表示件数
0

4月病???

人の心が読めなければいいのに、って思います。人の心が読めなければ、勝手に傷つくこともなかったのに、って思います。

0

最近見た夢

ミセス先生、こんばんは!
初書き込みです!
私は今、ロマンチシズムにどハマりしておりまして、毎日聞いているほど大好きな曲です!
その影響で、なんと!私の夢の中にミセス先生が出てきました!笑
その内容は、私がロマンチシズムの「偶然 必然 ロマンスは突然 Popsは新鮮 Hey LaLaLa...」のところを歌っていたら、大森先生が「そこは、可愛らしく、静かな感じで歌ってね」とアドバイスを頂いたという夢です!笑
私の夢の中に大好きなミセス先生が出てきたこと自体がすっっっごく嬉しかったし、その日は1日中幸せな気持ちで過ごすことが出来ました!

0

1年経っての報告!!

ミセス先生お久しぶりです!1年前に逆電していただきました!!とてもこの1年は自分にとってとても濃かったです。報告としては寂しいと思う回数が増えました、それと同時に人との繋がりにありがたみを感じることが心の底から増えました!次の1年は色々なことに挑戦したいです!そしてミセス先生のライブにも沢山行きたいです!!

0

軽音

ミセス先生こんばんは!
私はこの春から高校に進学して来週から軽音楽同好会に入って活動しようと考えています!!!
もうすでに軽音に入る友達といろいろ話し合って自分は少し練習しているギターを担当することになりました。
そこで今までアコギで練習していたのでエレキギターを買おうと思っています!ですが初心者なのでどんなギターを買ったらいいか、何を基準に選べばいいか分かりません。また 田舎なので近くに楽器屋さんがありません。少し遠くに行ってでも実際に触って見た方が良いのでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです!

0

部活の悩み

ミセス先生こんばんは。
わたしは今年度から部活の部長をしています。30人くらいいる部活の部長をしていて、既に日々の部活にメンタル崩壊しています。どうやればみんなをまとめられるのか、とかそういう悩みというよりは、私の性格が部長にあってないんじゃないか、と思ってしまいます。すぐ人の心を読もうとして、あの子はあんまりよく思ってないんじゃないか、と思ったらその子の気持ちを勝手に読みとって まわりの人まで巻き込んで その子の意見を尊重しようとします。尊重、というとすごくいいように思えますが、その子の意見を聞くことによって損する子の方が多いんです。嫌われる勇気が必要な役職なことはわかっています。ただ、私には恐れるものが多すぎて、この役職はあってないんじゃないか、とすごく不安に思ってしまいます

0

新入生?

ミセス先生こんばんわ!
わたしは春から華のJKになりました!ですが、わたしは中高一貫校で中学から通っているので今の学校が4年目になり新鮮味がありません笑
なので、中学の時に入っていなかった部活に入ろうと思っています!
そこで、ミセス先生に憧れて軽音部に入ろうか、習い事で10年続けている空手部に入って更に極めるか…を悩んでます。

ミセス先生は部活を決める時どうしていましたか?

0

ミセス先生こんばんは!

私は今月末に修学旅行に行ってきます!
仲の良い友達と同じ班になれたのでとても嬉しいのですが、お泊まり自体が苦手なので少し不安になってしまいます。
大森先生もお泊まりは苦手と聞いたので、乗り越えるアドバイスなどがあれば教えて頂きたいです!