表示件数
0

ミセス先生!

やりました!
妹がミセスにはまってくれました!

2

大森先生ぃ〜〜

大森先生!
渋谷の一日店長イベント行かせていただきました!
でも途中で列打ち切られて、会うことが出来ませんでした(;_;)
おそるべし渋谷。
おそるべしミセス。
とおもいました…、
会いたかったです!またぜひこのようなイベントやっていただけると嬉しいです(๑>◡<๑)

これからも頑張って下さい!!大好きです!

0

大森師匠…

素直になれる勇気
無いですっっ!
どうしましょう⁉

0

ミセス先生たちへ!!

相談です!!!
私は今高校生なのですが、中学の頃バドミントン部に所属していました。
部員数がとても少なく、私の学年の部員数は7人しかいませんでした。
なのでとても仲が良いのですが、最近、その仲の良さが
重く感じてしまうようになってしまいました。
中学の時は毎日会っていたので、部員のみんなは寂しいという気持ちは
なかったらしいのですが、中学を卒業してから全然会わなくなり、部員のみんな
は寂しい、会いたいという気持ちが出てきたらしく、最初のうちは二週間に一回くらいだったので会っていましたが、段々エスカレートしてゆき、「毎日電話しようね!」とか「2日に一回放課後会おうね!」とか頻度が多くなってきました。
私は流石に多いからいけないとか勉強しなきゃいけないからとか言って断ろうと試みるのですが、最終的には圧に負けて行ってしまいます。
どのように断るのが効果的でしょうか??
長文で申し訳ありませんが、答えて下さると幸いです。
よろしくお願いいたします!!!

0

夏が始まった合図がした

この間青夏観てきました‼︎
もうただただ良すぎてもう一回観に行きたいです青夏ロスです(笑)
スマホの壁紙からラインのホーム画面からツイッターのアイコンまでいま全部青夏です(笑)
そしてなによりミセス先生の主題歌と挿入歌良すぎました!!!
ホントうるっときました!!!

0

初めて…

今日、初めてミセス先生のCDを買いました!もちろん「青と夏」です!
前のアルバム、アンサンブルも欲しかったんですが、そのときはお金が無くて買えなかったので、青と夏が買えてすごく嬉しいです!しかも、ポスターとファイル付きだったのですごくテンション上がりました!
今からめっちゃ聞きます!

0

藤澤先生!!

日曜日、一日店長で青と夏のCDにサインしてくださってありがとうございました!!!
Mrs先生にはまだお会いしたことがなかったので会えてよかったです!!緊張しててあまり話せなかったけど嬉しかったです〜!!
ライブ行けるようになったらまた会えるのが楽しみです♡♡

0

最高の夏の思い出!!!

ENSEMBLE TOUR長野公演行ってきました!!地元開催ということで初参戦したのですが、この1回のLIVEで心をすべて持っていかれました。最高に濃い時間を過ごせてとても楽しかったです!!!そんな私の夏の予定は休み中に進路を決めることです。周りは試験に向けた勉強をしてる中、私はまだ1歩も踏み出せずかなり焦っていますが、なんとか乗り越えようと思います!

0

ちっぽけな私の目標

ミセス大先生こんばんは!
しがない私の夏休みの予定を聞いてくれませんか!
実は!私は今年受験生で全然この夏は遊びに行けません!(笑い泣)
毎日毎日勉強ばかりで少し心がやられてしまう日も少しあります…
ですが!そんな時にミセス大先生の曲を聴くと胸がスッと軽くなっていつも背中を押されます。いつもありがとうございます。今回の「青と夏」は冷えたラムネみたいな爽やかもありつつ、線香花火のような儚さもあってサママフェスティバルとはまた違って「夏休み」という感じのシングルだなと言う印象を受けました!いっぱい青と夏を聴いて受験で笑えるように頑張りたいです!

0

長野〜?髙野〜!!!

