ミセスの皆さんこんにちは!
私の夏休みの目標は就職に向けて試験勉強を頑張る事です!今高3で夏休みをenjoyしたいのに毎日進路関係で学校に行く日々…(笑)高校生活最後の夏休みが全然休みじゃないけどそれでも将来に向かって頑張ってます!
今は9/8の幕張を糧にして毎日学校に行っています!
今年の夏は…
課題がたくさん出ていて、
毎日やっても夏休みオールデイズ3時間睡眠に…
なりそうな勢いで追い込まれてます。
他にもバイトもほぼ毎日で
さらに、インターンシップやオーキャンに行って
就活もしなければいけないんです。
そんな多忙な中でも\バァァン/
☆☆☆やりたいこともたくさんあります☆☆☆
手作り流しそうめん実行!青夏見に行く!
ロッキンに行く!海に行く!花火する!祭りに行
く!
なので、私の今年の夏は!!!!!!!!
課題も一生懸命!就活も全力!遊びもフルパワー!の
全力疾走で駆け抜けます三┏ ( ˘ω˘ )┛
初めてロッキンに参戦します!!!!
Mrs先生に会えるの楽しみにしてます!!!!
実は気になってる人と参戦します〜!!
緊張するんですが、緊張しない方法って無いですか?!
お互いMrs先生のことが大好きなんです
今年の夏はギターを一生懸命練習して若井先生目指します!!元々ギターは弾けるのですが、リフやフレーズなどがあまり弾けないので最近練習しています。そして、将来は未確認フェスティバルに出場したいと考えています!リフなどを上手く弾くために早弾きもマスターしたいです。若井先生、早弾きのコツなどあったら教えてください!
ミセス先生こんばんは
今年の夏の予定は友達と海に行く予定です!
私は男子友達が多く誘われているのでたのしみです!
夏の間に達成したい目標は青夏の映画を見ること!そして恋をする事です!
友達と見に行きます!
主題歌と挿入歌が凄くたのしみです!
恋をする事は昨年から1つ年上の人に片思いしていました!
ですがみんなから話しを聞いていると
その男子も私の事を気にしていてくれてました!
他の恋愛に比べると告白しやすい環境ですが勇気が...
でも今年の夏の間に告白します❤
ポップアップストア行ってきました!!
Tシャツとコラボキーチェーン買いました!!
はじめて渋谷に行きましたー笑
なんか、フリラの時もはじめて原宿行ったし、
今回も渋谷行ったし、
ミセス先生のおかげで今まで行かなかった色んなところに行けています!
ありがとうございます!!笑
この夏休み「青夏」友達と見に行こうと計画してます
部活が忙しくって行けるか分かんないけど、映画の内容もだけど主題歌、挿入歌も楽しみすぎて待ちきれない
前書き込んだように、私は富士山に登る予定だったんですが、台風で中止になりました……!!
ウェアからレインコート、登山靴まで1式揃えたし、何より、とても楽しみにしていたので
悲しいです!!!
この夏はちょっと無理かもしれないけれど、
近いうちに絶対リベンジします!!
ということで…
お家で「青と夏」のリリースを楽しみに待とうと思います!
楽しみーー!
私はこの夏、部活を楽しみたいです!
3年生の総体が終わってから、毎日外部コーチの方が来てバスケを教えてくださっています。
外部コーチの方は、「夏を楽しめ!バスケを楽しめ!」と言って、楽しくバスケを教えてくださいます。
夏休み中に練習試合がたくさんあるので、今まで頑張ってきたと言えるようなプレーをして、9月にある新人戦で、相手が強くても勝ちたいです!
だから、この夏は、勉強も部活も両立させて最高の夏にしたいです。
今年の夏は色々勝負の夏です!
大学受験に向けての勉強や好きな人との思い出づくりや文化祭に向けてなどなど、、、
乗り越えられるかとかたくさんの不安があるけど、頑張った分だけ結果がついてくるって思ってます