表示件数
0

今年の夏の目標

私の夏の目標は、やはり夏休みの宿題を早く終わらせる事です!!
今年は、それをきちんと実行する為にも姉とどちらが早く宿題を終わらせられるかを対決してます!
圧倒的に私の方が有利ですが、その分焦りもあります…

本当に実行出来るように頑張ります!!

0

なつ!

ミセス先生こんばんは!

わたしは、ENSEMBLETOUR申し込みそびれて、ライブに今年はいけません!
次のライブは必ず申し込みます!もしそれが当たったら人生初のライブになります。今のところミセス以外のライブに参戦する希望はないので、人生初ライブはミセスになりそうです。本当にミセスに出会えてよかった。
ってことで、今年の夏はミセス聴きまくって思いっきり楽しみます!青と夏と点描の唄とアプリオリ楽しみです

0

夏の予定!!

今年の夏は全力で楽しみたいと思ってます!
今は高校2年で1番楽しめる時期なんじゃないかなと思うので友達とBBQしたり海に行ったり花火大会に行ったり色々なことをしたいです!そして、9月8日のミセス先生の幕張ライブに参加させてもらうので全力で楽しみたいと思います

0

夏休みしたいこと!!

私はこの夏休みにボランティアをたくさんしたいです!!大学生になって将来は小学校の教師になりたいと思っているので、子どもとキャンプに行ったり課外活動をするボランティアをしたいと思っています!!
そして夏休みの最後にはミセス先生のライブ!ENSEMBLE TOURの幕張に行きます!!!初の遠征楽しみです!!

0

!!平成最後の夏休み計画!!

ミセス先生こんばんは!!
今年の夏は、将来自分の好きな大学の学部に入ってキャビンアテンダントになれるように、今年の夏は英語に力を入れようと思っています!英検2級とTOEIC bridgeの試験勉強をしっかりとして、合格出来るように頑張ります!!試験勉強以外にも、洋画を吹き替え版ではないものをみて、英語を聞き取る力もつけようと思っています!そして、夏休みが終わる頃には、夏休みが始まる前よりも英語が得意になっているように努力しようと思います!

0

平成最後の夏&高校初の夏

今年は高校生になって初めての夏休みなので、友達と遊ぶ約束がいくつか入ってます!
本当に楽しくて、第一志望の高校に合格出来てよかったなーて思ってます
クラスでも部活でも友達たくさん出来たので、いっぱい遊びたいです!
でも休み明けにテストがガッツリあるので勉強も頑張ります

0

Summer!!!

ミセス先生こんばんは!私は今年の夏、ダイエットに力を注ぎ込みます!夏が明けたら今の自分とは違うもう1人の自分が見られるように、まずは毎日腹筋をメインに体幹を鍛えていきたいと思っています!! そこでミセス先生に質問です。ミセス先生が思う最良のダイエット方法を教えて下さい!!

0

今年の夏!

ミセス先生、こんばんわ〜!!
私は岡山桃太郎まつりで「うらじゃ」という、鬼についての踊りを踊ります。その為に今必死に練習しています!
岡山桃太郎まつり以降もいろいろな祭りに出て踊るので夏休みは祭りを満喫します!!
ミセス先生はこの夏、祭りに行く予定はありますか??
祭りに行くにしても今年は特に暑いので熱中症等には気をつけてくださいね!

0

今年の夏!

ミセス先生こんばんは!
私は今17歳で、高校ではなく高専に通っています!そのため、来年は他の人とは違って4年生になります。
卒業したら就職しようと思ってたのですが、大学に行きたいな…と思い始めたので今年の夏は専門と数学、英語の勉強をしたいと思います!
趣味のお金は自分で稼ぐ約束なので、バイトしながらですが頑張ります!
応援してください!!!

0

平成最後の夏!

今年の夏はとりあえず楽しみたいと思います!
BBQとか海とか言ったりキャンプも行きたいなって思います!!
ミセス先生のライブにも行かせてもらうので楽しみでしかないです☺️静岡ライブとても楽しかったです!!!

0

夏の予定、、、

ミセス先生こんばんは!
私の夏の予定は人生初めての塾に行くことです!受験生なのでライブに行けないけど、ミセス先生の曲を聴いて頑張ります!!全国の受験生にエールをお願いします!!

0

夏までに終わらせたい目標

ミセス先生!こんばんは!

私が夏までに終わらせたい目標は いっぱい勉強して高校の志望校を決めることです!

親と相談しても全然決まらないので、目標は志望校を決めます!笑

0

夏の目標

気になってる人をお祭りに誘う!!
部活の後輩が気になってるけど、あんまり関わりない私に興味関心持ってないことは分かってる、分かってるからこそお祭り誘って好意に気付かせることが目標!!
その人はミセス先生のファンで、ミセス先生の力があったらどうにかなりそう(笑)だから助けてください〜!!!

0

夏の目標!

ミセス先生こんばんは!!
私は10月に大学受験があるのですが、未だにやる気が全く出ず勉強できていません!(笑)
なのでこの夏休みは、夏を楽しみながらも受験に向けて勉強も両立できるようにします!
夏休みが明けて9月にはミセス先生の幕張と沖縄のライブに参戦するのでその楽しみのためにも今のうちに頑張ります!!!

0

夏の目標!

