表示件数
0

ハロウィンの予定!

ミセス先生こんばんは!!!
私のハロウィンの予定は、家族でのハロウィンパーティーです!
毎年恒例になっていて、お母さんやおばあちゃんが用意してくれたお菓子をもらいます!
わたしはもう高3なのですが、ハロウィンは何歳になっても楽しいです!笑

27日には、ミセス先生のライブにも参戦するので楽しいハロウィンが過ごせそうで今から楽しみですです!

0

仮装

今年はサッカーチーム横浜F.マリノスの公式マスコットキャラクターのマリノスケになります

0

あれ……?

高野先生いらっしゃいましたか??
もしかして私の空耳かな……

0

放送後記

ミセスlocksの放送後記の一番最後の写真めっちゃ好き笑
笑っているもとき先生とあやか先生と真面目にアドレス読みしている高野先生がつぼ笑笑

0

今年の仮装

今年は受験でちゃんとしたのは出来ないけど、、
お友達と家で傷メイクしてインスタ映仮装しますうう!!!!!!!!プレゼントほしい、、

0

ハロウィン

友達とパーティーしょうかなー
と、思ったのですがパーティーてなにすればいいんですか??
教えてくださーーい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

0

今年のハロウィン!

ミセス先生こんばんは!
今年はハロウィン周辺に面接試験を控えているので、友達とワイワイとかはできないと思います。でも、私は骸骨柄のパジャマがあるのでそれを着てハロウィン気分を家族と味わいたいと思います。今年もミセス先生の仮装予想しながら楽しみにしてます〜!!!

0

今年の仮装

今年の仮装はカボチャくんにしようと思います!
理由は去年大森先生がしていたからです!!
家でハロウィンパーティをします!

え、高野先生いたんですね笑笑

0

ハロウィン

今年のハロウィンも家族とミニパーティーをやります笑

0

今年の仮装

僕は人生初の坊主にしました!!なぜかと言うとハロウィンにお坊さんの仮装をするためです!!!坊主は気持ちいですねw
DVD欲しいです。w

0

がんばろっ

あーーーー!っ、ミセス先生の歌で明日のテストも頑張れる。

0

ミセスロックス

LogLogLogLogLog‼
大好きだ〜〜〜!!( ´ ▽ ` )ノ

0

こんばんわ!

ミセス先生こんばんわ!もうハロウィンですね!
インフィニティハロウィーンナイト行けないのがほんとに悲しいです...来年は絶対行けるように頑張ります!それと!全国高校サッカー選手権の応援歌おめでとうございます!僕のこと楽しみにしてます!

0

乗り越えなきゃいけない壁

ミセス先生こんばんわ。これからテストに実習に乗り越えなきゃいけないことが沢山重なって頭の中がこんがらがってます。どーしましょ。ミセス先生は乗り越えなきゃいけない壁が高ければ高いほど燃えるタイプですか?それともぬぁぁあっとキャパオーバーになるタイプですか?

0

楽しみ!

高校サッカー選手権大会の応援歌担当おめでとうございます!!ニュースで少し聴きましたがとっても好きな曲調でした…

0

僕のこと

ミセス先生こんばんは!!
大森さんが前に意味深ツイートをしてて朝早く起きないと思って4時に起きました笑笑高校サッカー応援歌おめでとうございます!!早くきける日を楽しみにしてます!

0

大森先生のチャイム!?

なじみすぎ!超ききやすい!ミセスロックスのチャイムは大森先生が歌いませんか…!?あれ、もうそうなってるんですか??

0

初めての試合!

ミセス先生こんばんは!
「第97回全国高校サッカー選手権大会」応援歌担当おめでとうございます!
ミセス先生は部活の試合の時モチベーションを
上げる方法は何ですか?明後日試合があって
とても不安です。教えてください!お願いします

0

おめでとうございます!

昨日、珍しく新聞を見たらMrs先生が大きく載ってて朝からとっっってもびっくりしました!応援歌…生で聞きに行きます!

0

サッカーのバンドはミセス!

全国高校サッカー選手権の応援歌の決定嬉しすぎて、今からワクワクです!!
僕のことは、どんな感じなのか……
ロシアのFIFAワールドカップから、ミセス先生は、サッカーと関わっていると思うので、もう、サッカーを見るプロになっちゃってません?!ww

0

主軸

今日ですね!
どんなテーマが提示されるのか?
とても楽しみです!
私も私なりにミセス先生に協力します!

0

行きたくない理由

ミセス先生こんばんは。私は高2の女子です。正直、私は学校に行くのが辛いです。なぜかと言うと、男子が話しているだけで自分のことを陰で言っているんじゃないか、とか、男の子の前を通っただけでクスクスを笑われます。なぜそんなことをするのか、理由が未だに分かりません。自分が過去に何かしたんじゃないかとか、色々考え込んでしまいます。友達には大丈夫だよ。と、励ましてくれるのですが、私の心の中では助けを求めているもう1人の自分がいます。助けてください。

0

ミセスlocks!

あともう少しで始まる!楽しみー!
学校に行きたくないときにミセス先生の曲を聴くととても元気が出ます!
これからも大好きです!頑張ってください!

0

合唱コンクール

ミセス先生こんばんは。
私の学校ではあと一週間くらいで合唱コンクールが行われます。しかし、私は女子ですけど高くて 響きのある声を出すことが苦手です。そのような声を出すためのコツは何かありますか。

0

初めまして

ミセス先生初めまして。家のことなど色々ありすぎて約1年間スクール・オブ・ロックを離れていました。
ですが周りの状況も落ち着き、最近ミセス先生にどハマりしたということで久しぶりに帰ってきました。
ここの掲示板では初めましてです。これからよろしくお願いします

0

ミセス先生こんばんは!

「第97回全国高校サッカー選手権大会」応援歌担当おめでとうございます!
フルで聴けるのを楽しみにしています!ひろぱ先生の好きなサッカー関係の仕事ができて良かったですね!!!ミセス先生がどんどん大きくなっていってる!
これからもミセス先生の活躍を楽しみにしてます!

0

文化祭ならではの悩み

ミセス先生こんばんわ!
私は生徒会委員をしています。主な仕事はクラスを代表して文化祭の模擬店の説明を聞き、出店するための紙を提出するという係です。
私は部活の練習、バイト、習い事をしながら看板とTシャツのデザイン。材料の値段と購入する量の計算、そして業者に問い合わせる。など全て1人でしている事に違和感を感じ始めました。
クラスの出し物なのに全て私任せ……
話をする時も静かにしてくれず、意見もまとまらず、説明をしても口を挟んでくる皆にイライラし始めました。でも雰囲気を壊すのは良くない!と思い我慢する毎日…そろそろ心が折れそうです。
こんな私をどうか褒めてください…

そしてミセス先生ならイライラした時は何をして発散してますか??