表示件数
0

ミセス先生に会うために!

ミセス先生!初めまして。私は今高校一年生なのですが、人生で1度もライブに行ったことがありません;;お母さんに「ライブに行きたい!」と頼んでも、「高卒認定が取れるまでだめ!」と言われてしまいます。ですが、今回のホールツアー!諦めずにお母さんに必死に頼み込んだところ、半年間でお母さんが出した条件を達成できたら行かせてもらえることになりました!!;;その条件は、テストで赤点を取らない、や、家の手伝いを進んでする、など、頑張れば絶対に出来ることなので、ミセス先生に会えるように半年間頑張ります!!もちろんライブが終わった後にも継続できるように頑張ります!!!

0

私の膝

ミセス先生こんばんは。私は、テニス部に入っています。少し前、右膝が内出血してしまい痛いです。最近は治りかけくらいで、テニスOKになりました。でも、時々痛いです。私はそれを理由にして、苦手な長距離走を時々途中でやめてしまいます。心ではいけないと分かっているけれど負けてしまいます。自分の心に負けそうなときミセス先生はどうしていますか?そして、負けない心になるためにはどうしたら良いでしょうか。教えてください。

0

今と音楽

ミセス先生、こんばんは!!!私はミセスや他のアイドルグループなど、音楽活動をしている方のファンになってからすごく音楽に興味を持ち始めました。と言ってもピアノができるわけでも、ドラムもギターもできるわけでなく、ただ単に曲の中のギターの音を分析して聞いたり、ドラムを意識して聞いたり、曲のメロディーをスマホのアプリで奏でてみたり。
そのような中でも1番興味があるのはギターです。こういう心を持ってから、ずっと弾いてみたいなと思っていました。今中学二年生で、高校生になったら軽音部に入ってみたいです。
そして、この前のラジオでなんとギターのプレゼントのお知らせ…すごくワクワクします。お金がないので自分で買えるわけないし、親に言ったら「いい加減にしろ」と言われてしまいました…
もっくんが使ったギター、触ってみたいです。直で音楽に触れたい!!