表示件数
0

平成最後の夏は夢に向かって猛勉強!

ミセス先生こんにちは!
平成最後の夏。私は浪人生なので第一志望合格に向けて毎日猛勉強していました!7月に立てた「8月は300時間勉強する」という目標を達成したので自分へのご褒美としてENSEMBLE TOUR幕張メッセ2days遊びに行く予定です!夏休み中はずっとライブに行くのを我慢して勉強頑張っていたのでとてもわくわくしています!!今の目標は9月の模試で夏の成果を最大限発揮して偏差値65を突破することです!ミセス先生の音楽を糧に、幕張公演を楽しみに、このまま突っ走り続けたいと思います!

0

夏休み前と後

もうすぐ夏が終わっちゃいますね。

夏休み前に聴いていた「青と夏」と
夏休み終了直前に聴く「青と夏」は
同じ曲なのにまた違って聴こえます。

とりあえず、夏終わらないでほしい。

0

行きたかった、、、、、、!!!!!

ミセスの皆さんこんばんは!!!
アンサンブルツアーの大阪は行ったんですけど、幕張すごくすごく行きたかったです...(泣)
友達は行くので余計に悔しいです...笑
ロックバンドのライブっぽくない演出なんですよね??絶対見たかった〜(泣)
でも、ライブジャック行くのでとっても楽しみです!!!!
インフィニティハロウィンナイトも応募しました!!!当たりますように!!!
ミセスの皆さんがこれからも楽しいことを考えてくださってるみたいで、とてもワクワクしてます!!!!!!

0

終わらない・・・夏っ!!!

ミセス先生!!!
夏休みがもう終わってしまいます・・。
今年の夏休みは海で遊んだり友達と遊んだり元貴
さんに渋谷で会えたり充実してたけど恋愛できなかったのが悔しいです!!
青夏をみてきゅんきゅんしたので、あ、恋したかった!!!ってすごい思います笑笑
そういう時はミセス先生の青と夏を聴いて爽やかな気持ちになってます!!
二学期頑張りたいなって思ってます!
でも私の夏はまだ終わりません!!
なぜなら幕張2DAYSがまだ残ってるからです!!ミセス先生!!恋と同じくらいドキドキさせてください!!すごく楽しみにしてます!!
P.S.元貴さん、夏休み終わるのさみしくなるので「ざまーみろーー!!」やめてください!笑笑

0

もっともっともっともっと面白いこと!

こんにちは!
9月から大会三昧で幕張や沖縄には行くことが出来ません(泣)でも、大森先生が言っていた、もっともっともっともっと面白いこと!というのを聞いて元気が出ました!これからも期待してますね!

0

平成最後の大目標!

私は平成最後の、来年の春に高校を卒業します。
私は小学校1年生から今まで11年間半、欠席や遅刻をしたことがありません。

全て毎朝何度も起こしてくれる母のおかげですが、このまま12年間無遅刻無欠席で卒業したいです!!

ここで目標を立てて、来年の3月まで頑張っていこうとおもいます!

0

タイいいなあ

私は外国にまだ行ったことないので、羨ましいです…いつか海外に行けたらいいなあ

0

スッキリお疲れ様でした!!!

スッキリ出演とてもすごかったです!!
学校があったので、リアタイでは見れなかったのですが、しっかり録画してみました!!!!!
めっっっっちゃカッコ良かったです~♡♡♡♡♡

0

今年の夏!

今年の夏は受験生なので、塾と部活でした!
部活で長距離と高跳びをしています。
長距離はずっと記録が伸びずに悩んでいたのに最後の大会 になってしまったのでin the morningをきいてからはしってみると、記録が伸びました!
なので、さいごの高跳びの大会の前に聞いてみるとここでも今まで1度しか跳べなかった高さを飛ぶことが出来ました

0

スッキリ

今日の朝のスッキリお疲れ様でした!
今回も若井先生の足の開脚すごくて笑っちゃいました笑
かっこよかったです!!夏終わってほしくない!

0

ミセス

当時付き合ってた人がミセス好きで(その人とは1ヶ月も持たなかったけど)それに影響されました。
純水にミセスは深すぎてずっとずっと追いかけてました。最近はあまり聞かなくなっちゃったけど今でもミセスの曲聴くとあ〜がんばろってなります(◜௰◝)大森さんは天才だ〜〜!

0

初めての失恋

今年の夏、初めて失恋という失恋をしたよ〜。初めて人を花火に誘って、振られたよ〜。夏は始まらなかったけど、いい夏だった〜。ミセスの曲で乗り切ったよ〜〜。

0

ずっと

デビュー当時からずっとずっと好きです。

0

初めての未確認!

