表示件数
0

お土産ほしいです!

ミセス先生こんばんは!!
わたしは、昨日と今日で、1泊2日でイングリッシュキャンプというものに行ってきました!わたしの学校の行事で、このキャンプ中は、なんと英語しか喋ってはいけません!!最初は不安だったけれど、ALTの先生ともすぐに仲良くなれて、あっという間の2日間でした!!昨日のミセスLOCKS!が聴けなかったのは残念ですが、とても楽しかったし、英語を話すことにも慣れたので、良かったです!!

0

お土産が欲しいです、岩井先生!(若井先生)

ミセス先生、こんばんは!!
髙野先生が録ってきたジングル、定期的に流して欲しいです!若井先生もミッション失敗...ですが、お土産ありがとうございます!!プレゼント当たりますように...!

そして私の「今」なんですが、4月から高校2年生になります!高校生活に慣れてきたので、ハメを外さないように気をつけたいと思っています。ここでミセス先生に質問です!ミセス先生が高校2年生のときに、失敗してしまった出来事はありますか?

0

ぅぉおーお土産欲しいです!

いや、お土産欲しすぎますww

今の私………それは!!
人生初のアルバイトに挑戦しています!!アルバイトしてのには理由があります。ミセス先生のCDを買い、ライブに行くためです!自分のお金で買うCDがどんな感じなのか、なんだか楽しみです!
バイトでは、分からないことが沢山あって、覚える事も沢山あって投げ出したくなる事がありますが、ミセス先生のCDを聞ける!ライブに行ける!と考えると!よし!と頑張ることができています!!
このまま、頑張ってCD発売日までライブまで頑張っていきたいです!

0

岩(若)井先生!

お土産が欲しい! です!
.
私はもうすぐ中学を卒業します!
こんな時期になると春愁が聴きたくなります!
春愁を聞くと中学3年間が一気にフラッシュバックしてくるようで嫌なこともあって「学校なんて嫌いだ」って思ったこともあったけど、歌詞にある通り本当は大好きなんですよね。卒業が近くなると本当にそう感じました。
進む道はそれぞれ変わるけど、また会える日まで頑張っていきます!!

0

お土産欲しいです!

ミセス先生こんばんは!
私は先週受けた検定に落ちてしまいました!
1ヶ月部活も休んで頑張ったけどダメでした!でも、落ち込みません!将来のために今のうちに沢山資格を取りたいので次は6月にある部活の引退試合と3つの検定に向かってミセスの曲を聴いて励まされながら頑張っています!!

0

お土産!!!

ミセス先生お土産欲しいです!
国家試験が終わりやっと春休みです!
大学生最後の春休みとことん楽しみます^^

0

わ〜〜お土産欲しいです

高野先生、岩井先生おかえりなさい〜〜!
私は高卒で就職して1年が経ちますが、繁忙期では20連勤があったり残業ばかりでお金を稼ぐ大変さを感じまして…
それと同時にお金を貯めて好きなものを買う楽しさとか人との出会いとか、人生経験を積んでる最中です。辞めたいと思う事が多いですが踏ん張っていきたいです〜!!!!

0

どうすればいいんでしょうか...。

ミセス先生こんばんは、
今年から高校3年生になりインテリアや家の内装などの建築系の大学に行こうと考えています。でも最近わからなくなってきています、親に塾の高い授業料を毎月払ってもらってわたしはそれに合う努力ができているのか、まずわたしは本当に建築系に行きたいのかわからなくなってきてしまいました。不安、苦しい、どうすればいいのかわからない。色んな感情が押し寄せてきています、ミセス先生、わたしはどうすればいいのでしょうか。

0

おかえりなさい!!

遅れましたが若井先生と髙野先生おかえりなさい!
お二人のSNSの投稿を見ていてとてもわくわくしました!
自分の「今」は、とにかく目まぐるしいです(笑)!
笑ってへこんで悩んで笑って悩んでを繰り返したり
やらなきゃいけないこともたくさんあるしやりたいこともたくさんあるので
今はそこをどうしたいか考えたりしながら過ごしてます。
あと、おみやげ待ってます!!

0

お土産欲しいです!!

ミセス先生こんばんわ!
私は1日に高校を卒業して、学校生活も終わったので今度は自動車の本免に向け、学科試験の勉強の最中です!取れるか不安ですが、ミセス先生の曲を聴いて乗り越えたいと思います!

0

私の今

若井先生、お土産欲しいです!!!
私の今は、友人関係で悩んでいます。
私には、高校で初めて出会った親友以上に大切な存在の人がいます。実は、今日その子と喧嘩をしてしまいました。原因は本当に些細なすれ違いです。しかし、今日「ごめんね」とLINEでメッセージを送ったのですが返信がありませんでした。私のクラスはクラス替え無しで3年間持ち上がりなので、絶対に仲直りできるように明日直接面と向かってもう一度素直に私の気持ちを伝えたいと思います!!

0

お土産ください(^^)

岩井先生っ…あ、若井先生お帰りなさい!
高野先生のオイルマッサージめちゃ笑いました

0

お土産待ってます!!!!!

髙野先生!若井先生!
おかえりなさい!お土産話も面白かったです笑

ついこの前大好きな先輩が卒業しました。
卒業式私は吹部なのでギャラリーでたくさんの曲を吹きました。でも退場の曲は3年生が定演で最後に吹いた曲でもう号泣しながらもソロを吹きりました!!その音が先輩にも届いていたようで嬉しかったです。自分の成長も感じながら2年生になりまた夏が来て冬が来て、、あっという間に時は過ぎますね。寂しいような。嬉しいような。

0

お土産欲しい!!

