表示件数
0

ゼンジン

私は長崎なんで、福岡のライブに応募したのですが、外れてしまいました……。

ライブは見れないけど、行けたら、22日、部活終わりに福岡まで行こうかなと思います!!
会えたら嬉しいです!!!!!

「ラブフェス見てました!!」って声をかけると思うので、お願いします!

ちなみに、長崎なので、もちろんラブフェスに行きました!!♥♥♥
1番前のブロックで見てたんですけど、なんと7曲もして下さって、嬉しかったし、田舎でも、代々木と同じ感じのライブをしてくれてほんとにほんとに楽しかったです!!
「生きてて良かったな」って思える瞬間でした。何回も「涼ちゃんーーー!!」って叫びました。
大森先生の「また来るねっ!」っていう言葉、信じてます。

大好きです!!!



0

スペシャル音源!?

「わたしクワガタ」のショートバージョンかな?!

0

ミセスグリ〜ンアッポ〜

ミセスグリ〜ンアッポ〜
これ大好きです!!
でも最近は言ってませんよね

0

初書き込み

ミセス掲示板初書き込みです!

来週、何が何が何がオンエアされるんだろ?
楽しみ楽しみ楽しみ✌️
もっくん先生が自分のこと「大森先生」って呼ぶのツボです笑

0

songライティングプロジェクト

投稿しました。曲に入れてください。汗って送ったのですが、間に合ってるかなあ?不安ですは啞

0

アコギ、素敵ですね

大森先生、若井先生、ギターすごく綺麗な音でした。
もちろん、弾いてる方々が素晴らしいのですが。

私は今、クラッシックギターを習っているのですが、うちにはエレキギターしかないので、エレキでクラッシックの曲を弾いてます。
ピックを使ってないので、指の皮が厚くなりました。

ギターはフェンダーのです。
これも弾き易くてとても好きですが、エレキ重いです。
いつも持つだけで「よいしょ!」って言っちゃいます。
今度初めて人前で演奏するので本当に緊張します。