表示件数
0

体育大会

この間の体育大会でミセス先生の曲が流れて、めちゃめちゃテンション上がりまくって、優勝してきました!

私が放送委員長に色んなCD貸して、青と夏とか、SPLASH!!!とか流してくれて、お陰様で優勝できました!!わーい!
ありがとうございますーー!♡

0

ホールツアーについて

初書き込みです!
ミセス先生こんばんは!
私は、今までミセス先生のライブには友達と行っていました。ちなみに初めて行ったのは国際フォーラムでのmeet youツアーで、その後もそれを含めて5回行きましたが全て友達と行きました。
ですが、今回は両親を誘ってみようと思っています。
私の影響でミセス先生の曲を聴くようになった両親なのですが、ライブに行ってみたいな〜と前々から口にしていました。
ですが、50代後半なので雰囲気やノリについていけるか不安と言っています。
親子参戦できたらいいなぁと思っているのですが、その不安をとっぱらってあげるにはどうしたらいいでしょうか…?ぜひ、両親に生でミセス先生の曲を聞かせたいんです!!

0

運動会終わりましたぁぁぁ!!

ミセス先生こんばんは!
運動会、無事に終わりました!!
私は緑組で、結果は総合優勝、学年種目総合は2位でした!!!
私は何より、最初で最後の緑組で優勝できたことが嬉しかったです!!
応援がミセス先生の青と夏だったこともあり、いつもの応援はあまり乗り気ではなかったけど、楽しむことが出来ました!
学年2位の悔しさをバネに、二学期の文化祭では金賞を取れるように頑張りたいです!

0

恋愛相談

ミセス先生こんばんは!
実は中学生の時に付き合っていた元彼の事がまた好きになってしまいました!
別れてもう4年も経つのですが、やっぱりいいなと思い、気づいたら好きになっていました。
ENSEMBLEツアーの時に一緒にライブに行った事がありその時は好きじゃなかったのですが、今回のツアーにまた一緒に行く事になっていてとても緊張しています!前回も今回もライブを誘うのは私からです。
また付き合えたらいいなと思っているのですが、何かアドバイスはありますか!?