表示件数
0

ライブ終わりました!!

ミセス先生、こんにちは!
先日逆電を頂いたばれったです。

引退ライブ、無事成功しました!!
青と夏の照明は、基本青色メインで、Cメロの「赤い糸が〜」の部分で赤にしてもらいました。
ミセス先生のアドバイスのおかげで、今までで1番盛り上がったライブになりました!本当にありがとうございました!!

0

初ライブ!!!

ミセス先生ッッッ!!!!!
ホールツアー東京1日目(7/3)行ける事になりました!!
やっとこさ当てる事ができ‪、“当選” の文字を見た時嬉しくてバイト先で号泣してしまいました(笑)
…実はミセス先生のライブは初で‪、前日の7/2は私の誕生日なんです!!
素敵な誕生日です‪、ありがとうございます(まだ)
ホールツアー楽しみにしてます!!!!!

ところで最近暖かく、夏が始まった合図がしましたね☀︎
ミセス先生は今年の夏何かしたい事などありますか??

0

両立出来ない…

Mrs先生こんにちは!
私は4月にはれて高校生になりました!!
その中でも私は念願の特進クラスに入れました。
が、しかし。
部活との両立が上手くできず、いつも10時までメールの返信をしたりと携帯を触り終わったあとはそのまま寝てしまいます。
なので、勉強なんてできるはずもなくいつも焦っています。
Mrs先生!勉強と部活の両立を上手く出来るような方法教えてください!
ついでに部活は男子テニス部マネージャーで、帰りも7時を過ぎてます。

0

新曲!

ミセス先生の作る曲はどれも素敵なものばかりです!!
最初は、あれ?ミセスっぽくないなと思いましたが、曲に入る前にあ、ミセスだ!と思わせられました!生意気言ってすみません。

ちなみに、ホールツアーのタイトルはいつ頃発表予定ですか??