表示件数
0

夏の予定

高校生になって初めての夏休み!
幼稚園からずっと一緒の友達と青夏見に行きます!!
別々の高校になって、会える機会は減っちゃったけど、唯一自分の趣味とかミセス先生の事とかを自由に話せる大事な人だから、これからも大切にしていきたいと思うし、とにかく青夏でキュンキュンして青と夏をスクリーンから聴きたい!!

今年の夏休みは青と夏と青夏です!!

0

夏の予定

部活三昧です、!!
今年の4月に高校に入って、
すごい運動音痴で、体育が嫌いだったのですが、
何か新しいことを頑張りたい!と思い、
ソフトテニス部に入りました

正直辛いと思うことも沢山ありますが、
乗り越えていきたいです!!!
ミセス先生に応援の一言いただけると
嬉しいです!!!

0

夏の予定

ない!まったくの皆無!
助けて(笑)

0

きょーみしんしん!!

昨日のミセスLOCKSを聞いて、Mrs.GREEN APPLEさんのことをもっと知りたいと思いました!!
これからLOCKSも音楽もたくさん聞きます!!

0

夏の予定

今年の夏は部活ざんまい確定ですが、
休みの日に、大好きな友達と青夏を
見に行ったり、スイパラに行ったり
好きな人とどこかに出かける予定です!
凄く楽しみです!( * ॑꒳ ॑*)ニコ

0

青と夏最高!

8月の10日に、友達と青夏見に行く予定です!
あと一週間ぐらいあるけど、
青と夏聞いて我慢します笑笑
早くみたいです!映画館で大音量のミセスが聞きたくてたまらないです!

青と夏は、点描の唄がハモりが綺麗すぎて泣きそうになります

0

夏の予定

私の夏の予定は、卓球のインターハイの補助員をすることです!
今ももうボランティアは始まってるのですが、インターハイの裏側を知ることが出来るし、色んな強い選手を見ることができるので本当に楽しいです!!
これからもボランティア頑張ります!

0

平成最後の夏、、、!!!

ミセス先生こんばんは!!私の今年の夏の目標は、"勉強もそれなりに頑張りつつ、家族や友達と花火や海に行って楽しく過ごす事!"です!
青と夏もゲットし、青夏もみに行きました!9月にある、幕張でのENSEMBLE TOURにも行く予定です!ミセスのライブは初めてなので、本当に楽しみです!平成最後の夏、悔いのない夏休みにするぞ、、、!!

1

青と夏さいこーーーー!

ミセス先生こんにちは!予約していた青と夏今日届きました‼
SOLで何回か流れましたがCDで聞くとまたなんか違うなって思いました。
点描の唄が結構好きです‼もともと井上苑子ちゃんは、名前ぐらいしか知らなかったけど今回好きになりました!

いまさらですが私が人生で初めて買ったCDはENSEMBLEなんです。いままでは、レンタルして聞いていたけど自分の手元に置いておきたかったCDがミセス先生でよかったな~と思っています。

0

夏の予定!

ミセス先生こんばんは!!
わたしの夏の予定は映画「青夏」を観に行くことです!!!
公開初日は残念ながらオーストラリアに語学研修に行っているので行けないですが、帰国後に部活の先輩と観に行く約束をしました!!
実は、普段可愛がって下さる先輩方と「遊びに行きたいですね〜」という約束はいくつもしているのですがなかなか日にちが合わず、今回が初めてなんです!!!仲良くなったのはつい最近なんですが、顔が似てるだとかミセス先生好きだとか同じギターボーカル同士など共通点が多くて一気に意気投合しました!!初の先輩との予定が青夏を観に行くことだというのが嬉しくてたまりません!!!今年の夏は過去最高の夏になりそうな予感がします!!

0

夏の予定!!

ミセス先生こんにちは!!!
私の夏の予定は受験生なのでほぼ受験勉強で埋まってしまいます。。。息抜きにミセスのライブに参戦して、夏を乗り切ろうと思います!ミセスの長野のライブに参戦したらひとまず私の夏の予定はなくなってしまうけど、自分の将来のために頑張ります!
暑中見舞い欲しいです!!!
ミセス大好きです!☺︎

0

7th 青と夏

フラゲ日に 「青と夏」 受け取ってきました
!!
青と夏は先行配信からずっと聞いてたのですが、改めて聞いて、やっぱいい曲だなって思いました!

