表示件数
0

青と夏!!!!文化祭!!!!

ミセス先生!!!こんばんはーーーー!!!
突然なんですが!!私の通う高校の文化祭のテーマソングがミセス先生の青と夏になったんです!!!!!!それが発表された時、クラス1人で発狂しましたーーー!!!ほんとに嬉しいです!!!!!もともと高校の文化祭はとても楽しみだったけど、青と夏がテーマソングになったことでさらに楽しみが増えました!!!ほんとに文化祭が楽しみで楽しみで仕方ありません!!!
ミセス先生は高校の文化祭の思い出などはありますか???

0

点描の唄

ミセス先生こんばんは!
最近暑くなってきて夏が始まるなぁと思うことが多くなって来ましたね!
僕は今年高校2年生になって少し中だるみ?のような事が多くなってきてしまいました。
ミセス先生が高校の時中だるみしてしまった時どう気を引き締め直していましたか?ぜひ教えてください!

0

もう少し

ミセス先生こんばんは!私はバレー部に入っいます。うちは部活優先で引退するまでライブに行けません·····。でも、今の仲間とやるのもあと少しなので後悔のないように練習に励みたいと思います!そして、やるべき事をしっかりやりMrs. GREEN APPLEのライブに絶対行きます!
それまでは、自分の将来のために今できることを一生懸命頑張ります!
これからも応援してます!ライブ頑張ってください!

0

おめでとうございます!

藤澤先生!!お誕生日おめでとうございます!!22日の放送の3日前、19日がが藤澤先生の誕生日ですね!!令和最初の誕生日を迎える藤澤先生!今年もほのぼのとみんなを癒してください〜おめでとうございます!!!

0

普通な人

最近思うことがあります。わたしは何をやっても普通です。勉強も普通、運動も普通、歌も普通、本当になにをやっても普通なんです。なにかずば抜けてできるものがあるとかそうゆうものがないんです、、。だからわたしって普通なんだ、つまらない人なのかな、このまま普通ってなんだって感じだけど普通に生きていくのかなって思ったりしてます、
わたしはそんな自分がすきじゃありません。これってどうすればいいんでしょうか…?