表示件数
0

母の涙

先日、全国高校サッカー選手権決勝戦を観に行きました!白熱した戦いにとても心打たれました

試合開始前のミセス先生のLIVE最高でした。力強い演奏におもわず涙が出そうに…と隣を見ると
なんと母が泣いていたんです!

母はそれまでミセス先生の音楽は私には若すぎる!と言っていたのに。

いい歌だわ…なんか若い時思い出しちゃた 。 そうつぶやく母を見て私が嬉しくなってしまいました。

私も選手の皆さんも私の母の心をも動かせるミセス先生の音楽がこれからも大好きです!

ホールツアー、母と行きたいです!

0

ホールツアー!

ホールツアー、おめでとうございます!
もう、これは当てるしかないですね。
これから、祈ろうかなと思います。

0

ミセス先生ー!!!ありがとうございます!!!

ミセス先生こんばんは!
今日体育で強歩大会のための持久走がありました。
それは学校の周りを(坂や階段を含め)3キロほど走るというものでした。
私は吹奏楽に所属しているのですがその体育の授業が大変辛く、全身筋肉痛になるほどでした。
そんな時に!2週目のトラックに差し掛かった頃!
ミセス先生の「僕のこと」が聴こえてきました!
なんと学校の先生が流してくれていたものでした。
本当にその曲でどんどん気分も上がり、ハイペースになっていく自分にびっくりしました。
そのおかげで順位も40番代から20番代に上がることもできました!
本当にありがとうございます!!強歩大会も頑張れそうです!!!

0

ホールツアー

ミセス先生、こんばんは!
ホールツアー決定おめでとうございます‼
去年のENSEMBLE TOURとゼンジンを経て進化したミセス先生を見るのがとても楽しみです!
今回のツアーはどんな感じになるのかなぁ
めちゃめちゃ期待してもいいですかね?ていうかします!!

0

受験

ミセス先生こんばんは!中三の私はありがたいことに推薦内定を貰え、面接だけなんです。周りは「推薦だから絶対受かるよ!大丈夫」と言ってくれます。でも、推薦なのに落ちちゃったらどうしようと思ってしまいます。大勢の前だと足や声が震えてしまいます。できるだけ緊張しないようにしている事、リラックスするためにしている事、教えて欲しいです。

0

ホールツアー!!

ホールツアーおめでとうございます!!
私は、まだjam会員じゃないので、まだ応募できないのですが、一般先行で応募します!!
絶対当ててみせます!!!!
待っててください!!!!!!!!

0

よし。

当てよう。絶対当てよう。w今年は絶対ミセス先生のライブを見たいから、NHKホール絶対当てます!

0

ホールツアー!

ホールツアー決定おめでとうございます!!!

名古屋公演を絶対に当選させて行きます!!!
今からとっても楽しみです!

0

ホールツアー

ミセス先生、ホールツアーおめでとうございます!!
絶対行きたいです!当てます!!
18時にお知らせがあると聞いてドキドキしてました!

0

ホールツアー決定!!!!!

今日の18:00に発表があるというのを昨日のミセスLOCKS!で聞いて、それからずっとドキドキしながら待っていました。。

そして18:00になった瞬間、ツアー決定のお知らせがきて、、涙が出るほどすごくすごく嬉しかったです(;_;)

正直、そろそろ発表あるんじゃないかって思っていたので、信じて待っていて良かったです〜〜!!!(;_;)

ありがとうございます(;_;)

就活頑張れます!!!(;_;)

絶対当てて会いに行きます!!!!!!

0

ホールツアー

嬉しいーー!!行きたいーーー!!
今お母さんと抽選申し込みしました!!
発表楽しみだな~~~ヽ(*´∀`)ノ

0

僕のこと!

ミセス先生こんばんは!
先日私の弟が高校サッカーの決勝戦を見に行って、わざわざ動画を送ってきてくれました!私は丁度スキー教室に行っていたので観に行くことはできなかったのですが、今日家に帰ってきたら弟が「僕のこと」をずっと歌ってて感動しました( ; _ ; )弟もサッカー部でキャプテンを務めていて、色々届くものがあったのだと思います!ミセスの音楽が色んな人の心に広まっているのを実感しました(^-^)これからも私達はミセスの音楽に救われていくんだなと思います!

0

ツアー!!!!

ホールツアー決定おめでとうございます!!!
私はずっと前からツアー行きたかったのですがテストとかぶっていけてなかったので今回夏休み中で最高に嬉しいです!!!友達誘っていきます!!!

0

やったー!

ホールツアー、めっちゃ嬉しいです!
名古屋来てくれるー!ありがとうございます!
8月はもう高校生になってるので、受験も終わってるし絶対行きます!
ミセス先生、ありがとうございます!絶対行きます!
うれし〜!

0

私の今…

体育の授業で三点倒立をすることになって、私は運動神経悪すぎるヒューマンなので泣きそうだった。
周りはなんというのか腰を立たせることはできていてあとは足だけ!って人が多いなか、私は怖さもあって、足をばたつかせるくらいしかできずにいた。
もう、テストになってしまって、すごい謝りながら先生の所へ行き、いつもの様にお尻と腰が真っ直ぐになるように足を持っていき、「もうどうにでもなれ」と思って勢いよく足を上げてみた。先生の支えもあったけど離されてから少しだけ自分でできた気がする。
赤ちゃんが歩き始めるのってもしかしたらこんな感じなのかな…

0

大丈夫ですか!?

おはようございます!
昨日のミセスロックス聞きました
元貴先生は盲腸をやられて中垂炎だったらしいですが…
くれぐれもお体に気をつけて無理はしないでください!!

高校サッカーの「僕のこと」、最高でしたよ(*´꒳`*)

0

高校サッカー

ミセス先生、今年初の出張授業お疲れ様でした!目を瞑って現地の音源を聴きましたが、会場の風景が映像として瞼の裏側に広がり、あたかも自分がそこにいるような気持ちになりました。ライブも素敵な演奏でとーーーっても良かったです!感動しかないです!病み上がりとは思えない大森先生の歌唱力も流石だなと思いました。お身体には十分に気をつけてこれからも頑張ってほしいです!

0

ありがとうございました

虫垂炎、痛そうです。元貴さんの歌声はいつもパワフルだから、すごいお腹使って出してそうなので、とっても痛くないかと心配です。

ミセスのメンバーさんやスタッフさんの支えは暖かそう、

高校サッカー選手権の感動を上乗せして伝えてくれた、あの音楽をありがとうございました。