表示件数
0

はる!!

ミセス先生こんばんは!
私には今好きな人がいます。
その人は今隣の席で、相手から話しかけてくれることが何回かあったものの、緊張してうまく話せませでした。。
もっとたくさんはなしたいのに!
どうしたらいいのでしょうか。
教えてください!!!!

0

ミセス先生!

こんばんは、ミセス先生に恋愛相談したいです!
今、昔の恋愛を引きづってて前に進めない感じです
よろしくお願いしますm(*_ _)m

0

ミセス先生!!!

たまには2・3年くらい前のデビュー時の曲流してください!

0

ミセス先生聞いてください!!!

勉強と部活の切り替えがぜんぜんできないです!受験生だしやらなきゃとは思いますが、なかなか始められません。弱い気持ちを切り替えるにはどうしたらいいでしょうか???

0

ミセス先生!

ミセス先生!クラスの男子でミセス先生のミスカサズをLINEミュージックにしてる人がいて、その人にミセス先生の事が好きなのかすっごい聞いてみたいんですけどなかなか話しかけられません!
私はミセス先生の事が大好きなので、ミセス先生の話が出来る友達が欲しいんです!
ミセス先生!こんな私に勇気をください!!

0

青夏!!

ミセス先生こんにちは!
今学校から帰って来たところです!
最近急にすごく暑くなって嫌になっちゃう毎日ですが電車の中で「青と夏」とか「サママ・フェスティバル!」を聞いてリフレッシュになっていますっ
今年は、夏の曲出るのでしょうか!?
気になります!!

0

突然すぎる告白

ミセス先生こんばんは
突然なんですが、私は今高1で仲のいい親友がいます。その子とは中学の時から仲良しで登下校はいつも一緒の大切な大切な友達です。休日に遊ぶ約束をしていたところ急遽その子の事情により行けなくなりました。事情を聞くと、救急車で運ばれたそうです。原因は卵巣の腫瘍でした。しかも次の日の検査でそれが悪性と分かりました。いわゆる、癌です。大好きな大切な友達がそんなことになるなんて。本当に辛いです。でも本人はもっと辛いと思います。どう気持ちの整理をしたらいいのか。友達を励ませばいいのか。教えてください。お願いします。

0

ミセス先生!

ミセス先生今晩は!
私は学校が嫌いです。
クラスの人たちの話を聞いていると、クラスにいる人全員の仲が悪いみたいです。そんな環境に居たくありません。誰を信用したらいいか分からない。そんな時ミセス先生の「僕のこと」に励ましてもらってます!心に響く曲をいつもありがとうございます!