表示件数
1

残り一週間!

ミセス先生、こんばんは。
今日、公立高校入試まで、ちょうど一週間をきりました!最後まで、できることをやって、ミセス先生に良い報告をしたいです。
受験勉強のとき、私を励まし、やる気にしてくれたのは、ミセス先生の曲です。特に、「In the Morning」には、助けられました。
この曲をきいて、頑張ります!

0

助けてくださいー

ミセス先生こんにちは!
私は将来フォトグラファーになりたくて、でも本当に初心者だから、専門学校入学前に少しでも何かできればと、たまにカメラを持って散歩するんですけど、駅とかで撮りたくても、人が多かったりすると、なんか、「え、なに撮ってんの」とか「いや、ここ撮る?」とか思われてんじゃないかなーって思ってなかなかカメラを構えれず人目をめっちゃ気にしてしまいます。笑
どうにかなりませんかね??堂々と、かつ自然に人目を気にせず過ごせるようになりたいです。

0

ミセスせんせー!

大学、合格しました!ミセス先生の僕のことを毎日聞いて勇気を貰っていました。この時期にこんな素敵な曲を出して下さり本当に本当にありがとうございます!!今でも、ほぼ毎日聞いていて、毎日聞いていても飽きない曲というのは私にとって初めての曲でした笑 私は、特に、「得ては失う日々 意味はある?」という歌詞の後のテッテ テレレ〜というギターフレーズが好きす!!わかりにくいかもしれませんが…。
次の新曲もとても楽しみにしています!!

0

相談と雑談

長いですが、読んでくれると幸いです

まず、雑談から笑
えっと、今日(火曜日)から学年末テストです
ここで9教科合計850点以上取ればENSEMBLEを買ってもらます
ご褒美のために頑張るのも癪ですが…笑
とにかく頑張ります!!


次に相談です
3月16日に吹部では三送会があります。
3年生とみんなで遊ぶ!みたいな企画があって、何か遊びとかを提案してもいいって言われてて。
別に遊びとかじゃないんですけど、バンドを組みたくて。
でも今からじゃ間に合わなそうじゃないですか。
キーボードとかドラマならできる子を引っ張ってくればいいんですけど、うちの吹部には弦楽器演奏してる子がいないので、ギター、ベースが困るんですよね。
最悪、来年でもいいんですけど
やっぱり1年生として何か3年生に残してあげられればなって思ってます
私もギター弾けないです←
この前練習始めようと思ったら弦切っちゃったんですもん…泣
練習できませんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
歌も対して上手いわけじゃないです
でもやりたいことはやっといた方がいいですよね?
できるうちにやっといた方がいいですよね?
それは分かっていても、どうしても。
仲のいい友達は一緒にやろうって言ってくれたらやるって言ってて、メンバー構成もなんとなく頭にあるんですよね。
問題は勇気です
どうしたらいいですか!?

長々と私事をすみませんでした。