表示件数
0

もうすぐ近づいてきた·····

ミセス先生こんばんは!

私は、高校受験をするのですが、なんと合格発表日が自分の誕生日なんです。
毎日ミセス先生の曲に時には支えられながら、時には元気ずけられながら頑張っています。
ln the Morningは、ミセス先生がまるで受験を応援しているかのように勇気が与えられます。
合格したらアンサンブルツアーのBluRayを買ってもらう予定です。
当たるか分からないけど、ホールツアーも楽しみにしています!
当たったら初ミセスLIVEです♪♪

0

最近の悩み

ミセス先生こんばんは!
私の最近の悩みは高校の部活(バスケ部)についてです。私は中高一貫校の学校に通っていて私の学校では中3の部活を引退をした後から希望者だけ高校生と一緒にした部活をすることができます。そしていま私は高校生と一緒に部活をしているんですが、バスケ部を高校でも続けるか否かで悩んでいます。というのも、先輩が高校1年生1人しか部員がいなくて高校生と一緒に部活をしている中3も私を含めて3人しかいません。(もともとは15人もいたんですけどやめちゃいました)その先輩も自分がやりたかったからという理由もあるかもしれないけれど、部の存続を思い悩みに悩んで、たった一人で入ってくれて、10人くらいいる男子の中女子1人で半年間活動していました。しかし、私は小学生のころから結構長くバスケをやっていたので、高校ではバスケ部に入らず新しいことに挑戦してみたいなと思っていて、いま高校生と練習をしているのも先生に半ば強制で入れられたからです。でも、すでに廃部の危機であるのに私が入らなかったら廃部ほぼ確定になってしまいます。
ミセス先生、私は高校でもバスケ部を続けるべきでしょうか、それとも自分が入りたい部活に入るべきでしょうか。アドバイスくださるとうれしいです!

0

日本語

ミセス先生こんばんは!私の学校で先日、学力テストをやりました!私はソングライティングをしているので問題の意味理解できるでしょって思ってたら理解できない問題ばっかりで自分の日本語大丈夫かなって思ってしまいました…

0

スプリングコンサート

ミセス先生、2月に合唱部でスプリングコンサートを開催することになりましたー!今回のスプリングコンサートでは6年生のソロと各自グループになって音楽関係の企画をする事になりました!
私は友達と一緒にフォークデュオをします!フォークデュオをする友達もミセス先生が大好きなので一緒にミセス先生の曲を演奏することになっています!これから練習も大変になるけどすごく楽しみです!