今年は初めて未確認フェスティバルに参戦しました!7月29日の東京公演に行ったのですが、なんか言葉に出ないぐらい最高でした。
本当に同じ10代かなって思うぐらい作詞作曲もカッコいいし、演奏も最高。
そして、参戦して決めました。将来は絶対に未確認フェスティバルに出ます!一人でエントリーするかも知れないし、バンドの一員としてエントリーするかも知れない。まだ分からないですが、ミセス先生待っててください!!絶対に最高な音楽を届けます!
最後にこんなに自分の思いを変えてくれた未確認に感謝します。本当にありがとう。
そしてこれからもよろしく。

0

初投稿!!!!からのスッキリ

スッキリ出演お疲れ様でした!
私は昨日から学校で生で見ることはできませんでしたが、しっかり録画して見ました!!!!
最高すぎます

0

終わる

夏が、終わりますね。
今年の夏も楽しかったよ~。
来年は頑張ろう。泣

0

ミセスに出会えて良かった!

僕はいま大学受験の真っ最中です!
正直逃げ出したくてたまりません笑
そんな辛い時にはいつもミセスの曲を
聴いています!リズムは勿論のこと
歌詞一つ一つにとても心を打たれます!
「青と夏」のPVでは受験の描写がでてきたので
今の自分と照らし合わせながら
勉強のモチベーションをあげています笑
ミセスに出会えて本当に良かったです!

「映画じゃない、僕らの番だ」

後悔しないように精一杯頑張ります!

P.S ミセスのみなさんのこれからのご活躍にも
期待しています!頑張ってください!

0

うわぁぉぁぉあん

夏が終わった合図がした。
傷つき疲れるけどもういいんだ。
次の課題の行方はどこだ
映画じゃない
僕らの現実だ…

夏休み終わったけどさ、
ロスタイムで課題を足掻く人いるよね。
頑張って終わらせよう。
二学期もいい事あるからさ、
一緒に頑張りましょーーー泣泣泣

ミセス先生、課題嫌すぎて替え歌出来てしまいました。すいません。

0

2年3ヶ月??

2年3ヶ月ぶりの登場楽しみにしてました!
今日も遅刻しないようにスタンバイしてます

0

プレゼント

ミセス先生!!
スッキリ生出演お疲れ様でした!
青と夏、聴けば聴くほど曲の良さが出てきて
テレビで披露される度に同じ曲なのに
毎度感動しながら聴いてます。
今日は、私の誕生日なので
『主役は貴方だ』という歌詞に
個人的にグサッと来ました。
夏期講習があった関係で
リアルタイムではなかったですか
素晴らしい誕生日プレゼントです。
ありがとうございました!

0

今の声

高校生初めての夏、忙しかった。
休みに入っても講習はある、部活は全国大会がある、課題も多い、と、とても忙しい夏休みでした。
なのに昨日突然、嫌われていると思っていた人からLINEが来て、どうしたらいいのか笑。
なんかよくわからないまま、夏休みが明けそうですが、オープンキャンパスに行って、勉強も頑張ろうと気持ちが新たになりました。
もちろんそれ以外、今しかできないことの大切さもよくわかった夏でした。

0

スッキリ!!

今日学校あったのでスッキリ録画して今さっき見ました!!演奏してる姿がめちゃくちゃ輝いていてかっこいいなと改めて思いました!!最近ミセス愛が止まらない(笑)

0

help!

僕は中学2年です!
つい、昨日までしゅくだいが終わってると思ったのですがなんと、終わってなかったのです!
夏休みがまだ奇跡的に残っていますが終わるかがわかりません。
しかも、部活があるのでなおさら、大変です。
部活を休んで宿題をやったほうがいいか、部活に行って、徹夜で勉強したほうがいいか迷ってます。
どうすればいいか教えてくださーい!

0

リレー

私の地域では毎年、各学校の足の速い男女2人ずつが選ばれて市民運動会で走ります。
今年も足の速い人が選ばれたのですが
その2人がサッカーの試合という事で走れなくなりました。次に速い人も予定があって結局
私に走ってくれと言われました。2年生の時に走ったことがあってその時足がすごく痛くて全然早く走れなくて負けて恥ずかしくてトラウマになりました。
今の私は足が遅く、できれば走りたくないです
でも、お母さんが勝手に「走ります」って言ってしまいました。どうすればいいですか?

0

平成最後の夏休み

8月に友達とカラオケに行き映画を見に行き温泉に行き花火をしました!
カラオケではミセス先生の曲も歌いました。
邦ロックメドレーもしました。
すごい充実した夏休みを過ごせました。

0

好きな人と気になる人

わたしは最近気になる人と好きな人の違いがわかんなくて悩んでます。先生は気になる人と好きな人の境目はどこだと思いますか、??

0

悩み

テニスでペアを組んでいるペアと最近試合で上手く行っていません。それのせいで、学校でも色々と嫌になってしまいます。どうしたらいいと思いますか?

0

青春!いや青夏!!!

今年はとても忙しかった夏休みでした!
誕生日をサプライズで祝ってもらえたり、学園祭のためにバンドを組んで練習したり、部活のダンスの練習を毎日したり、友達と花火も見に行ったし、もちろん青夏もみたし…!!
人生で1番忙しくて楽しい夏休みでした!

でも、学園祭まであと1週間なんですが、最後の最後で意見が割れて大変なんです…みんな忙しくてピリピリしてるのはわかるんですけど、どうやったらその雰囲気を変えられるのか悩む日々です。
ここまで頑張ってきたからみんなが楽しかったなと思える学園祭にしたいです、ミセス先生応援してください!!!!