表示件数
0

お久しぶりです!

一昨年のクリスマスにミセス先生からミニ高野クリスマスバージョンをいただいたぷちょこるです。
先日2度目のセンター試験を終えました。
緊張をほぐすためにミニ高野を会場まで持っていき、僕のことを何度も繰り返し聴いていました!そのおかげなのか自己ベスト更新出来ました!嬉しいです!笑
去年も会場に持って行って自己ベスト取れたのでやはり高野先生には偉大な力があるのかもしれません、笑
高野先生ありがとうございました〜!!

4

あの、、、

HALL TOURのチケットの予約の仕方がわからないです。助けて欲しいです。
母を連れて行ってあげたいんです。
誰かお願いします。

1

君は月夜に光り輝く

最近、「君は月夜に光り輝く」という本を読みました。病気の女の子と姉を亡くした男の子の恋のお話なのですが読んだあとにミセス先生の「私」を聞くと泣けます。めちゃくちゃおすすめなので読んでみてください!!

0

笑い話

先日、普段行かないような土地にバイトで行っていて、その夜帰りに暗くて見えなくて過って用水路みたいなとこに落ちてしまいました(笑)結構な高さがありましたが幸い打撲程度ですみました。今振り返ると何故あんな風になったんだろうって思います笑 ミセス先生は今だから笑って話せる失敗談みたいなものありますか?

0

持久走

ミセス先生こんばんは!
私は今、体育の授業で持久走をしています。15分間走か3キロなんですが、本当にしんどすぎます、、、。
普段から運動をするようなタイプではないので、終わった時にはもうクタクタになっています。
ミセス先生は持久走をどう乗りきっていましたか?教えてください!

0

ミセス先生!

私は来年受験で、第一志望の大学に受かるには今からいっぱい勉強しないといけないのですが、ぼーっと色々考えたり本読んじゃったりと誘惑に負けて毎日全然出来てません…
やる気を出すアドバイスをお願いします!!!

0

ミセス先生!!

ミセス先生、元気を下さい泣
最近、これだっという理由は無いけど家で一人でいる時とか悲しくなります。いや、でも勉強に追われてるのと、色んな過去を自然と思い出してしまうからだと思いますが、、、。
とにかくパワーを下さい泣