表示件数
0

お土産欲しいよぉ〜!!!!

私の今は片思い中です...
小さな頃からの幼なじみでとてもカッコイイ人です。仲がいいのでよくメールをしたりするのですが、ある日「お前とは長くいすぎて多分付き合えんわ!だって友達やないと喋れんくなりそうで嫌やし!」と言われてしまいました⤵
挙句の果てには、「好きな人出来た!」と同じ部活の友達を紹介されてしまいもうパニックです...
どうしたらいいでしょうか?
髙野先生!若井先生!私にお土産を届けてなぐさめてください...

0

お土産ください!!

岩井先生、はしごだか先生、おかえりなさい!
お土産欲しいです!

私は今日、学校の学年末試験が終わりました
卒業とは違うけれども、クラス替えがあるのでこのみんなで過ごすのもあと少しなんだと、テストが終わった喜びと同時に寂しさも感じました
だけどもそんな気持ちがある一方で、新たな出会いが楽しみでもあります!
4月になったら新しいクラスと、新しい先生と、新しい友達と、充実した日々が送れるといいなと思います!

0

岩井先生!!お土産欲しいです!

岩井先生!おかえりなさい!笑
ロンドン楽しそうでわたしも行きたくなってきました!!
お土産のポテト可愛く見えてきました笑ちょっと気になります笑
先週高校を卒業し、今年の春から上京します!!念願の一人暮らしなのですが生活のリズムが崩れちゃいそうで少し不安です、、必ず必要!、やった方がいい!的なことはありますか??

詰め込みの時ミセス先生の音楽ずっと聞かせてもらっててすごい捗ります笑ありがとうございます!笑

0

お土産下さい!

ミセス先生!こんばんは!
初めて書き込みをさせてもらいます。
私は3月15日を持って中学校を卒業します。
たくさんの素敵な仲間に出逢えたこと、経験ができたこと、どれも名残惜しいですが、新たな高校生活を楽しみにしています!
また、卒業式のピアノ伴奏をつとめます!大勢の前で演奏するのはかなり緊張しますが、ミセス先生の曲を聴いて頑張りたいと思います。
お土産お願いします!!

0

初書き込みです!!

岩井先生!お土産がほしいです!

私は今日第一志望の国立大学に受かる事が出来ました

0

お土産が欲しいです

完全に出遅れたァ!!!
それでもお土産は欲しいです…先生方お願いします\♡/

0

この時期

ミセス先生こんばんは!
4月から高校三年生になるんですが将来についてすごく悩んでいます。この時期には大体の人が大学に行くとかそれぞれ進路を決めてそれに進んでる人が多いのですが私はまだ進めていなくて、、将来なるとしたら保育系かなあと思っていたんですけどそれも本当にやりたいのか続けられるのかとかすごく不安で進路についてもやもやして泣いてしまったりします。少しでもやりたいと思ったらがんばるべきですよね?泣 自信をください(;;)
あと、お土産欲しいです!岩井せんせ〜い!

0

お土産欲しい!

今、たった今。曲作りに必要なソフトやMIDIキーボードなどを購入してきました!!というのも、、
自分はミセス先生に出会って、自分も大森先生のような曲を作りたい!と思い、バイトで稼いだお金と、母からの誕生日プレゼントで必要な機材一色購入してきました。これからは、楽曲制作が自分の青春になると思います!楽しみです!
それと、岩井先生!お土産欲しいです!よろしくお願いします!笑

0

あいつの時期です。

ミセス先生こんにちは!!
暖かくなってきて嬉しいですね!
でも私は今あいつにやられています。花粉です。
部活をしてきた所なのですが、天気もいいし外なので目も腫れるし鼻もやばいし涙止まらないしなんだか渋滞してます(汗)
みなさん花粉は大丈夫ですか?

0

お土産が欲しいです!!!

若井先生おかえりなさい!!!ミセス先生に相談があります。最近自動車学校を卒業したのですが自動車学校の先生のことが忘れられません。教習マジックという言葉があるぐらいなので自動車学校の先生のことを好きになったことある人はたくさんいるんだと思います。その人は技能の時に1度だけ横に乗ってくれた人です。少ししか話したことないのですが少しの時間でも本当に楽しかったなと今でも思い出します。もう会うことはないと思うので先生のことは忘れるべきなのでしょうか。ミセス先生助けてください(;_;)
若井先生お土産欲しいです!!!!!