表示件数
0

わたしの友達

Mrs先生、こんばんは!!
いきなりですが…
私は1ヶ月ぐらい前からスマホデビューしました!それでLINE MUSICやアイコン、ホーム画…全てMrs先生関連にしていたら、あまりMrs先生のことを知らなかった友達が毎回、私の投稿にいいねを押してくれたりこの前のライブの時には"羨ましい"と言われるまでになりました!!友達とMrs先生の話が出来て嬉しいです(❁´꒳`❁)
ありがとうございます!

0

今年の夏までに達成したいことは...!!!

ミセス先生こんばんは!!
私が今年の夏までに達成したいことは、自分の夢を見つけることです!!!
4月から高校生になり、学校では文理選択や志望校などを決めるようになってきたのですが、私は自分が何をしたいのか全くわからなくて決まりません。周りからも「そろそろ考えないとね。」と言われているので不安で仕方が無いです。
なので今年の夏はオープンキャンパスなどにも行き、自分が何をしたいのかよく考えようと思います。
ミセス先生、良かったらアドバイスをください。

0

夏までに達成したいこと!

こんにちは!わたしは今年こそ夏休みの宿題を早めに終わらせたいです!(笑)いつも最終日に徹夜してやってるので今年こそは、!
あと、わたしは今高2で、進路の話も結構言われてて、夏休みもオーキャン行かなくては行けないのですが、将来の夢もなければ行きたい学部なども決まってないので、今年の夏は進路のことを決定したいです!

0

夏休み

私の夏の予定は、小学校から
幼なじみの友達と 久しぶりに
花火大会に一緒に行くことです!

成長するにつれて 連絡を取り合うことが
少なくなってきてるけど
それでも 久しぶりに会って 沢山話せることを
大切にしたいと思います

0

夏休み。

今年の夏休みは部活漬けの日々です。
僕は写真部に入っていて8月1日から撮影合宿のため山梨に行っています!ちょうど放送のときです。2泊3日するので、いい写真をより多く撮りたいと思います!そして、今年は写真の大会により多く出て良い結果を残していきたいと思います!
加えてちょうど8月1日から部長になるので頑張りたいと思います!

0

夏までに達成したいこと → 課題のやり方変える

私、干物女です。
いつも課題をあと回しでグータラしてしまいます。
今年こそ早めに課題を終わらせて、最終日に徹夜しないようにしたいです。

そして、夏が終わるときには
課題をテキパキこなせる人に変身したい。

1

ミセス先生、こんばんは!

ミセス先生、こんばんは!
先日のMEET THE WORLD BEATに行かせてもらいました!最前から観れて幸せでした!
まさかまさかうブをやるなんて予想してなくてびっくりしました笑
私は平成最後の夏は8/1公開の「青夏きみに恋した30日」を公開日に観に行って、青と夏と点描の唄とア・プリオリをリピートしまくります!!
そして、ポップアップストア行ってきました!
ひろぱ、りょうちゃん、あやかちゃん、たかしが書いてくださったサインも見てきましたよ〜
8/5までに何回も通いたいと思います!

0

夏に挑戦したいこと →→→ 流しそうめん

今年は、竹を使って【 手作り流しそうめん 】に挑みます!!

私の家族はイベント行事をやりません。

なので!!!
今年はなんと!!!!!!
3歳の甥っ子と、夏の思い出を創るために
我が家のビッグイベント企画を練っている最中です笑

楽しみながら、喜んで食べている甥の姿を…
想像しながら計画しています。
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

めちゃんこ楽しい充実した夏になりそうです!!

0

夏休みは…

ミセス先生こんばんは!
僕は今年受験生なので、夏休みはほぼ毎日、塾の夏期講習ですかね…
あとは漢検準2級に挑戦します!(去年は3級とりました!)
受験と受検勉強をしっかりして、青と夏を聴いて、絶対どっちにも受かります!
まぁ青と夏を予約したので、取りに行くついでに友達と遊んだり、夏祭りに行ったりとなかなかエンジョイできる夏休みを予定してます!
ミセス先生も平成最後の夏を楽しんでください‼️

0

夏の目標!

部活、、、私はチア部に入っています。チアって本当は体育館でやるものなんですけどうちの学校は場所がなく、バスケ部とバレー部で体育館は使われてしまっています。なので外で部活をやるんですが倒れてしまう子もいたりで、、、
なので私は暑さに負けず倒れないように部活を頑張ることを夏の目標にしようと思います!

