表示件数
0

青リンゴの日!!

ミセス先生!初ライブから6年おめでとうございます!
私はミセス先生に出会ってから1年くらいしか経ってないけどミセス先生のことがほんとに大好きです!!!
そして今年!ついに!ミセス先生のライブに行けることになりましたー!しかもりょうちゃんたかし県です!笑
初めてのライブなので今からめちゃめちゃ楽しみです!
ライブに行く時の注意点とかあれば教えて欲しいです

0

青りんごの日!

ミセス先生が、初めてライブをしてから、6年なんですね! 私は、去年の夏、友達とカラオケにいって、その友達が、WanteD!WanteD!を歌っていて、それがきっかけでミセス先生を知りました!
それから、たくさんの歌を、その友達が教えてくれて、受験生だった私は、すごく支えになりました。 おかげで、今、通っている高校に合格することが出来ました。
でも、思うように友達はできないし、仲のいい子と学校が離れてしまって、学校に行くのが嫌になることもあります。 そんなとき、ミセス先生の曲や、写真を見ると、元気が出ます。 ミセス先生は、心の支えです。 私の住んでいる所は、田舎で、なかなかLIVEにいったりできないけど、3年後、卒業したら、行きたいです!!!

0

いい子

悩みがあるんです。
いい子イメージがつきすぎてるんです。
青りんごはいい子だよねって良く言われるんですけど、いい子だ、って言われたくないんです。
どうしたらいい子だって思われなくなりますか?

0

3日間

昨日は藤澤先生の誕生日、
今日は青リンゴの日!
明日は友達の誕生日ってすごい笑

0

5/20!!

今日は、青リンゴの日ですね♡♡

ミセス先生が初めてライブをした日から今日で6年!!あっという間ですね〜◎

"Mrs. GREEN APPLE"という素敵なバンドに出会うことができて、本当に幸せです‪☺︎‬

いつもいつも支えられています!!
ありがとうございます!!

これからもずっとついていきます!!大好きです!!♡♡

0

青リンゴの日

ミセス先生!結成6周年おめでとうございます!!
ミセス先生はサママのときから知っていたけどラブミーからだんだん好きになっていました。まだまだ知らないこととかいろいろあるけど、でも、Mrs. GREEN APPLEというバンドに出会えて本当に本当によかったです!
ミセス先生がきっかけで音楽に興味をもつようになって私は音楽にかかわる仕事がしたいと思うようになりました。
これからも頑張ってください!ずっとずっと応援し続けます!!ミセス先生大好きです!!!

0

6周年、リンゴの日!

結成六周年おめでとうございます!
あと、藤澤先生、1日遅いですが、誕生日おめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ

どんなに辛い日も、ミセス先生の曲のお陰で、今日まで頑張れました
ありがとうございます
これからも、素敵な音楽を五人で創ってください

Mrs. GREEN APPLEという素敵なバンドに出会えて、とってもとっても私は幸せです


ミセス先生ーーーーー!
大好きですーーーーー!

0

青りんごの日

結成6年目おめでとうございますっっ!!!
ミセス先生と出会えて良かった…。
ずっと応援してます!
これからも頑張ってください!!

0

青リンゴの日‼︎

ミセス先生、結成6年おめでとうございます‼︎ミセス先生を知ってからの4年間私はとてもHappyで、毎日がキラキラと輝いていました!ミセス先生の曲たちから何度励まされたか、元気をもらったかわかりません!まだRingo Jamに入ってないけど、ミセス先生のライブに参加することが私の夢です!参加しまくりたいです!ミセス先生のことを知ることができたこと、出会えたこと、ファンになれたことがとても嬉しいです!☺︎一生ミセス先生についていきます!ミセス先生ありがとう!ミセス先生のこれからのご活躍を楽しみにしています!これからも頑張って下さい!めちゃくちゃ応援してます!大好きです!

0

青りんごの日

初ライブからちょうど6周年、おめでとうございます!
私がミセス先生に出会ったのは今から3年前、某テレビ番組でミセス先生のパフォーマンスを見たのがきっかけでした。
昔も今も、ミセス先生の音楽にずっと救われています。本当に感謝しかないです。
これからもずっとミセス先生についていきます!大好きです!!

