表示件数
0

ロマンチシズム

ミセス先生!
ロマンチシズム最高でした!
最高すぎて泣いちゃいました!
明日目腫れちゃいます笑笑

0

ロマンチシズム

曲を聴き進めていくほど、青春!シーブリーズ!っていう感じがしてワクワクが止まりません!!私は先日中学校を卒業して、これから始まる高校生活が不安で仕方無かったけど、この曲を聴いたら、なんだか楽しみになってきました!CMも楽しみです!
若井(岩井)先生!!お土産欲しいです!!

0

今更ですが…

岩井先生、お土産欲しいです!!!(今更感あってすみません…)
今、好きな人がいます。その人は体育になるとすごくかっこよくなって、この前ドッジボールを男女混合で授業でやった時に、私を守ってくれた訳では無いかもしれませんが私の前に立ってボールを取ってくれました。すごく嬉しくなりました。
あまりその人には近づけていないけど、これから少しずつ頑張ります。

0

ロマンチシズム

ロマンチシズムのフルオンエア、心待ちにしてたー!
アップテンポで、ピンク色が良く似合う楽曲 というのが第一印象です!
大森先生が言っていたように、私もこの歌で「人類愛」を感じました!
でも 2番の冒頭部分に
「僕って人はこんな人 そんなふうに言えたらな」
と、「自分目線」の歌詞が綴られていて、
壮大な曲なのに身近に感じられる、私に寄り添ってくれるような曲だなとも思いました!
4月から高校生なので私も素敵な恋がしたいです!!!!!

0

初フルオンエア最高です!!

初フルオンエア!髪の毛乾かすの一旦中断して、ミセスロックス聞きました

0

恋のご相談

ミセス先生、ロマンチシズム本当に素敵でした!!!
今恋をしている私には本当にぴったりで、応援歌として聞こうと思います!
そこでミセス先生、相談です…私の好きな人に近づく方法が本当に少なくて…私はそんなに男の子に話しかけたりとか出来ないので掃除の時間の時、その人の机を綺麗に拭いたり、プリントを渡す時だったり、移動教室の席が隣なのでちょっと話す、という1歩が小さすぎるくらいしか恋を進展させられません。
どうすればいいですかぁぁあああ泣

0

ミセス節!!

青と夏に続き、夏らしさ満載の曲で春を通り越して夏が待ち遠しくなりました!
ミセスらしい元気でアップテンポな曲で、就職活動の疲れが飛んでいきました!いつもミセスの曲を聴いて元気をもらってます。ありがとうございます!

0

ロマンチシズム!

ロマンチシズム、すごく可愛いです!!私は女子高に通っていたので高校生の頃から恋愛はあまりしてきませんでした。そして今は看護学生なのですが周りの男子が少ないので今も恋愛とは無縁なところで過ごしてます笑でもこの曲聴いたら恋したくなっちゃいました!笑
カップリングも楽しみです!
1つ気になったのですが、ロマンチシズムのハモりの高い声も大森先生の声ですか?

0

ロマンチシズム!!!!!

ロマンチシズム!!!アップテンポでもう好きになりました!!!
「人間さ」の後のギターのカッティング(?)最高すぎです!!
カラオケとかで歌おうと思ったけど難しそうですね……(笑)

シーブリーズのCM楽しみです!!
私もシーブリーズ愛用してるので買いまくります!!
(藤澤先生みたいにバシャバシャ使っていないですが(笑))

9thシングルのカップリング曲も楽しみにしています!!

0

ロマンチシズム!!!

ロマンチシズム聴きました!私に気づいて欲しいのです。の歌詞特にきゅんきゅんしました。恋したくなりました(きらきら✨)ミセスの一つ一つの曲がとてもあたたかくて聴くたびに癒されてます今日もありがとうございます!

0

恋、来い!

ミセス先生、ロマンチシズム最高でした!!!
可愛らしくてアップテンポで、時には切なくてでも美しくて…またCDを手に取った時もじっくり聞いて、聞いて聞きまくります!!!素敵な曲をありがとうございました!!!カップリングもすごく楽しみにしています!!!
私の恋も大きく進めますように!!!

0

ロマンチシズム

ロマンチシズム、とっても素敵な曲でした!!
これはきっと学校で口ずさんでしまいます笑
シーブリーズのCM曲にもなってこれからますますミセス先生が有名になってしまいますね!
少し寂しい気持ちもありますが、嬉しい気持ちの方が大きいです!!!!!
シーブリーズを買ってイケメンの彼氏をゲットしようと思います笑
大森先生は恋をしろ!とおっしゃってたので、恋をして最後の高校生活は素敵な青春を送ります!

0

夏始まった

ミセス先生こんばんは!藤澤先生に夏始まらんぞ、と煽りを入れたものです(Twitterにて)
ロマンチシズム、今日初めてフルで聴きました。(当たり前か)あんだけ偉そうに藤澤先生に夏始まらんぞとか言っておきながら、普通に夏始まりました。すきです。発売楽しみです。ありがとうございました。

0

ロマンチシズム フル!!

ミセス先生こんばんは!!
新曲『ロマンチシズム』、歌詞が素敵でキュンキュンやドキドキが詰まった夏らしい一曲でした!15日からテレビで流れるのが凄く楽しみです!
ミセス先生は今年の夏の目標はありますか?

