しみすぎます
もう夏だ!!!