0

夏に達成したいこと!

ミセス先生こんばんは!
私がこの夏達成したいことは、自分の苦手教科を克服することです!
私は今年受験生なのですが、受験科目で必要な日本史がとても苦手で、定期テストや模試の点数がなかなか伸びません。。
第一志望の大学は日本史が難しいと評判なのでこの夏になんとかして克服したいです!
ミセス聴きながらこの夏頑張ります!
ミセス大好きです☺︎

0

この夏の目標!

僕はこの夏、部活動で誰よりも躍動したいです。
ダンス部に入っているので、センターで踊れるよう練習します!
あと、ミセス先生の曲でダンスを踊る!この目標も掲げて頑張ります。
応援お願いします笑笑
あと踊る曲何が良いですかね?

0

夏の目標

自分の夢は料理人でこの夏毎日料理を作る!

0

青夏ポップアップストア

青夏のポップアップストア行ってきました!その一日後にミセス先生が訪れていて、めっちゃ悲しいです…でも行けただけで充分くらい幸せです!

0

ロシアお土産!

ミセス先生!!!ロシアのお土産が今日届きました〜!!私が届いたのはザビワカくんのフィギアでした!
まさか私が当たるなんて思っても見なかったのでびっくりしました!!すごく可愛くてめちゃめちゃ嬉しいです、。!
今年のワールドカップはミセス先生や、かもかちゃんなどのおかげでサッカーに興味がなかった私も興味がとても沸いて、暇な時は毎回見てました!このお土産が届いて今年のワールドカップはとても良い思い出になりました!また4年後しっかり観戦したいと思います。!
ミセス先生本当にありがとうございます!!

0

良かった良かった。

先月、学校の期末テスト1週間前にミセス先生と出会って、MVに夢中になって勉強どころじゃなかった私。ものすごく親に怒られたけど、
数日前の終業式にもらった通知表に5があったので、ハッピーエンドってことで!?
ミセス先生の音楽の力って怖い…いい意味で!

0

届きました!!!

ミセス先生〜!昨日、ロシアのお土産が届きました!
まさか当たるなんて思ってなくて、本当にびっくりしたけど嬉しかったです!もうすぐ17歳の誕生日なので、はやめの誕生日プレゼントと思って受け取りました!!
わたしも夢に向かって1歩ずつ進んでいきたいと思います!!

0

夏の予定!

初めてミセス掲示板に書き込みます!
今年の夏は、ひたすら勉強して、部活して…で終わってしまいそうな感じです(笑)
でも、8月に家族で旅行に行けそうなのでそれを楽しみに頑張ります。
あと、「青と夏」聴きまくって、夏休み気分を満喫します!

0

夏休み!!

夏休みは塾の講習が毎日のようにあるので大変です

0

今年の夏!

今年の夏は、夏フェスや夏祭り!あとは部活や勉強ですかね!
夏しか出来ないようなことをしたいなと思っています!!!

0

きてた❗

今日学校から帰ったらロシアのお土産が届いていてすごいうれしかったです❗!!!!!!☺

0

当たった!!!!!!

ロシアW杯お土産当たりました!!
凄く嬉しい!!!
フィギア?だった!
大切に飾ります!
ありがとうございます!!!

1

初めての戦い!

25日水曜日、吹奏楽コンクールがあります。
初めてのコンクール、先輩が厳しい中、頑張って
練習に取り組んできました。涙を流すこともありましたが、部活に入ったことに後悔したことは
ありません。いい結果を出して、笑顔でミセス
ロックスを聞きたいです。

0

アドレス!

ミセス先生こんばんは!
私は演劇部に入っていて、普段の発声練習であめんぼの歌(あめんぼ赤いなってやつです。)と外郎売をやっているのですが…

ミセス先生。アドレス読み、、、噛み噛みですよね(-´∀`-)

そこで、大事な大事な学校のアドレスをスラスラ言えるようにするためにも、あめんぼと外郎売をやってほしいなぁ〜と思ったのですが…どうでしょうか!!!
青と夏楽しみにしてます!これからもアドレス読み頑張ってください(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

※はっきり噛まずに言うためのポイントは、口をしっかり動かすことです!