表示件数
0

お疲れ様でした!

ポップアップストアでの1日店長、お疲れ様でした!
私は渋谷に行かせてもらいました!
大森先生が目の前にいることの感動と緊張で全然うまく話せませんでしたが、それでも優しく対応してくれて、サインまで貰えて、とっても幸せな時間でした(/▽\)♪サイン大切にします!
本当にありがとうございました!

0

夏の予定!!

ミセス先生こんばんわ!
初めての書き込みで緊張です…笑

私は最近、友達の影響で写真に興味を持っています。
始めたばかりでまだまだ上手ではありませんが、友達に教えてもらいながら楽しく練習しています。
なので、今年の夏の予定は色々なところへ行って写真をたくさん撮ること!
家の近所や学校だけでなく、部活の休みを使ってちょっと遠出してみたりして写真を撮ってみたいです。
もちろん映画『青夏』も観に行きますよ!

今年の夏は暑いので、ミセス先生も体調に気をつけて頑張ってください。応援してます!

0

夏のはじまり!

こんばんは!
1日に発売された「青と夏」毎日聴いています!発売されたのは8月1日と夏の中頃なのですが…
青と夏を聴く度に初夏の終わりのあの夏が来るドキドキ感を味わせて貰っています!
全国ツアー、1日店長等、大変ですが、頑張って下さい!応援してます!

0

ミセス先生のニューシングル買いました!
めっちゃカッコいい!今勉強しながらヘビロテしてますよ!

0

夏休みの予定

私は今年の夏休み、毎日学校に行きます!
部活とかではないです。就職希望者は毎日来いって言われて…。
そのあともバイトがあるので、実質休みないです(泣)
でも「青と夏」を聞いて頑張ります。灼熱の日々にめげない!!

1

いえい!青夏!

ポップアップストア「青と夏と青夏」、福岡の
クロージングイベント行きました!そして人生で初めてCDを買って、サインをもらいました!
髙野先生、ありがとあございました!
緊張しすぎてありがとうございますしか言えなかったです…いつか機会があったら話したいです!

0

渋谷109

いま、渋谷109でポップアップストアの列に並んでます...なんかもう、、、人の列がすごいことになってますww
いま地下2階と1階の間らへん(階段)に並んでますが、グッズとかCDとか買えるか不安です...
折り返して8回の階段まで並んでるっぽいです...
大変だぁ〜...ww頑張って買いたいと思います!