表示件数
0

高校の入学式!!

今日、高校の入学式がありました。
私は、初めてあった人と全然話すことが出来ません。なので友だちが出来るかとても不安です。
初めての人と話す時に気をつけた方がいい事ってありますか?

0

高校生活スタート!

ミセス先生こんばんは!
今日は高校の入学式でした。
高校には、スマホをもっていっていいのですが
中学の時は学校にスマホを持っていっちゃダメだったので持っていくことに少し罪悪感を感じます!笑
環境の変化などに少しずつ慣れていけるように頑張ろうと思います。
みなさんは周りの環境が大きく変わったときに苦労したことなどありましたか?
高校生活もミセス先生の曲をたくさん聴いて頑張ります◎

0

わたしのいま

ミセス先生こんばんは。最近見つけた占いの本で自分の性格のページを開いて読んでみたんです。そしたら「あなたは何でもかんでも1人で背負い込みすぎてす。周りから「なんで1人でそんなに背負い込んでるの??」と言われる人です」と書いてあり当たりすぎビックリしました。確かに私は普段から人に悩みを相談したり、苦しくても辛い態度をみせないで大丈夫なふりをすることが多いです。考えなくてもいいことを考えてしまうんです。最近だと普段の生活の悩みや受験への不安が募りお母さんに勇気を出して相談したら感情が込み上げてきてしまい泣いてしまうということがありました。何でもかんでも背負い込みすぎるわたしはどうすればいいのでしょうか。

0

高校生!部活…!

ミセス先生こんばんは。
なんと、私は高校生になりました!笑
高校で、楽しみにしているのは部活です。
私は、中学からやっている吹奏楽部に入部しようと思っています。私が通う高校は、県内で吹奏楽の強豪とされています。そして、先輩が厳しいらしいです。先輩といい関係を築きたいのですが、同級生はともかく、先輩…
ミセス先生は、先輩、年上の方と、どのようにして、仲良くなりましたか?また、どんな後輩なら仲良くしたい、色々教えたいと思いますか?

0

僕の今!!

Mrs.先生今晩は!
今日は高校の入学式でした。満開の桜の下で春を迎えることが出来ました!
Mrs.先生は、入学式などでの強く印象に残っているエピソードはありますか?教えてください!

0

中学生になります!

やっと今日、ロマンチシズムを買えました!
もちろんロマンチシズムもいいけど個人的にはHow-toの歌詞がとても素敵だなあと感じました! 生き方は自由よ「貴方」なりでいいの の部分がとてもよかったです!(((語彙力


タイトルには中学生になります!と書いていますが4月9日以降はもう中学生です。これからもスクールオブロックとミセス先生の曲を聴きながら中学校生活をおくろうと思います!!

0

自己紹介

今日始業式がありました!!
新しいクラスになって自己紹介があったんですが、なあなあに答えて終わりました笑笑
そこで!!!ミセス先生に超爆笑自己紹介をして欲しいです笑笑
ミセス先生大好きです!!!!

0

幸せすぎる夢でした!

ミセス先生こんばんは!
早速ですが、昨日の夢が幸せでした!!
なぜなら夢にミセス先生がでてきたからです!
しかも夢に出てくるだけでなく、夢の中でメンバー全員のサインが書かれている色紙まで貰えたんです!!
幸せすぎて夢の中で泣いてしまいました笑
もしこれが現実だったら…と思います…
朝起きた瞬間、現実じゃないと知ってショックが凄かったです…笑
ミセス先生のサイン欲しかったなぁ…
もし、今回の夢のような機会があったら、ミセス先生、よろしくお願いします笑

0

新学期

ミセス先生こんばんは!
私の学校にも新学期がやって来ました!!
新しい後輩や、新しい先生がいっぱい来ます。
そして、「受験」も待っています!
勉強が苦手で、特に「数学」と、「理科」が得意ではなく、勉強自体、親に言われた時や、やる気になった時くらいしかやらないんです...。
おすすめの勉強法とかあったら、教えてください!!

0

新しい環境

春から大学生になり、友達もできましたがどうしても雰囲気に馴染めず辛い毎日です。このままだと暗い大学ライフになってしまいそうな気しかしません。どうしたらいいでしょうかミセス先生助けてくださいーー!!!