表示件数
0

プレゼント

先生こんばんは

「青と夏」やっと買いましたー!
発売日が誕生日だったのでめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!

これからもいい曲を下さい、よろしくお願いします

映画じゃない夏を過ごします!

0

一生忘れられない日

ミセス先生こんばんは!
遅くなりましたが、8月4日のENSEMBLE TOUR参戦させていただきました。
言葉にするのが難しいですが、とにかく、自分はこの空間に居れて幸せだと何度も思えるライブでした。普段よりも歌詞の意味を深く感じながら、曲を聴くことができた気がします。
そして、このツアーで行けるのが1公演だけだったので、会場にいた他の誰よりも全力で歌って、笑って、跳んで、楽しんだ自信があります!笑

私はこの夏、勉強を頑張る…予定だったのですが、今の時点では誘惑に負け、できていません。自分の弱さを感じています。
だけど、大きなイベントも終わったので、残りの夏休みでは全力で、いろんなことを我慢して頑張ることをここに誓おうと思います!
大好きなミセス先生にも、自分に負けないように一言ガツンと言っていただきたいです。

ミセス先生またお会いできることを楽しみにしています!また長野来てください!!
お手紙、読んでいただけてたら嬉しいです。

0

面接!

ミセス先生こんばんは!
今年自分は受験生です!受験で面接が必要で面接練習をしてるんですけど、いざ先生を目の前にして質問されると何故か涙がでて、喋れなくなります。怒られていないのは分かってるんですが何故か…。

面接のとき緊張しないよう、涙が出ないようにするのにはどうすればいいでしょうか?
サラリーマン経験者である髙野先生なら面接経験だと思うでよろしくお願いします!

0

夏の予定

今日、好きな人(後輩)の試合の応援に行こうかな〜って思ったら、めっちゃ心臓が痛いくらいに
ドキドキしたんです!
だから私の夏の予定(仮)は彼に会うことです!
頑張るぞ〜〜〜!

0

飛行機、、

私は来年、修学旅行でアメリカにいきます!
人生初めての飛行機でとても心配だし怖いです、、
海外に行く時に絶対持っていったほうがいいものとかありますか?
あと飛行機の中では何をしてましたか?

0

オオサカ!!!

ミセス先生こんばんは!
私は明日から大阪に4日間旅行に行きます!
普段は関東から出ることがほとんど無くて、関西に行けるのがすごく楽しみです!!!
ミセス先生が初めて関西に行った時はどんな風に感じましたか?