AO入試があるのでそれに向けて準備をして、絶対に合格しようと思います!!
がんばります!!!

1

青と夏!

予約したから絶対予約します!
お金かなりピンチだけどミセスのCD買わないわけには行かない!

0

夏までの目標

可愛くなって好きな人に告白したい!!

0

夏の目標!

夏の目標は…!なんと…!
宿題を早めに終わらせる事です!
毎回最後の方に急いでやってるので高校生最後の夏休みはちゃんと終わらせようと思います!
ミセス先生は長期休暇の宿題はどうしてますか?

1

ぶっちぇせんせーい!!

久しぶりのぶっちぇ先生(笑)
三味線の音がいいね。

0

平成、高校生最後の夏〜ッ

ミセス先生こんばんは!
今年は高校生最後、また平成最後の夏休みに私としては、なっています。私は進路はすでに決まっているので、もう遊んで遊んで遊びまくって過ごします。笑 。幕張のライブの為に元気を残しつつ、楽しく過ごしたいと思います☺︎

0

今年の夏は...

中3の夏!毎日塾の夏期講習だよ...
夏の目標!
夏期講習を休まない!
ミセス先生の青と夏きいて乗り切ります!

0

夏休み!

終業式があったのに、まだ夏休みじゃないです!悲しいです(´;ω;`)部活もたくさんあるので、休みがないです(´;ω;`)青夏が見に行けないですー(´;ω;`)

0

学生生活最後の夏!

ミセス先生こんばんは!
青と夏の発売楽しみです!
わたしの夏の予定は、学生生活最後の夏を楽しむことです!!来年から社会人になるため、こうして学校の友達と時間を気にせず遊べるのも今年最後になります。そのため今年の夏はしたいことは海に行ったり花火を見に行ったり海外旅行に行ったりします!悔いなくたのしむぞ!!!

0

今年の夏は!!!

今年の夏は、ミセス先生の曲を全部覚えて今よりもっとミセス先生のことを大好きになる!!!

0

この夏の目標!

この夏、文武両道という目標を達成します!僕は将来教師になりたいです。その為、行きたい大学があるのですが、まだ力不足で行けません。高3になってからでは遅いので、今のうちに基礎を固めます。1日7時間。絶対やります。そして部活。今年関東大会が群馬県で行われたのですが、自分は、ただ見ることしか出来ませんでした。こんな悔しい思いはしたくないです。なので、まわりになんと言われようと走り込みます。この夏は来年に繋がる文武両道を成し遂げるのが目標です!長くて短い夏休み、平成最後の夏休み。自分変えます!ミセス先生、応援よろしくお願いします!

0

高校最初のめちゃ急に来た夏休み!

ミセス先生こんばんは!
私は高校一年生で高校最初の夏休みに入ったのですが、内心戸惑っています笑
理由は西日本の大雨の影響で急に夏休みに入ったからです!笑
ホントは1ヶ月ぐらい先で今の時期は前期期末試験をしている頃なのに大雨でJRが止まり学校に行けないため3週間前ぐらいから急に夏休みが始まりました!笑
急すぎて全然計画立ててなかったのですが、友達と8月1日に青夏を見に行く約束をしました!
めちゃ楽しみです!
今年の夏ミセス先生の「青と夏」と一緒に思いっきり楽しみます!

0

今年の夏は...

こんばんは Mrs.先生!
今年の夏は受験生なので勉強はもちろんですが
海行って焼き肉してMrs.greenappleの青と夏でたのしみます!
今年は同学年の男子に海に行こうね☺
と誘われているのでたのしみです!

0

貴重な休みは京都!!

ミセス先生こんばんわ!!
今年の夏は、友達と2人で浴衣を着て京都巡りしてきます!!!!
浴衣を着て京都旅するのが憧れで、美味しい抹茶が食べれたらいいなと思います。
とても暑く、部活だらけの夏休みですが、この貴重な休みがいい思い出になれたらいいです!楽しみだぁ〜!

0

今年の夏の目標

今年の夏の目標はミセスLOCKSでこの書き込みが読まれて、直筆の暑中見舞いをもらうこと!じゃなくて…
2つあって、
①この秋にある吹奏楽のコンテストで予選審査を抜けて、大会に進むこと。
②夏休みが開けてすぐにある文化祭を成功させること。
です。

でもやっぱり欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、直筆の暑中見舞い。

1

ア・プリオリ

みせすせんせい、こーんばーんわー
『ア・プリオリ』、部活があってリアタイでは聴けなかったんですが部活が終わってすぐradikoで聴きました。
Introから音が、ぶつかってぶつかってぶつかって、落ちる。
それがフィーリングで出来るもっくん先生こそ、ア・プリオリが似合います。
思わず繰り返して3回聴いていました。
もっくん先生のどこか懐かしい歌声とそれに乗って届く詞、ひろぱ先生のエモいギター、あやか先生の目に見えるようなドラム、高氏(先生笑)のブンブンなってるベース、りょうちゃん先生のなんか癖になるキーボードの和声、すべてがかっこよくて、素敵です。
あ、気づけば書き込みを書き始めて10分が過ぎてる、そして充電が大森元貴(21%)に、なのに今外出先ということでまだ書きたい気持ちはやまやまですがここまでとします。
青と夏、より一層楽しみになりました。
ミセスにとって(私にとっても…)平成最後の夏が最高に素敵なものになりますように