表示件数
0

初めてのライブ!!

ミセス先生こんばんは!わたしは、この前のゼンジン岡山公演に行きました!実は、人生初のライブでした!最初は不安だったけど、その不安も吹き飛ぶくらいミセス先生のライブは最高でした...!初めてのライブがミセス先生のライブで、ほんとうに良かったなって思います。楽しい時間をありがとうございました!!

0

ゼンジン未到とプロテスト

僕のこと
リリックビデオ見ました
私が1番心に残った歌詞は「限りある永遠」です
この歌詞を聴いて、当たり前に過ごしている1日1日を大切にしないといけない、と言葉にするのは簡単だけど、行動に移せている人は少ないので、行動出来なくても心の中にいつも留めておこうと思いました
ミセス先生の曲はいつも大事な事を再確認、発見させてくれるので、これからも大切にしていこうと思います
寒くなってきたのでお体に気をつけて、ツアー頑張ってください!

0

前人未到とプロテスト

ライブ参戦しました!
岡山来てくださってありがとうございます!
本当に楽しかったです!
大好きです!本当に好きです!最高です!

0

私の学校では。

私の学校では、一昨年にオリジナル曲が作られました。毎年先生がテストに色々出したり、強制的な感じだなって思っていて少し苦痛でした。
でも、ソングライティングプロジェクトを通して先輩の思いとかを感じることができるようになりました!!これからも引き継いでいきたいです。

0

年末年始

ミセス先生こんばんは!
もうすぐ2018年が終わりますね〜!
私は2018年が始まった時、「趣味に沢山時間を費やして、ダラダラしない」という目標を立てました。
趣味に時間を費やすことは出来たけれど、ダラダラしない生活が出来たかと聞かれたら、胸を張って出来た!とは言えないです。。
ミセス先生は、ダラダラして無駄な時間を過ごさないように、なにか日々心がけていることはありますか?