表示件数
0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!9thシングル「ロマンチシズム」発売決定おめでとうございます!そしてありがとうございます!数量限定のドッグ版のタオルが可愛くてすぐ予約しました!でもポスターも欲しいので通常版をほかの店舗で買おうと思います!

0

大森先生!

大森先生おかえりなさい!
声を聞いて存在していることを実感出来ました笑
療養中のエピソードが聞きたいです!

0

勇気を出して!遅めのバレンタイン!

ミセス先生こんばんは!




突然ですが私は好きな人が隣のクラスです
バレンタインはちょうどテスト期間と被っていたので、テストが終わってからバレンタインを渡そうと思って、クッキーを焼きました!

でもいざ教室を目の前にすると恥ずかしくて渡せず、好きな人とは別の男の子に「これ代わりに渡しとっちゃらん?」と言って渡してしまいました…


すると、なんとその男の子は「お前の好きな人は男子からもらったら小麦アレルギーでるけど女子からなら大丈夫やけん、ちゃんとお前から渡さないかんよ」と、粋な計らいでそのクッキーを私に返してきました笑


そしてなかなか勇気が出ない私の背中をポンと押してくれて、なんとか自分の手で渡すことが出来ました!
恥ずかしくて「はいこれあげる」しか言えなかったのはちょっと悔しいですが、男の子のおかげでどうにか渡せたので男の子にはとても感謝しているし、受け取ってくれた私の好きな人にも感謝してます!

0

「ロマンチシズム」

ミセス先生こんばんは!!
大森さん。お腹さんの調子はいかがですか?早く治るように毎日お祈りしときます☺️
そして!「ロマンチシズム」早速予約しました!5000枚限定のドック盤がでて限定といったらそれにするしかないって思いましたがポスターが欲しかったので初回限定盤にしました!!ビジュアルが公開され、いままでのミセスの雰囲気とはまた違うとってもかわいいものだったのでもうなんというかめっちゃ興奮しました!みんなもう犬みたいというより犬でした!笑笑ショートバージョンなど少しでも早くききたいです!それまでずっと楽しみに待っています!

0

こんばんは!

大森先生おかえりなさい!
声が聞けてよかったです。
これからも気をつけて下さい!
若井先生と髙野先生の海外からのプレゼント楽しみです笑。
来週のロマンチシズムについての放送めちゃめちゃ気になります!
楽しみー☺︎︎

0

大森先生!!!

大森先生おかえりなさい!!
私も腹腔鏡を使って2月8日に手術をしました!
お腹の傷よりも肩が痛くてつらかったです、、笑
健康が一番だって思い知らされました

0

おかえり◎

大森先生、おかえりなさい!
盲腸は私の弟が何回も経験しているので
辛さは理解しています。。痛みで寝れなかったりするので気をつけてほしいです、みんな☺︎︎
そして来週の金曜日は卒業式!まだ実感0。
泣くのかなー?少し楽しみです。

0

ミッション!

若井先生、髙野先生の旅行にミッションがあったんですね!おふたりとも成功したんでしょうか、、気になります!特に路上ライブ乱入動画待ってます!笑そしてお土産もあるんですかね?!まさかの全生徒に、?!期待です!( ¨̮ )

0

わーーーー!!

大森先生おかえりなさーーーーーーい!!!!!!
久しぶりに大森先生の声が聴けて幸せです!

あと… 若井先生、高野先生お土産楽しみ…♡
楽しんできてください!そして気をつけて帰ってきてくださーーい!

0

卒業

ミセス先生こんばんは!!
私は今短大の先輩とお付き合いをしています。
でも3月の卒業式で先輩と学校で会えなくなるし、就職して夜勤があるのでなかなか会えなくなってしまいます。
これから続くのか不安でしかありません。
どうしたらいいと思いますか?、

0

大森先生(((o≧▽≦)ノォカェリィ~♪

大森先生おかえりなさいー!

体調崩さないように気を付けてください(*^^*)

0

おかえりなさい!

ミセス先生、こんばんは。
大森元貴先生おかえりなさい!
久々に声を聴けて嬉しかったです!!

0

私。

ミセス先生の love me love you 好き。来週も楽しみ。

1

私の好きな人に彼女が出来ました。
モテる人なので彼女が出来るのも時間の問題だと思ってたのにどうしても現実を受け止められません。
私の好きな人はLINEのミュージックやステメを今の心情に沿ったものにしてるのですが、今日変えていたその人のLINEのミュージックがなぜか失恋ソングでした。付き合ってるのになんでなんだろう、と思いながら私はミセス先生の私の歌詞をステメにしました。辛いけれど、失恋しても私は私を生きていきます。絶対に前を向きます。素敵な音楽をありがとうございました。

0

大森先生

久しぶりの大森先生の声、、!、
癒しすぎるやばい
若井先生、髙野先生、お気をつけて!
楽しんでください!

0

大森先生!!おかえりなさい!!

もっくん!!大森先生!!おかえりなさい!!待ってました!!
今はもう元気ですか?病み上がりだと思うので無理をし過ぎないでください…
傷が3つも…私もいくつか身体にありますが、天候によって時々傷が痛む時があります。気をつけてください

0

海外✈

いいなぁ☺海外行ってみたいなぁ

0

バレンタイン!

ミセス先生こんばんは!
私はバイトの先輩にずーっと片想いしていて2年半が過ぎました。就職するのでもうすぐバイトを辞めてしまいます。告白はしてないのですがなんとかバレンタインの時にチョコを渡しました。気持ちを伝えたいのですがなかなか勇気が出ません。どうしたらいいですか!!

0

こんばんは。

大森先生 おかえりなさい。無理せずがんばってください。私は、体調 最悪で明後日、先生の診察があります。

0

大森先生

声低すぎて、誰!?!?って思いましたwww
おかえりなさい

0

おかえり!

おかえり笑
久しぶりに、大森先生の声きけて、
もう嬉しい笑

0

大森先生!!!!

わーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!おかえりなさい!!
大森先生の声聞いて安心した、、、、

0

もっくん!

久しぶりに声が聴けて最高すぎ!
あやかちゃん、挨拶が可愛い

0

制服着るのもあと、2回。

卒業まであと9日になりました…!制服着るのは卒業予行練習と卒業式だけになってしまいました。高校生活が嫌で仕方がなかったのに気づけば卒業したくない気持ちに変わっていました。新社会人になる私ですがこれからもミセスの力を貸してくださいね!

0

大森先生

大森先生復活おめでとうございます!
体にお気をつけて、ホールツアー駆け抜けてください!

0

ライブ…

大森先生復活おめでとうございます!

単刀直入に言うと、親を説得したいんです…
ミセスのホールツアーに行きたいのですが、飛行機に乗らないと行けないし、お金もかかる、それに加えて今が受験前なんです…先行申し込みをしたいのに、親に反対されてしまいました…
どーーーにかして、ライブに行きたいです
説得方法……どーーしよーーー!!
悩みすぎて勉強集中出来ません…

0

テスト!!

今週、毎日テストなんです!
明日、古典のテストなんですけどいい勉強法ありますか?