表示件数
0

夏の予定

今年の夏の予定は勉強です!
最初は全く手の届かない志望校だったんですけど、勉強していくうちにだんだん手が届くようになっていってとても嬉しいです!その嬉しさをバネに頑張ろうと思います!

0

夏の予定!

私にとって今年の夏は、高校生最後の夏なんです。受験もあるので、勝負の夏、ということでもあります。勉強で引きこもるだけでなく、外に出て、友達とたくさん話して、笑って、思い出を作りたい!!そして、学校の近くの行列のできる老舗かき氷屋さんでボリュームたっぷりのかき氷を頬張りたい!!!最高の夏にするぞーー!!

0

もっくん先生

放送後記にあがってた、もっくん先生が暑中見舞い書いてる時の写真!もっくん先生の手!美しすぎませんか?

0

夏な予定✌️

私は受験生なので!毎日が勉強ざんまいです!ほんとに忙しい、、部活は引退して少しさみしいけど青と夏などミセスソングをきいて憂鬱な気分を無くしたいと思います!

0

夏の予定

今年の夏は部活と、夏休みの宿題と、家でゴロゴロです…笑
今はお盆休みで家にずっといるので、昼頃に起きたりして1日を半分無駄にしてます(泣)

0

夏の予定

ミセス先生こんにちは!!!
私の仲のいい友達はすでに20歳の誕生日を迎えている中、5日前にやっと私も20歳の誕生日むかえました!!!!という事で今年の夏は友だちとオシャレなお店に行ってお酒とか飲んでみたいなーなんて思ってます!ちなみにミセス先生の中では誰が1番お酒弱いですか?よかったら教えてください。

1

クイズ

アクエリアスを涼ちゃんが飲んでる音、最初高氏かと思った…((

0

夏の予定!

ミセス先生こんにちは!
私の夏は、70回位ある夏期講習を受けたり、お祭りにいったり、初のロッキンで、トリのミセスでは1番上まで手を挙げたり、人が多すぎて押し寄せてたり(楽しかったです!)、渋谷のポップアップストアにいって、大森さんにサインを貰って、嬉しくて泣いてそのまま青夏をみてまた泣いたり。実はまだ学校の宿題が全然終わっていなかったり。
大変なことも、嬉しいことも、楽しいことも、たくさんありました!(あります!)
私は、もう少しで夏休みが終わってしまうけど、ミセス先生、夏らしいことをして、でも熱中症には気をつけましょうね!笑

0

夏休み

今年の夏休みは若井先生のような素敵な写真をたくさん撮って、ミセスの曲を聞きながら受験勉強に励み、青夏を見ます!
でも今のところ、全然勉強できてなくてヤバいです…

0

夏の予定

これからある地元の花火大会に中学の時の友達7人で行きます!!久しぶりにみんな揃うので今から楽しみ!!花火満喫してきます!

0

答え合わせ!

1問目しか当たらなかったー!!
2問目以降はピンポイントすぎて……

0

夏のーーーー予定ーーーーーーーーーーーーーー!

夏の予定は勉強と部活だけですーーーーー!
悲しすぎです!
そんな悲しい俺に暑中見舞いください!

0

夏の予定

8月と9月に大学の軽音楽部のライブがあります!ライブのあいだの期間には合宿があります、部員と親睦を深めたい一心です!!
夏フェスに行けない代わりに最高のライブを楽しみたいです!!

0

夏なんて、課題という予定で休みないです。

0

クイズむつかしい

夏の音クイズ、今日の渋谷以外分かりませんでした。
って、ミセスLOCKS!で出るクイズ、去年の5曲同時に流すクイズもそうですか、難しすぎませんか?笑やっぱりミセスの仲の良さが異常だからでしょうか、お、あ(∩´﹏`∩)

0

夏の予定

私は夏休みがめちゃくちゃ長くて、10月の3週まであります。(もはや秋休みです)時間がたくさんあるのでその分やりたいこともたくさんあります!
絶対達成しようと思っているのがギターと写真、絵の上達です。
ギターは9月の末に部活内でライブがあるのでそれに向けて練習してます。写真と絵は趣味ですが、大森先生は絵、若井先生は写真がお上手なのでお二方のセンスをわけていただきたいっ...!達成出来るように頑張ります!!

0

夏の音クイズ

全体的に答えがピンポイントすぎて難易度が高すぎるwwwwww

0

音すごw

あんなに音でるんだw この時間が癒しです!

0

ムズ(^o^;

1問目ひぐらし
2問目沖縄
3問目渋谷
4問目アクエリアス(ふじさわさんが飲んでいる)

 ってムズ!!いやゲキムズ!!

渋谷しか分からなかった⤵⤵

0

おいおいおーいおおおおーい!!

涼架様のごっくんとか音フェチにはらたまらんぞおい!
耳が幸せだぞっおい!

0

この時間が好きやーー!!

毎週水曜日のこの時間が好きすぎてですね、そう、好きすぎてやばいですー。
夏よ終わるなーーー。

1

夏の予定

わたしの夏の予定は部活をたくさんしてお祭りやプールに行ったりすることです‼︎
地元の花火大会が10月になってしまったので遅いのですが花火大会も楽しみたいです!!!

0

落ち着く〜

ミセスLOCKS!の安心感はホントにすごい(笑)
心が落ち着く〜、浄化される〜^_^

0

夏休みあとちょっと!

夏休みが残り少なくて悲しいです...
旅行に行けないけど、友達と祭りに行きます!
楽しみです

0

ロッキン

ロッキンおつかれさまでしたー!!
ちょうど同じ日に行ってたんですが、、、
トリのグラスステージを見てて
見れませんでしたーm(_ _)m
どんな感じだったか教えてください!!m(_ _)m

0

恋する女子の悩み

ミセスせんせー!相談です
私にはすきな先輩がいます。その先輩は今年受験生だから一緒に遊んだりしたくても誘う事すらできません…
しかも、私はすきなひとの顔がはっきり思い出せないんです。なんでなのかわかりません。とてつもなく悲しいんです。つらいし。とにかく、対処法教えてください

0

Just a friend

Just a friend を好きになったきっかけが、好きな人の好きな曲でした。
そして、いまJust a friendと同じ立場です。
どうしたらいいですか、、

0

夏休み

ミセス先生こんばんは!
私は夏休みの宿題を後回しにする方で、今、猛烈に頑張っています。受験生でもあるので勉強をもっと頑張れるように、受験生にメッセージが欲しいです!よろしくお願いします!!