私は先日、アンサンブルツアーホール公演ファイナルの長野公演に行ってきました!
母親と7歳の妹と参戦しました!
ライブのために遠征する、というのが初めてでとてもワクワクしていました!
道中の自然がとても綺麗で、すごく新鮮でした!
藤澤先生と髙野先生のMCにとっても感動して思わずウルッとしていました(笑)
綾華先生が泣いていた時は思わずもらい泣きしました(;;)
アンコールの時のスマホライトが、客席から見てもとっても綺麗で、ミセス先生に届いていたらいいな!と思っていたので、終演後元貴先生のインスタのストーリーを見た時は凄く嬉しかったです!
若井先生の靴底が取れたり、藤澤先生が飛んだ時に靴が脱げたり、いろんなハプニングがあったけどとっても楽しい公演でした!
ミセスのライブは初参戦だった妹もとても楽しんでいました

0

夏までに達成したい目標!

私が夏までに達成したいことは、自分の体力と筋力を上げることです!チアリーディングの大会が控えているんですが、足を怪我してしまい大会メンバーにはなれなかったけれど、メンバーをサポートしつつ、周りの子達に追いつけるように、しっかり筋トレをして、暑い夏休み頑張ります!
小さな目標だけど、達成できるように次の大会にも向けて部活頑張るぞ〜!!!!

0

やった

グリーンアップルの柄の、フェイスタオルが売ってたから即買ったぞ

0

この夏の目標

この夏、文武両道という目標を達成します!僕は将来教師になりたいです。その為、行きたい大学があるのですが、まだ力不足で行けません。高3になってからでは遅いので、今のうちに基礎を固めます。1日7時間。絶対やります。そして部活。今年関東大会が群馬県で行われたのですが、自分は、ただ見ることしか出来ませんでした。こんな悔しい思いはしたくないです。なので、まわりになんと言われようと走り込みます。この夏は来年に繋がる文武両道を成し遂げるのが目標です!長くて短い夏休み、平成最後の夏休み。自分変えます!ミセス先生、応援よろしくお願いします!

0

振られた〜〜!

先週、思い切って好きな人に告白してみたけど、「僕じゃない方がいいよ」と言われてしまって撃沈しました、、。それでも今はまだ好きなのですが、このまま好きでいても良いんでしょうか??ミセス先生、教えてください!

3

初心者

最近ミセス先生のファンになりました!大森先生の笑顔がかっこいい!惚れました笑。ミセス初心者の私にこの曲は絶対聞くべきという曲があったら教えてください

0

この夏

今年の夏は家族で福島に旅して来ました。
それ以外みんな部活と勉強です。

そうなんです。

高2なのに、全然フリーダムじゃなくて
親友がSNSでフリーダムしてる姿を見て
一人惨めな気持ちになることもしばしば・・・。

学校の人間関係もそんなにうまくいかず、
部活では部長をしていますが、
凄く重くて、正直辛いです・・・。

私の今年の夏は戸惑いの夏です。

0

1日店長イベント!!

涼ちゃん先生!
日曜日の1日店長イベントに参加しました!
バイト終わってからダッシュで向かいました!笑

自分の番が近づくのにつれてドキドキが増してきて、、、やばかったです

自分の番が来た時、目の前に涼ちゃん先生が居て、、、これは夢じゃないんだ、現実なんだってそこで初めて実感しました、、、(;_;)
もうほんとに来てくれてありがとうって気持ちでいっぱいでした(;_;)

すっごい緊張したけど、めちゃくちゃ笑顔で優しく対応してくれて、めっちゃ気さくに話してくれて、、、それだけでもう嬉しくて嬉しくて泣きそうでした(;_;)
「バイト終わってから来ました!」って言ったら「おー!お疲れさま〜〜!」って言ってくれて一気に疲れ吹っ飛んだし、「大好きです!!」って言ったら「わぁ〜〜ありがと〜!!‪☺︎‬」って笑顔で返してくれて手を差し出してくれて握手も出来ちゃったし、「幕張行きます!」って言ったら、「お!ありがと〜☺️待ってるね〜‪☺️」って言ってくれたし、最後には手も振ってくださって…
涼ちゃん先生の神対応っぷりにはほんとに感動させられました。

