表示件数
0

恋とは

私は小学四年生以来、異性を好きになることがありません。もちろん恋がしたくないわけじゃないんです。自分でもしたいのか分かりません。
Mrs先生、恋とはなんですか?恋とは必要ですか?

1

今のこと

ミセス先生こんばんは!
私は今中3で一応受験生ですが、まだ自覚がもてていない気がします。 勉強しないといけないのは分かっているんですけどまだいいや・・・っていつも思って 後になって焦り始めちゃうんです笑
何か受験に対してのアドバイスがあればお願いします!

0

私のいま!

ミセス先生こんばんは! 突然なのですが、私はいまとっても幸せです! 毎日が幸せで楽しくて、本当に素敵だなって思ってます!ミセス先生に出逢ってから特にものすごく幸せを感じています! お母さんにもあんた幸せそうやなって毎日言われてます(笑)毎日音源やDVDでミセス先生に会えているからだと思ってます!

0

楽しみ

ミセス先生こんばんは!
今回人生初のミセス先生LIVEの広島公演に行きます!
人生初のLIVEなのでより一層楽しめる方法があれば教えてください!

0

5月23日

こんばんは!!
私の悩みを解決してくれてありがとうございました!
Mrs.先生の話を聞いて、自分のペースで友達を作ろう!と思えました!!
本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!

0

ロッキン出演!

ミセス先生こんにちは!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019出演決定おめでとうございます!
ミセス先生は8/11に出演すると聞いてワクワクが止まりません!私は遠くて行けるか分かりませんが行けたら是非楽しみたいです!

0

感謝

ミセス先生こんばんは!!
初めてミセス先生を知ったのは中学の時でそこからずっと聴いています。部活でメンタルボロボロの時や友達と喧嘩した時などミセス先生の前向きな歌詞が書かれた曲を聴いて次を生きる活力にしていました。本当に感謝しかありません

0

私の今

ミセス先生こんばんは!
私は現在進行形で好きな人がいます!
その人と一緒にミセスのライブに行くことが前から決まっていて今からとても緊張しています。その人は小学生からの付き合いで普段から仲が良く、同じ進路ということもありよく話したりします。
でも最近、私たちと同じ進路の女の子がその人とよく一緒にいるのを見かけます。進路の話をしているようですが、とても気になってしまいます。
別に2人が付き合っている訳ではないし、その女の子の方には他に好きな人がいると聞きます。
私が勝手にモヤモヤしてしまってるだけなのですが、どうしたらいいですか!?助けて下さい!