表示件数
0

僕のこと

「僕のこと」リリースおめでとうございます!!!どの曲も良すぎてとてつもなく聴きまくってるのですが、表題曲の「僕のこと」についてです。
私は人と比べてしまうことが多くて、自分が嫌になってしまうことがあります。それでも人は人で、自分は自分で、頑張っても報われなくて嫌になってもがいたことも私のことで、素敵なものなんだなと感じました。葛藤から救ってくれる曲です。素敵な曲です。届けー!!!!!

0

僕のこと

最近僕のことめちゃくちゃ聴いてるので学校の行き帰りに自転車に乗りながら歌ってます!朝は同じ学校の人がたくさんいるので大きな口で口パクしてます(笑)

0

受験つらい!!!!

邦ロックとMrs.GREEN APPLEが好きな中3です!!受験生です!
いつもミセスさんの曲に励まされながら、頑張ってます!!

0

ミセスLOCKS!!

今日、1月9日の”生”ミセスLOCKS聴きました!
いつも毎週この時間のミセスLOCKSを楽しみにしていますが、今日は、高校サッカーに出られた方との逆電にすごくすごく、勇気づけられました。
私も学校行事や勉強を、全力で頑張ろうと思います。
元貴先生、綾華先生、お大事になさってください…

0

また来週!!

来週も楽しみだな〜 大森先生お大事に!!!!

0

お大事に!!

もっくん体調良くなるようにゆっくりお休みください!
そして、メンバーの皆さまも体調崩さないように気をつけてくださいね〜!!

0

私のこと

僕のことライブで初めて聞いた時からこころに響くとてもいい曲で大好きです。
私はダンスを5歳からやっていて、今僕のことで振りを作っています。

一昨年、昨年と足の手術をしたり、骨折をしたりで大変だったし悔しいことが沢山あったけど、ミセスの曲で沢山元気をもらいました。
なのでミセスの素敵な曲で満足いくふりを作りたいと思います☺️

0

辛い

ミセス先生こんにちは!
僕のこと発売おめでとうございます!

私はあと1ヶ月で受験です。
焦りと不安が止まりません。
ミセス先生もライブ前は緊張するかと思います。
そんなときに緊張や不安を解消する方法はありますか?
教えていただけると嬉しいです!

0

僕のこと

CD買いました!!!LINEミュージックに設定してたら友達がいい曲だねって言ってくれました!

0

大森先生ぃぃぃ

お大事にしてくださいねぇぇぇ!
ちなみに、私も風邪気味です。

0

僕のことを聴いて

僕のことを初めて聞いたのは塾帰りのバスの中でした。ちょうどSOLを聞いていたときです
毎日塾で嫌なことが沢山あって疲れている時、僕のことを聴いてぽろぽろと泣いてしまいました。
まだ受験生ではないですが、僕のことは受験の時絶対聴くし、それまでに後悔しないように努力したいです!!!

0

大森先生(;_;)

いないの残念(;_;)体調お大事に。。
皆さんも体調気をつけてください!

0

僕のこと

ミセス先生、こんばんは!
僕のこと、きのう学校帰りにフラゲしました!!
CDの封を開けるまで、ワクワクドキドキしてました。
これから私はこの曲に救われ続けるんだな、と思いました。
素晴らしい楽曲を届けてくださって本当にありがとうございます。Mrs. GREEN APPLE大好きです!!!

0

早く聞きたい!!

ミセス先生!!8thシングル 「僕のこと」そして、アンサンブルツアーのDVDリリースおめでとうございます!!「僕のこと」はダイジェストでも、優しいメロディーと、しっかり背中を押してくれるような力強いメロディーがあって、さすが大森元貴先生だなって思いました

0

僕のこと

今日買いました! 感動で胸がいっぱいになって
たくさんたくさん聞きました。これからもたっくさん聞きます!本当に素敵な曲ありがとうございます!‪ミセス先生大大大好きです!!

0

僕のこと

僕のことゲットしましたーー!!!本当に素敵な1枚で、早速リピートしています!私も部活をしているので僕のことを聴いて心に響くものがありました。カップリング曲も最高で3曲全部が大好きです!

0

僕のこと

僕のことフラゲしました!

私はバスケ部で副部長をやっています。

正直辛いことばかりで何度も辞めたいと思ったけど

僕のことをはじめ、ミセスの曲を聴いて何回も助けられてきました!

僕のことの歌詞である

努力も孤独も報われないことがある

という歌詞を初めて聴いた時に、
自然と涙が出て、これからも頑張ろうって思えて、中学校生活の思い出の曲になりました!

0

めっちゃいい!

めっちゃめっちゃ泣けました!
この歌を聞いてMrsをもっと好きになりました!
来年から高校サッカーがんばります!

0

僕のこと

僕のこと、フラゲしました!
僕のことの歌詞がとっても受験生の私に染みます、、、
ですが!私が一番好きだったのは灯火でした!
歌詞がとっても好きです
僕のことのアルバムを聴きながら入試に向けて頑張ります!
受験会場にもタオルやラババン持っていくつもりです!

0

ありがとうございます!!!

ミセス先生こんばんは!
藤澤先生の僕のことのピアノめっちゃめっちゃ惚れますぅ!!!灯火の歌詞がとても心に刺さりました。灯火のギターが初期の頃っぽい気がしてすっごくかっこよかったです!!!

0

こんばんわ!

ミセス先生こんばんわ!『僕のこと』リリースおめでとうござます!昨日僕のことのCDが届きました!DVDはまだ届いてません...明日にでも届くといいと思ってます...僕のことも灯火もFolktaleもとても良い曲でずっと聞いています!

0

CD買いました

予約してたCD、今日聴きまして、本当に、全部全部、めちゃめちゃ、めっっちゃくちゃ、本当に良かった!!!最高の一言に尽きる。個人的にはfolktaleが大好きです。ピアノが本当に綺麗。歌詞も素敵。
鬼リピ確定!ずっと聴きます!!
ありがとうミセス!!

0

灯火

自分も同意、灯火聴いた時に懐かしさあった
カップリングの暗さとか棘のある曲は表題曲にも劣らないかっこよさがある!

0

ミセス先生Good!!

自分は古い曲しか聞きませんが、勉強の時にはミセス先生の曲をよく聞いてます、先生の曲を聞くととても勉強が捗ります。ありがとうございます

0

僕のこと

ミセス先生こんばんは!!
元貴先生お大事にしてください…;
僕のこともライブDVD!発売おめでとうございます〜!
僕のことのリリックビデオが出たときに友達に見せたのですが、その友達が素敵だね!って言ってくれて嬉しかったのを思い出しました…!