このシングルの中では点描の唄(feat.井上苑子)が1番好きです!
今の自分の気持ちと重なっていて、とても共感できます。

それと井上苑子ちゃんが思ったよりも歌ってて
最初聞いた時、点描の唄(feat.大森元貴)かと思いました笑

0

にやにや止まらないよっ

ミセス先生!

8月2日に友達と青夏見てきました!


最近恋愛ものを見ていなかったので
にやにやが止まりませんでした!爆笑

平成最後の夏にはピッタリの映画です!

ミセス先生の曲がかかった途端に
ニヤニヤしてしまいました笑

まだ夏は終わらないぞぉぉ!!!!

0

お迎えに、、

「青と夏」迎えに行ってきました!!

まだ「青と夏」しか聞けてないですけど、
最近私がよく感じている、終わりが来る怖さ、みたいなものも表現されていて、
それは「アンゼンパイ」とかにもあったから、やっぱり原点回帰なのかな、と思いました。

それと、「ア・プリオリ」の歌詞が、本当に自分のことを言われているようで
逃げられないような感じがしました。

これからじっくり聞きます!!

0

夏の予定

ミセス先生こんにちは!!
私の夏の予定は被服室にこもってドレス作りばかりです。学校の文化祭でファッションショーをするのでそれに向けてドレスを作っています〜!3年間被服してきた集大成です。ファッションショー成功できるように頑張ります!高校生最後の夏充実させます(^_^)♡綾華先生に会いに鹿児島に行くのも楽しみです〜〜!!!!!

2

ア・プリオリ

ミセス先生こんばんは!青と夏買いました!カップリングも含めて毎日リピートしてます。
それで、3曲目のア・プリオリを聴いていて気付いたんですけど…
2番の「『誰のせいだ!』とか聞き飽きた」の後に小さく「フッ…」って嘲笑が聞こえて。
最初は聞き間違いかと思ったんですけど、1番の「ホント哀れ」の後を聞いても聞こえなかったので、
これは発見じゃないかなと思って書き込みました。真相をお願いします!

0

幼馴染

夏の予定は…もしかしたら旅行に行くかもしれない…ぐらいであとは勉強に追われる日々です(^_^;)
毎朝学校に行く途中で幼馴染によく会って挨拶するのですが、最近なんか元気が無さそうだな…と思って見ています。
久しぶりに連絡取ってみようかな、と思うのですが、なんせ学校も違うし一応男子なので連絡取りにくいです…勇気ください(^_^;

2

夏の予定

ミセス先生こんにちは!ミセス掲示板にはじめて書き込みます!よろしくお願いします。私の今年の夏の予定は部活と阿波踊りです!部活はほぼ毎週平日にあります。試合に出られるぐらい強くなれるよう頑張ります!そして阿波踊りでは今年中学校に入学してできた友達と見に行きます!とっても楽しみです!(*^▽^*)楽しめるように宿題を頑張ります(´▽`*)

0

青と夏

青と夏 聞けば聞くほど、爽やかなだけでなく強く訴えかけられてる気がして
自分事 とおっしゃっていた意味が分かった気がします
点描の唄は 井上苑子先生の低音がきれいで、肺が苦しくなるような切なさでした
ア・プリオリは 一回聞くとめちゃくちゃ体力を消耗しました(笑)
青と夏 の 映画の中の話、フィクションだと思っていることも自分事 とは違う意味で 現実と自分の醜さを突き付けられた気がしました。

特典のフリーライブの映像は 音源では聞くことができない 導入部分がものすごくかっこよかったです。会場との一体感も感じられて素敵な映像だと思いました
ありがとうございます
届けてくださってありがとうございます

0

青と夏

青と夏に入っている、「ア・プリオリ」の1分41秒あたりにもっくんが歌っている「腐っちゃいそう」のところの声がジャイアンの声に似てるな〜って1回思っちゃってからその部分がジャイアンにしか聴こえなくなっちゃいました…

0

青と夏

今年、青と夏を聞きまくってたからか彼氏ができましたー!ミセス先生のおかげです!ありがとうございます!

0

青と夏

僕の夏休みの予定はバイトだらけです。
僕の夢は日本一のお笑い芸人になることです。
そのために高校を卒業したら、養成所に通うのでそのお金を今稼いでいます。そのために僕は平成最後の夏に青春を謳歌できていないです。
ミセス先生!!お願いします!!こんな僕に手を差し出し出してください!!

