表示件数
0

今さらですが、

「僕のこと」の感想についてちょっと語ります!「僕のこと」はがんばれ!と後押ししていると言うより大丈夫!という寄り添っている曲だなーというイメージが私にはあってその表現がとても好きで、素敵だなと感じています!「灯火」はストーリー性がすごく好きで、これはわたしの語彙力では表せないくらいいい曲です!!自分が絵がうまかったらマンガみたいに灯火の物語描いてみたいなー絶対泣けるなーと思いながら聴いてます、!「Folktale」は歌詞の表現が自然が多いじゃないですか!とても綺麗だとおもってます!歩くテンポに合う曲なんです、素敵な曲です!

0

8年4ヶ月ぶり

ミセス先生こんばんは!そして若井先生お久しぶりです!8年4ヶ月ぶりですね!
若井先生の代わりに8年4ヶ月のあいだ岩井先生が出てましたね(え)

0

Folktale

CD買って順番に聞いて、最初1番いいって思ったのは灯火だったけど、Folktaleは聞けば聞くほど好きになってっていまではミセスの中で上位争うくらい好きな曲です
もちろん僕のことも大好きで毎日朝1番に聞いてます☺︎

0

当選祈願を願って!!!

ミセス先生こんばんは!
ホールツアーうれしいです!!当落がとても気になるのですがとりあえず今週は英検に集中するので英検頑張れば当たると思っておとなしく勉強します、!

0

はじめての受験

ミセス先生こんばんは!
私はちょうど一週間後に人生初の受験があります!今はミセス先生の曲にたくさん元気をもらいながら勉強を頑張っています!ミセス先生が受験生だった時の思い出は何かありますか?

0

素敵な曲

めちゃいい曲です
年賀状届いてたら嬉しいなぁ

0

Folktale

この曲をはじめてきいたとき何故か懐かしい感じ感じがしました。「あ、この曲すき」って聞いた瞬間思いました!サビの所ほんとうに頭に残ってずっとそこだけ歌ってました!CDを買って曲をきく前に歌詞を見た時歌詞の1つ1つが心地よかったです!!笑笑
どの曲も大好きです!!ずっっっっっと聴き続けます、どんなときも!!

0

心があったかい

もっくんが好きなものを私たちファンも好きで、なんか同じものを見てるっていうか、うまく言葉に出来ないけどなんかすごく嬉しくてあったかく感じられる。

0

ギターをポロポロ

大森先生のギターをポロポロ弾くっていう表現が好きです。。

0

灯火

灯火の最後にある『君に灯ったようだった』のところで、ギターと一緒になるのが大好きです♡

0

僕のこと

僕のことは高校サッカーの応援歌だけど、今受験真っ只中の私にとって、とても心に響く曲です。ミセス先生の書く歌詞はどれもひとつの物語みたいで、色々な場面に当てはまるから、その時に聴くとジーンっと心が暖かくなるような曲ばかりで…毎日の支えになってます。こんな素敵な曲を作ってくださってありがとうございます(*´罒`*)

0

Folktale

ミセス先生こんばんは!!

Folktaleを初めて聴いた時、なんだか水の中にいるような不思議な感覚になりました。優しさに包まれている感じもしました。すごく曲調が好きで何回もリピートして聴いてます。ミセスのことをあまり知らない友達に薦めたら「いい曲!!好き!!」と言ってくれました。
素敵な曲をいつもありがとうございます。

0

Folktale

気づけば口ずさんでいる曲で毎朝聴かせていただいてます…!!本当に大好きです!!!

0

曲の歌詞。

歌詞が素敵な曲ってどんな曲でも好きになるんだよなぁ…ミセスの曲もそうで…なんでかわかんないけど、すごくすごく心に響いて…空いた穴を埋めてくれるみたいな…

0

灯火

ミセスロックスなう!!
私お金全然なくてCD買えてないんです( ; ; )
今日ラジオで灯火聞いて惚れました!
「ああもうバイバイだ」
の歌い方好きです!
学年末でいい点とって絶対CD買ってもらう!!!

1

folktale!!

私は下校の真っ暗な時間にイヤホンガンガンでで聞くのが大好きです!エモいですうー

0

僕のこと

学力テストの楽しみに、早めに予約をしました!
どの曲もとても素敵で、大好きです!
変わりたいな、ってところが本当に今の私の気持ちで強く心に残ってます!!

0

灯火!

わたしにとっての灯火はMrsで
Mrsにとっての灯火に私達ふぁんがなれたらいいなっておもってきいてます!

1

灯火

あぁ、もうバイバイだのとこすごい好きです

0

こんばんは!
せっかくのせっかくのホールツアーなのに行けないです~、、

宮崎からこの1年応援してます!

0

受験生の僕のこと!

ミセス先生、こんばんは!最近ミセスにハマった者です!いつも応援してます!「僕のこと」、とてもいい曲ばかりで毎日リピートしまくってます!さっそく本題なのですが、僕は受験生です。しかし…全くやる気が出ません!最高のやる気の出し方を教えてください!

0

読まれたーーーーーーーーー!!

嬉しすぎるーーー泣きそう、、、、
ありがとうございます!

0

カラオケにて!

ミセス先生こんばんはー!
私は先日カラオケに行ったのですが、早速「僕のこと」があったので歌ってきました!まだ歌った人が全国で5人とかだったので、なんと、ランキング1位を取ることができました!笑
嬉しいです^ ^

0

免許

こんばんは!
僕のこと、灯火もう全部大好きです!
野球部のマネージャーをしていたので僕のことを聞く度に皆と過ごした日を思い出します☺︎
そして灯火を聞いて卒業が近いことを実感してます

私は高校三年生なのですが
早めに大学が決まり、
センター試験も終わってやることがありません笑
クラスの皆はまだ受験勉強をしているし
免許をとろうか考えています
ミセスの皆さんはいつ頃免許をとりましたか?
免許を取るのは難しいですか?

0

学年末テストについて!

ミセス先生、こんばんは!
突然ですが、私は勉強が大嫌いです(笑)自分からやるぞー!と思ったことが無いに等しいくらいです…
もう少しで学年末テストがあります!このテストで悪い点を取ってしまったら、携帯を没収され、大好きなミセス先生の曲が聴けなくなります、、それは絶対に嫌です!
ミセス先生、テスト前のやる気の出し方、勉強法などを教えて下さい!!

2

いい曲!!

ミセス先生こんばんは。
「僕のこと」のCDを改めて聴いてみて、やっぱりいい曲だな と思いました。
私が個人的に好きなのは「灯火」です。「綺麗に光った街でキミだけは 笑いはしなっかった。」のところで目頭があつくなり、最後の「灯火は静かに息を絶えたが キミに灯った様だった。」のところで完全に泣きました。
私は曲を聴いて1度も泣いたことがなかったので、自分でも驚きました。
曲を聴いて思ったのですが、「キミ」と「貴方」は同一人物なのでしょうか。
教えてください。すごく気になります。これからも応援しています。


(ライブに1度も行ったことがないから、高校生になったらどんどん行ってやる!!)*私の小さな野望

0

もうすぐ英検

ミセス先生こんばんは!
私は今週末に英検2級を受けます。ミセス先生は何か資格や検定を持ってますか??

0

ENSEMBLE!!

ENSEMBLEのDVDみました!!
会場の雰囲気や、その場の盛り上がりがとても良く伝わってきて、ああああああ行きたかったあああ!!!って思いました。
ホールツアー絶対行きます!!!
ミセスに会いに行きます!!