0

ロマンチシズム

ロマンチシズム、初フルオンエア聴きました!
シーブリーズのCMソングにぴったりの、青春!!って感じですごくドキドキしました。
Cメロで心をわし摑みにされて、心臓が大変でした(笑)
あとの2曲も早くフルで聴きたいです!リリースが待ち遠しい〜〜!!

0

時の流れ

ミセス先生!こんばんは!!前回の放送のロマンチシズム初フルオンエアを聴いて夜中に1人涙。とても素敵な曲で、大森先生のえがく世界観が伝わってきました。優しく包み込み、でも強く訴えようとしてるような、、。聴いていると、時間の流れを忘れさせるような、その世界観に惹き込まれる曲だなと思いました。

0

私の今

私は今どちらかと言うと行きたくないなって思う短大の課題に追われています(笑)
なかなか進みません……
それと並行して本免の勉強もしないと……
忙しい時期だけどミセスLOCKS!を聞いて頑張っています!!!
ところであやか先生は教習どうですか???

そしてミセス先生のお土産欲しいです!!!

0

ロマンチシズムゥゥゥ!!!

また一味違ったミセスだ!!爽やかだと思ったら歌詞がなんか…。
表現しずらいですけど「わぁ!!あぁ…うんうん…あぁ~…あああ!!!」って感じですね!!!

0

ロマンチシズム

「ロマンチシズム」は、「青と夏」とはまた少し違う夏の青春感がありますね!!
青と夏は、夏休みの恋とか、ちょっと新しい出会いの恋っていう感じがします!!!
ロマンチシズムは、学校での恋っていう感じがします!!
どっちも凄い夏の恋って感じで、とにかくどっちもめっちゃ好きです!!!!

0

ロマンチシズム

あの、こう、なんというか、その...シーブリーズっぽい歌ですね!(語彙力)

0

青春じゃー!

ミセス先生こんばんわ!
ロマンチシズム
胸がキュンキュンしちゃいました!!
青春したい!恋したい!
ってなって新しい出会いのある次の学年が楽しみになりました。

0

素敵やーーー

ミセス先生、またまた素敵な曲をありがとうございます!!!
可愛らしくて切ない感じがしました。これからたくさんたくさん聞きます!!!
これからの私の恋の応援歌として背中を押してもらおうと思います!!

0

ロマンチシズム

ロマンチシズムめっちゃいい曲!!爽やかで華やかでつい口ずさんじゃうような楽しい曲でした!サビがずっと頭の中で流れてクセになります

0

涼しい超えて寒い

ロマンチシズム好きです!聴いてて思わず手を挙げてしまい真っ暗な部屋で1人大盛り上がりでした。爽やかすぎてシーブリーズ付けてないのに涼しくなりました。配信されたらすぐダウンロード出来るようiTunesカード買ってチャージ済みです!ロマンチシズムよいつでも来いやぁぁぁあ

0

ロマンチシズム初フルオンエア!

ミセス先生こんばんは!!
前回のミセスLOCKSでロマンチシズムを初フルオンエア!!!もうすごく楽しみにしていました!!初めて聴いてすごく爽やかな曲調で思わず口ずさんでゆらゆらしてすごく楽しいというかテンションが上がりました!!特に印象に残っている歌詞が「人間さ!」です!そこのフレーズはみんなで一緒に歌えそうだなと勝手ながらに思いました!今年の夏はロマンチシズムとシーブリーズで決定ですね!15日からは先行配信がスタートするのでずっと毎日聴きます!そして歌詞も見れるようになると思うので歌詞もしっかりとみながら聴こうと思います!こんな素敵な曲をありがとうございます!これからもずっと応援し続けます!!!

0

フルオンエア!

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズム素敵でした!!!
MVが気になります!!

4月から私は大学生になります。
将来の夢を叶えるために、頑張ろう!と思っているのですが、知り合いも少ないし、少し不安です。
でも、ミセスグリーンアップル の歌を聴いて頑張っていこうと思っています!

0

ロマンチシズム!!

ミセス先生こんばんわ!!
ロマンチシズム初フルオンエア!!
シーブリーズのやつで聴いたんですが1部分だけでも最高で歌詞が頭から離れませんでした!
フル聴けて良かったです!!CD届くのが楽しみです!!

0

ロマンチシズムパート2

今日早すぎっ涙涙涙


今日も授業楽しかったです!ありがとうございましたーーー!!
ロマンチシズム!聴けて良かったです!シングルゲットも楽しみにしています!

私は、ドッグ盤をユニバーサルミュージックで初回限定盤をタワーレコードで予約しました。!!
届くのが楽しみです。通常盤は落ち着いてから再度ゲットします!
ロマンチシズム!大好きな曲です!


藤澤先生アドレス読み笑。
次楽しみにしています…!笑

0

ロマンチシズム!

ロマンチシズムめっっっさいいです!!
なんというか、いい意味で恋恋してなくて、
疾走感があって、曲名の通りロマンが詰まってるなって思いました!!とっっも素敵です!♡
リリース日が待ち遠しいです!!

0

ロマンチシズム

フルOA聴きました!
めっちゃ爽やかな雰囲気に大森先生らしい、人間愛の歌詞が乗せられていて最高でした!
シーブリーズのCM曲ということで、夏に向かっていく感じがしました。聴いていると、部活をしていた夏、めっちゃシーブリーズを使って頑張っていたのを思い出しました。今年はもう引退の年なので、大量に使うことも無くなるんだなって思うとちょっと寂しくなります笑
ちょっと夏が待ち遠しい気がします!
カップリンク曲も楽しみにしています!!