表示件数
0

合唱コンクール

ミセス先生こんばんは!!私は今、中学3年で11月の最初に最後の合唱コンクールがあります!!
たまに、7時間目として歌練が入ったりしてみんなで金賞頑張ってとるために頑張って練習してます!!
本番は緊張せずに頑張ってきます!笑

0

ハロウィンの予定

私の住んでる町は田舎なので仮装してる人はほぼいません
だから仮装は今年もしません
修学旅行1か月前なので修学旅行の準備もしないといけないし...

でも!今年はかぼちゃを買って、カボチャのお化け

0

ハロウィンの予定

Mrs.先生、いつも楽しく聞かせてもらってます!
高校サッカー選手権の応援歌決定、おめでとうございます

0

おめでとうございます!!

ミセス先生こんばんは!かもかです!高校サッカーのテーマソングの抜擢おめでとうございます!!私もミセス先生の曲をきいてこれからもサッカー頑張ります!!!!

0

ミセス先生!!!

ミセス先生が凄すぎるな、と感じます…。この間、部活でもベスト出ないし、勉強も結果でなくて、部長としてもダメダメだなって悩んでいた時「SimPle」を聴きました。その時、考えすぎていたのか、「シンプルに、シンプルに」その言葉にとても導かれた気がしました。感情の到達点に達した時に、必ずミセス先生の歌がそこにあります。これって、当たり前じゃないんだなって、つくづく感じます。ミセス先生、ほんとにいつもありがとうございます!高校サッカーのテーマソングに抜擢、おめでとうございます!体調には気をつけて作曲、演奏を頑張ってください!!!!!

0

私たちの本気

ミセス先生こんばんは!!
全国高校サッカー大会のテーマソングおめでとうございます!!!
実は今日私は合唱祭でした
歌った曲はすごく難しい曲だったけどみんなで本当に頑張って良いものが仕上がりました。そして望んだ今日の本番、私は少し歌詞を間違えてしまいました。みんなで頑張ってきたのでものすごく悔しくて申し訳なくて落ち込んで泣いていました。だけどみんなは
そんなの大丈夫、気づかなかったよ、とか上手に歌えてたよと励ましてくれました
その結果はなんと金賞。学年の八クラスの中で一番のクラスになれたのです!!
そのあともあなたがいたから金賞とれたんだよと言ってくれる人もいて嬉しかったしこのクラスでよかったなって思いました
そのとき前知れた僕のこと の歌詞の
ああ なんて素敵な日だ 幸せと思える今日も 夢破れ挫ける今日も という歌詞を思い出しました
まだ全ては聞けていませんが幸せと思えた今日と練習のとき挫けそうになった今日も全て思い出せました。まだ僕のこと 全てを聴けてはいませんが、この曲を聴くたびにきっと今日を思い出すのだろうなと思って自然と笑顔になれました。

0

最後に爆笑

え、ちょっ、まっ、、、
高野先生いたじゃん!!!笑
もとき先生とあやか先生めっちゃ笑ってる笑

0

ハロウィンの仮装

ミセス先生こんばんわ!
今年のハロウィンは友達と「魔女の宅急便:キキとジジ」の仮装をして、USJに行ってきます!!

仮装をしてUSJにいくのは初めてなので楽しみです(*´ω`*)

0

タイムフリー

もっくんのチャイムに重ねて歌った「ルールールールー」がもう素敵。

0

あれ?

いや…ギターの大森元貴とドラムの山中綾香でした!…うんそれはいいんですよ。綾香先生お久しぶりです。すごい可愛くていつも大好きです。
……最後高野先生いましたよね…?私の幻聴…?

0

今年のハロウィン

今年のハロウィンはクラスの友達とユニバに行きますー!
囚人服来ていこうとか着々と予定が進んでいっててめちゃめちゃ楽しみすぎます!
そして学校の昼休みにはクラスで菓子パをしようって話にもなってます!
ミセス先生はユニバのホラーナイト行った事ありますか?

0

あはぁ!

ハロウィンナイト行きまあああすっ!!
めっちゃ楽しみ。
勉強もバイトも、27日のために頑張ってるから本当に早くって感じやあ!!

0

ハロウィンイベント!!

ミセス先生こんばんわ!!
僕は今年のハロウィンはコスプレのイベントに行ってきます!!すごいクオリティで毎年ビクビク怯えながら見に行ってます

0

ハッピー(?)ハロウィン

ミセス先生こんにちは!
私は今年はハロウィンが出来なさそうです...
というのも、私は今年受験生なので
勉強、勉強、勉強づくしです、、トホホ

なので、家で仮装をしながら勉強をしようと思います!なんの仮装にしよう..鉛筆...?

0

今日のミセスロックス

始まりも終わりも特に触れられることなく、普通にたかしが登場してたのが面白すぎた笑