0

青と夏ぅぅぅぅううぅぅぅう

青と夏初回限定盤リリース日に家から走って買いに行きました!その後すぐに映画みました!もう最高すぎたなぁ

0

青と夏買いました!

ずっっっっと、待ってた青と夏が届きました!
〝青と夏〟今にぴったりの曲で今までで1番お気に入りの曲です!
〝点描の唄〟苑子ちゃんと大森先生の綺麗な声がアンサンブルしてて、感動しました!
〝ア・プリオリ〟独特の歌詞でミセスらしい曲でした!
夏休み、勉強するのはやる気↓↓だけど、ミセスの曲を聴いて
やる気をあげたいと思います!
これからも、最高の曲を作ってって下さい!
応援してます!

0

ミセスグリーンアップルだ。

青と夏ゲットしました。聴きました。
今日も暑いので黄色いアイスを齧りながら開けました。
1周聴いて、ああMrs. GREEN APPLEの全部だなと思った。全部っていうとあれだけど、わたしの思うミセスの、元貴くんの、曲の、大きい3方向のベクトルだなと思って。ミセスってこの大きい3つではじまってて、この3つとこの前のアルバムみたいな壮大にしてくのとってイメージ。
青と夏は他人事って思ってしまった。高校もとっくに卒業してしまっている。ろくに恋もしたことなくてしてなくて。映画じゃないと言われてもわたしじゃないと思ってしまった。
点描の唄はとても気に入った。内容は青夏の恋のことでも、言葉が元貴くんだなと思ってとても好き。素敵な夏だと思う曲だった。
ア・プリオリ。わたしかってしっかり思ってしまった。求められてる人を妬ましく思う。今回はここだった。ここ最近とても思うこと。求められる人になりたいんだ。でもそういう魅力がないって思い知らされる感じを感じてる。つらくなりながらきくのがいいんだ、ミセスは。

これがMrs. GREEN APPLEの元で今やるとこうってシングル。2018年の夏。

0

今年の夏!

ミセス先生こんにちは!
私は今年大学生になり、東京に出てきて一人暮らしをしています。
一人暮らしを始めた当初は家事も全部一人でやらなくちゃいけなくて辛かったし、周りに誰もいない寂しさもありましたが今では慣れました!
今年の夏は地元に帰って中高時代の友達と遊ぶのが楽しみです!10年振りくらいに小学生の頃の同級生と遊びに行くのが一番の楽しみです!!
ミセス先生は今年の夏何が一番楽しみですか?

0

青と夏

僕が青と夏を歌っていたら、友達にお前が歌うな、お前に夏はこないと馬鹿にされました。
そうです、バイトばかりで夏なんてこないんです。どうか、ミセス先生、僕に夏をください!
電話待ってます!!

0

青と夏

青と夏!買わせてもらいました!!!すごく夏を感じる曲で友達と青夏を昨日観てきたのですが友達もこの曲いいとすぐ買っていました!なので私の周りの友達もたくさん青と夏を聞いて夏を過ごしてくれると思います!!!
2曲目の点描の唄も苑子ちゃんとの声がとても良くて映画でもシーンとピッタリ合っていて泣けました、、、。
友達の誕生日プレゼントも青と夏をプレゼントします( ¨̮ )

0

青夏やばいわぁ!

ミセスLocksを聴く前部活の先輩と青と夏の話をしていました!その先輩もミセスが大好きで、毎日ミセスの曲を聴いているそうです、私は今年になってからミセスに出会い好きになりました。そしてCDリリースの瞬間を見れたのがこの青と夏が初めてなんです!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーツアーとかあるのを結構最近に知って行きたかったぁーと思いつつミセスのみんな頑張って!といつでも心から応援しています。そして、青と夏何かやばいって?私はこの夏、恋をしていましたその相手は空手部でイケメンです。かっこいいなぁーと思ってたら向こうはそうゆう、一方的なのが苦手なようでLINEで振られてしまいました。正直すんごく落ち込みましたが、青と夏を何回もリピートで聴いているうちにまた、恋を探そうと、思えるようになりました。その時はミセスに何回もありがとうって言っていました(1人で)。
いや、ほんとこんないい曲作ってくださってありがとうございます!!