ミセス先生こんばんわ!
私は今日第一志望高校の筆記試験が終わりました。今までの入試と全く傾向の違った問題がとても多く難しかった上に私の受けた高校は倍率が高かったので落ちたと思っていました。しかし自己採点してみると無事合格点に達していました!
確実に受かるとはまだ言えないけど少し自信がつきました!
明日は面接、来週には第2希望の入試がありますが気を抜かず頑張ろうと思っている "今" です!
ミセス先生!受験を頑張った私にどうかお土産を下さい...!

0

お土産欲しいーー!

高野先生、若井先生おかえりなさい!
そしてお土産欲しいです!!

「私の今」は、、受験生です!4月から本格的に受験生になるので楽しいキャンパスライフを夢見て今は勉強してます!早く大学生になりたいです!!

0

お土産ほしいです☺︎

ミセス先生こんにちわ!
わたしは軽音楽部に入っており、もうすぐで
初めての大きな大会に出ることになりました
いつかはミセス先生の曲もやってみたいと思ってるので
なにか一言お願いします!

0

お土産が欲しい!!!

お土産欲しいですですですっ!

私は春からとうとう受験生なので勉強を頑張り始めてます。。でも、自分でもよく分からないくらい3年生になることに対して不安で溢れてます。1発、気合い下さい!

0

お土産欲しい!

私は中学3年生であと少しで卒業です。
3年生の間はミセスの曲を聞いて受験勉強頑張ることができました!
合格発表がまだなので緊張しています。

お土産欲しいです!!!!!

0

ミセス先生こんばんは!

ホールツアー当たりました!
私は春から受験生なので、行くことはできないのですが、代わりに妹2人が行くことになりました!
ミセス先生に会えないのはすごく悲しいですが、受験後3人でライブに行くのを目標に勉強頑張ります!笑

岩井先生!!!
お土産欲しいです!

0

お土産欲しいです!

岩井先生、こんばんは!私はウエイト部に入っています。減量は増量があるスポーツなのですが、どうやったら増減出来ますか?あと、おみあげよろしくおねがいします

0

お土産欲しいです!!若井先生!!

若井先生イギリス旅お疲れ様でした!!
お土産欲しいです!!
LINE先行で東京が当選しました!!
私はもうすぐ高校生になるのでライブのためにも勉強を頑張っていきたいと思います!!

0

お土産、!

岩井先生、おかえりなさい!
お土産欲しいです!!!

私はもうすぐ卒業なので、今、卒練をしてます。
証書を受け取るとき大きい声で返事をするのは緊張してしまいます、、
でも、毎日学校に通って、のびのびと生活できたことへの感謝の気持ちをを、先生や両親、友達にしっかり伝えられる、そんな姿を見せたいです!

0

お土産欲しいです!!

わk..岩井先生!!
髙野先生おかえりでっす!!
私もお土産欲しいです!!

私の“今”は、
やっとテストが終わったー!って感じです!返ってくるのがこわい...(笑

それと、今1番困ってることが、、
花粉症ですね(笑
鼻水とくしゃみと目がかゆいのと、
マスクとティッシュの消費が、、、
花粉症ない人が羨ましいですねー。

0

お願いします!

岩井先生!おかえりなさい!
初コメです!そしてお土産ほしい…!
いつも楽しくラジオ聴いてます!これからも沢山書き込みします( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私の今…それは毎日楽しく過ごしてます!ということですかね…
辛いこともあるけど音楽聴くことが好きなので落ち込んだらいろんな歌を聞くようにしてます!
これからもミセス先生の曲を聴きながら頑張っていきます!

0

お土産欲しい!!

岩井先生おかえりなさい!
お土産欲しいです♡

この前、クラスマッチがあってあまり仲良くないクラスだったんですけどこれを機会にめちゃくちゃ仲良くなって最近学校に行くのがすごくたのしいです!

0

岩井(若井)先生!

お土産ほしいです!

僕は今、とても不安なことがあります。それは、4月になると受験生になることです。僕はとても緊張してしまう性格で、志望校を決めるために、テストを毎月受けなければならないので、今から、不安です。また、来年の3月まで、これから頑張れるか、わかりません。受験当日のことを考えてしまうだけで、ドキドキしてしまいます。どうすればいいんでしょうか?
ロマンチシズム楽しみです!頑張ってください!

0

岩井先生おかえりなさい

岩井先生いや若井先生、お土産ほしいです!
私の今は、部活で定期演奏会がもうすぐなのですが、練習日数がとても少なく、部活のみんなの仲も良くないような気がして本番までに完成させられるかが本当に心配です。先生に頼んで練習日数を増やしていただいたりもしましたが、みんなで気持ちの面でももっと危機感を持って練習していかないとステージで演奏できるまでにはいかないと思っています。部活全体では1年生とはあまり仲良くやれていない気がします。このままではいけないと思っています。みんなで真剣に練習するけど仲良く頑張るにはどうすればいいのでしょうか?

0

若井先生お帰りなさい

岩井先生
お土産下さい〜

11日に高校受験です。
合格できるようにエネルギー下さい。

0

おみやげー

岩井先生!お土産欲しいです٩( ᐛ )و

ひろぱの話聞いたり、インスタみて海外すごく行きたくなりました!
今行きたいのは、フランスとベトナムです