表示件数
0

ミセス予約しにきました!

ミセス先生、こんばんは!!私は、先週ミセス先生の僕のことのCDを予約してきました!!実は、高校1年にもして、自分でCDを買ったことも予約したこともなく、初めてで緊張しすぎて、店員さんに、「ミセス予約しにきました」と言ってしまいとても恥ずかしかったです…………でも、ちゃんと予約ができたので、早く聴きたいです!そして、早く初めて自分で買ったCDを手に取りたいです!!!

0

クラブワールドカップ!

お疲れ様です!ミセス先生こんばんちゃい!
今週からクラブW杯が始まりますね!もちろん、5人で集まって見るんですよね??
皆さんはどこのクラブに注目してますか??
あと、8th予約しました!これからも燃えてください!

0

進路

私は今高校2年生なんですが、進路のことで悩んでいます。
私は将来音楽系の仕事に就きたいのである専門学校に行きたいんですが、親にどうしても反対されるし話をしようとするとまだ分からないって話を濁されます。なので、進学を諦めて就職の方向でも考えていてずっと悩んでいます。ミセス先生、こういう辛い時にはどうやって乗り切ればいいですか?

0

はやい

高2の冬になりました。気づいたら修学旅行も終わってて、高校生活半分も残っていなくて、びっくりしています。

さて、高校3年間が人生の中で一番楽しい、とよく言われていますが自分にはあまりそういう自覚がありません。だから、残りの高校生活は、もっと楽しいものにしたいと思っています。
ミセス先生、高校生のうちにこれをやっておいたほうがいいよ、とかこれを意識して過ごしたらいいよ、っていうことがあったら教えてください!

0

やっぱ最高!!

昨日地区の中学生のダンス発表会に学校の代表として参加しました。
そしたら、ある学校がWanteD!WanteD!を踊っていました。あのイントロが体育館に大音量で流れた瞬間、何回も聞いている曲なのに鳥肌が立って、友達と「ミセスだ!」ってはしゃぎまくりました。自分たちの発表は一番最後だったけど余韻がずっと残ってて、直前までなかなか緊張できませんでした。
やっぱミセス先生最高です!!