長野公演で疲れていたはずなのに、その中でもわざわざ名古屋まで来て一人一人丁寧に対応してくれて、、、すごく嬉しかったです。
お疲れさまでした!!!!
そして、お忙しい中貴重なお時間をいただきありがとうございました!!!
あっという間だったけどめちゃくちゃ幸せな時間でした♡一生忘れられない日になりました♡
またぜひ名古屋へお越しくださいませ★

これからもずっと大好きです♡♡

0

ENSEMBLE TOUR

ミセス先生こんばんは!
ENSEMBLE TOURホール編、完走おめでとうございます。
ラストの長野公演も行かせていただきました。りょうちゃんとたかしの地元公演、一度行ってみたかったので、あの場でおふたりの姿が見られて嬉しかったです。
元貴さんが最後「締めようか」とおっしゃった時、思わず涙が零れてしまいました。
複数の公演に行かせていただいたのですが、会場事に雰囲気が違ってどの公演も素敵でした。登場の瞬間から、ホールならではの景色に魅せられました。
各地で、いろんな同じミセスが大好きな友達も増えて出逢えたのはミセス先生のおかげなので本当に感謝しています。
次は幕張!楽しみにしていますね!
長野

0

!!夏の予定!!

ミセス先生こんばんは!
暑さがびっくりバカなので(元貴先生風)、みなさんもお体にはお気をつけてお過ごしください。
私の夏の予定は、書道部に所属しているので部活と、合宿、バイト、友達と「青夏」を見に行くなどなどです…!
9月の皆さんの沖縄ライブに観光も含めて行くためにいっぱい働いて楽しみたいです!
初沖縄なので、ミセス先生色々教えてくださるとうれしいです!
私も先日、部活の先生や先輩に暑中見舞い、筆で書いて送ってきました!ミセス先生からの暑中見舞いいただきたいです

0

お疲れ様でした!!!

先日あった、大阪のポップアップストアの一日店長のイベントに行きました!!!
イベントが決まった日からずっと楽しみにしてきました!!!
CDが売り切れてしまって、サインは頂けなかったのはとても悔しいですが、ひろぱと握手やちょっと喋ることが出来てとても幸せな時間でした!!
近すぎて手の震えが止まりませんでした!笑

長丁場で疲れている中、最後まで対応して頂いてありがとうございました!!!もっともっとミセスが大好きになりました!!
このようなイベントまたぜひやって欲しいです!!!その時には絶対サインGETしたいです!!!笑
この夏の1番の思い出です!!!

0

サイン!!

5日、渋谷行きました!!
すごく楽しみにして行きました!
会場に着くと整理券はもうもらえなくて
だからひたすら並びました、、笑


サインはもらえませんでした、、

哀しかったですが、
それほどミセスの人気がすごいってことですよね!

楽しみに出来ることができたのでわくわくできてうれしかったです!

最後に、、大森先生ーーー!!!会いたかったですーーーーーー!!!!!!

0

ホールツアー!!

ミセス先生、ホールツアー完走お疲れ様でした!☺︎
私は仙台と長野に遊びにいかせてもらったのですが、どちらの会場も違った雰囲気で本当に最高でした!そしてEMSAMBLEのアルバムに込めた思いを、ミセス先生の口から実際に聞くことで、もっとアルバムの1曲1曲が大切で、愛しいものになりました。本当に忘れたくない時間をありがとうございました。幕張も今から楽しみにしています!

0

りょうちゃん先生

5日、りょうちゃん先生に会いに行きました!
並んでいるときにりょうちゃん先生に何を伝えようかずっと考えてたんですけど、いざりょうちゃん先生を目の前にすると緊張してしまって、頭が真っ白になって、声も出なくて、うまく話せませんでした。でも、りょうちゃん先生は、私の目をしっかりと見て話を聞いてくれて、私が「 今年受験生なんです。」と言ったら「頑張ってね」と笑顔で言ってくれて本当に本当に嬉しかったです!
サインをしてもらったCDは、一生の宝物です!
本当に本当に本当にありがとうございました!
大好きです❣️