表示件数
0

決心!

ミセス先生こんばんは!
私は今浪人中なんですが全く勉強していないため受かる見込みがありません。自己採点もなかなかの悪さでした。もう就職しようかと思っています。ミセス先生は、進学やバンドをやっていくという進路はどうやって決心しましたか?

0

体育会

ミセス先生、こんにちは!
今年の体育会で、wanteD!wanteD!を皆で踊りました!
このおかげで、皆仲良くなって、今もクラスの雰囲気がいいです…!
盛り上がれる曲で楽しかったです!

0

明日は運命の日

私には中学生の頃から好きな人がいます。
運がとても悪く、三年間 席替えで近くの席になったことがありません。
もう高校三年生なので、残された席替えはあと2回…。

そんなドキドキの席替えが明日、行われます。(/ _ ; )
緊張して今日はよく寝れなそうです。

0

もうすぐ体育祭

9月28日に体育祭があります
私はパン食いと玉入れに出ます
パン食いは取ったパンをもらえるので好きです
あと普通、玉入れといえばかごが固定されていると思うのですが、うちの学校はかごを背負った人が玉を入れられないように逃げ回るので一味違った楽しみがあります
私は運動音痴なんですが今から楽しみです

0

めでたい1003

10月3日は、SOLの開校日であり
ミセスLOCKS!1周年記念日ですね!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
毎週おもしろいミセスLOCKS!大好きです!!!

そして、私事ですが10月3日に誕生日を迎えます。
ついに20歳!!!大人の仲間入りします!!!
人の意見を尊重できる共感できる心を持った
愛を注げる人になります!!

0

素直になりたい。

ミセス先生!こんばんは!

私には今、遠距離の彼氏が居るんですが、彼に対して中々素直になれません。

本当は思ってることが沢山あるんですけど、「嫌われたらどうしよう」とか「これを言ったら傷けてしまうのではないか」という不安があり、中々言うことができません。

でも、せめて彼には素直になりたいです。

どうしたら素直になれますか??

0

受験

ミセス先生こんばんは!!
私は高校3年生で、ここ最近ずっと入試の為の自己推薦文を書いています。この推薦文は自分自身の評価も書かなければいけなくて、自分の長所が見つからず何を書いたらいいかずっと悩んでいます。自分の長所はどうやったら見つけられると思いますか?
また、ミセス先生は自分の長所は何だと思いますか?
中学3年生の高校受験の時も、ミセス先生の曲を聴いて頑張って乗り越えたので、大学受験もミセス先生の曲を聴いて頑張ります!!
合格決まって安心してライブハウスツアー行きたいです!!

0

やらかしました笑

ミセス先生こんばんは!
Ensembleツアーお疲れ様でした!
ライブハウスツアーの発表ありがとうございます!ほんとに嬉しいです!

私は、学校で整美委員長をしているのですが、掃除強化期間があります。
ちょうど今がその期間で、その期間には、音楽を流せるので、初日にミセス先生のStaRtを流しました。(体育祭でも使われました!)
だけど、私はやらかしてしまいまして、放送機材の使い方がいまいち分かっておらず、音量の調整を誤ってしまい、爆音で流してしまいました、、。私の学校の周りでミセス先生の曲が響き渡ってしまったわけですが、外部から苦情がきてしまうほどの自体を引き起こしてしまい、反省するばかりです。
それから、ちゃんと使い方を教えてもらったので、もう大丈夫なのですが(笑)
最終日にはWanteD!WanteD!を流そうと思って
います!
ツアーも決定して、ますます忙しくなるとは思いますが、頑張ってください!

0

今年も…?

ミセス先生こんばんわ!
もう9月ですね
大森先生がENSEMBLE TOUR 幕張のときに言ってたように私も夏は好きだけど暑いのが苦手なのでやっと涼しくなってきてうれしいです!
来月で1周年ですね!おめでとうございます!!
来月末にはハロウィンが待ってますね
ハロウィンといえば、、今年も仮装しますか?笑
楽しみにしてます笑