0

青リンゴの日

ミセス先生!結成6年ほんとにおめでとうございます!!!ミセスと出会えて、Mrs. GREEN APPLEという存在を知ることが出来て良かったです。本当に感謝しかないです。ミセスは、私の人生を変えてくれたと言っても過言ではないくらいです。ありがとうございます。これからも、応援し続けます。ずっと、ずーっと大好きです。ミセス最高!愛してます♥♥

0

りょうちゃんHappyBirthday♥

遅くなりましたが、りょうちゃん!お誕生日おめでとうございます!!キーボードも、ピアノも、フルートもこなしちゃう姿は、ほんとにかっこいいし、思わず見とれてしまいます♥
それから、YouTube、即チャンネル登録しました!!これからの配信も楽しみにしています!!
これからもずっと大好きです!!

0

青リンゴの日

ミセス先生、6周年おめでとうございます!!!
私がミセス先生を知ったのは、サママ・フェスティバルの時にスクールオブロックに来ていた時です。
それから、すぐにミセス先生の事が好きになってライブにも行くようになりました。
ミセス先生大好きです!!
これからも頑張ってください!

0

ハッピーバースデー

りょうちゃん先生、お誕生日おめでとうございます!!
これからもミセスグリーンアップルのキーボードとして、頑張ってください!
応援してます!

3

★★ 藤沢涼架先生 HAPPY BIRTHDAY!! ★★

昨日5月19日は・・・
藤沢涼架先生の誕生日でした!
遅ればせながらおめでとうございます!!

生徒のみんなはミセス掲示板へお祝いメッセージを書き込んでね!!

この書き込みにレスしていってね〜〜★
たくさんのメッセージ待ってます!

★KGBより★

0

☆*。Happy Birthday☆*。

藤澤先生!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!

キーボードもピアノもフルートも何でも出来てすごいです!!!!!!!!(*´▽`*)

その中でも、「庶幾の唄」の時のフルートを吹いている姿が好きです!!とてもキラキラしていて素敵です‪☺︎‬♡
フルートの音色もとても綺麗で、聴く度に感動します★

そして、可愛い笑顔にはいつも癒されています♡♡

これからも頑張ってください!応援しています!

藤澤先生にとって幸ある素敵な1年になりますように!!!!♡♡

大好きです!!♡♡

0

青りんごの日

祝!!!!!ミセス先生の初ライブから6年!!!!!!!長いようであっという間だったのかな、と勝手に思っています。私はこの6年で中一から高三になりました。当時は全然バンドとか知らなかったし、興味もなかったのに、人生何があるかわからないですね!!(笑)もうすぐThe ROOM TOURもあるし、これからもたくさんライブをしてください!ずっとついて行きます、大好きです。

0

1日遅れのHappy Birthday!

誕生日当日に書き込みしたはずだったんですけど、できてなかったみたいで…なので
りょうちゃん先生お誕生日おめでとうございます♡
いつも楽しそうで見ている私たちまで楽しくなります。ピアノもフルートも上手ですごいなっていつも思っています!どうしたらそんなに上手に弾けるんですか?教えてほしいです!!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!The ROOM TOUR楽しみにしてます!りょうちゃん先生にとってステキな一年になりますように‼️

0

もしかして…?

大森先生、藤澤先生こんばんは!

突然なんですが、最近私の左肩の調子がおかしくて、なんとリュックやカーディガンなどがずり落ちてくるようになってしまいました!笑
もしかして、ついに私の左肩になで肩ブームが来てしまったのでしょうか…?!
藤澤先生はなで肩ブームの先駆者(?)ですが、こうならないコツとかあったらぜひ教えてください!!

0

りょうちゃん!

りょうちゃんお誕生日おめでとうございます!笑顔が素敵で、話し方とか声で癒されるのですが、ライブでは別人のようなギャップで惚れます笑
これからも健康に気をつけて過ごして下さい!応援しています!

0

台湾旅行!

ミセス先生こんばんは!
私は今、ミセス先生の台湾ライブをきっかけに中国語を習い始めました!まだ全然話せないですが、9月に台湾&上海旅行を友達と計画してるのでそれまでには少し話せるように猛勉強中です!
ミセス先生はなにか勉強中なことはありますか?