表示件数
0

お悩み相談

こんばんは?
私は学校の男子と距離感がつかめないのが悩みです
個人的に男女関係を越えた友達みたいなのに憧れてていいなと思っているんですけど、周りの人に勘違いされて冷やかされるのも嫌なので自分からはなかなか話しかけれません
授業中に話しかけてくれる人もいてすごく嬉しいのですが..
あやか先生は異性の人とも平気で話せますか?
ぜひアドバイスを下さい!

0

ご相談

私には同じクラスに好きな人がいます。学校やLINEで話していくうちに好きになっていました。ですが、ある時LINEの返信が一気に来なくなったことがあってそれをきっかけで距離が遠くなったように感じました。今はLINEで話すことは出来るのですが学校で話しかけることが出来ません。何度も諦めようとか思ったこともあったのですが、そんなことを思ってる時に彼に優しくされたりして気持ちが揺れ動いてしまいます。どうすれば気になる女の子になれますか?男子は女子のどういう所に惹かれますか?

0

超現代!!!

今 私はギターを猛練習しています!
去年の誕生日にアコギを買ってもらったのですが独学では難しくて諦めていました。しかし若井先生や大森先生のギター弾く姿を見てもう一度頑張ってみよう!と思って
見よう見まねで今がんばっています!
でも 高野先生の沖縄でのチョッパー見たらベースも弾いてみたくなってベースもやってみようかなと検討中です!(笑)
とりあえず 今の目標は 第一志望校に合格して軽音同好会に入って文化祭で演奏することです!
もしギターを演奏する上で大事なこととかあれば教えて欲しいです!!!

0

ゼンジン未到とプロテスト

ミセス先生こんばんは!
わたしはミセス先生に聞きたいことがあります。
タイトルの通り、ゼンシン未到とプロテストについてです。
わたしは岐阜に住んでて、岐阜のライブにも行けることになったのですが、
なぜミセスが岐阜に来てくれるのか全くわかりません!笑
どうやって今回のツアーで回るところを決めたんですか?教えてください!

0

今の悩み

ミセス先生こんばんは!
ミセスLOCKS!ももう開校して1年が経としていているんですね…!毎週聴くのを楽しみにしています。
今の悩みなのですが、実は私は好きな人がいます。先日、一緒に映画に行って最初は「青夏」を見ようとしたのですが上映期間が終わってしまって他のを見ました。また会いたいな思い、先日ミセス先生のライブで沖縄に行ったのでお土産を買ってきました。でもLINEがなかなか
返ってこなくなってしまっています…。今のままじゃ自分から動くことも出来ずもやもやしています。どうしたらいいでしょうか。(;_;)

0

受験生(高校)

受験生なのに何もせず毎日を過ごしているんですが、ミセス先生はどんな受験生の時間を過ごしていましたか⁇

0

鯨の唄の演出

ミセス先生こんばんわ...!
本当に遅くなってしまって申し訳ないですが、ENSEMBLE TOURお疲れ様でした!
私は幕張1日目に行かせていただきました。
ミュージカルを見ているような、耳と目だけでなく身体で体感できるような素晴らしいライブでした...!
本当にありがとうございます。お疲れ様でした!

そして、気になっていることがあります
鯨の唄の演出についてです。
鯨の唄の時、青い光が客席に向かって一面に広がっていました。
そして、みんなサビで手を挙げると少しその光に触れることが出来ました。
客席から見てると私含め、みんなが海の中から外に向かって手を伸ばしているように見えたのですが、考えすぎでしょうか。
それともそういう演出でしたか...!
教えていただけると嬉しいです!

0

イントネーション

私は、ライブハウスツアーの「ゼンジン未到とプロテスト」の「プロテスト」の部分のイントネーションがとても気になりました!
この前のミセスLOCKSで大森先生は、「プ↑ロテスト」と言っていた気がするんですが、ファミリーマートの広告音声だと「プロ↑テスト↓」と言っていました。
どっちが正しいのか教えて欲しいです!

0

中学最後の体育祭

ミセス先生!こんばんは!
私は先日、中学最後の体育祭が終わりました。
優勝はできなかったんですけど、クラス全員と団結できてとても楽しかったです!!
みんなで、お弁当を食べたり、クラス全員で写真撮ったりして本当に楽しかったです!!
今まで、一番いい思い出になりました!!

0

1周年!

ミセスLOCKS1周年おめでとうございます!!!!
私の誕生日10月4日からミセスLOCKSが始まり、しかもその日はFCツアーの一次の当落の日で幸せな1日だったのを今でもとても覚えてます!!!
レディオジャック時代から聴いていたので最近のミセスLOCKSでののびのび具合を聴いていると懐かしいと感じます!
ここでリクエスト(?)なんですけど、授業の中でテーマなどを決めずに自由におしゃべりしてほしいです!

0

文化祭

ミセス先生こんばんは!
9月29日に文化祭がありました!そこで他校の好きな人を誘おうとして、私の学校の文化祭はチケットがないと入場出来なくて、しかも1人3枚しかそのチケットをもらう事ができなくて自分の名前と誘う人の名前も書かないといけなかったのですが、私はその好きな人の分のチケットを用意しました。名前も書きました。でもその人になかなか言えず当日になってしまって、、、。
そしたら文化祭の日の夜に、今日文化祭やったん?!俺暇やったから行けばよかった!っていうLINEが来ました、!本当に言えなかったこと後悔してます、、、
でも!聞いてください!私の文化祭の次の日が彼のところの文化祭らしいのですが延期になってしまってその次の週の日曜日になったらしいんです!私はその日運良くバイトもなんも入ってなくて暇なので彼の学校の文化祭に行こうと思ってます!勇気をください!お願いします!