表示件数
0

ミセス先生に相談

ミセス先生!平気で人を傷つけるような事を言う人って何なのでしょうか?そして、そんな人に言われた言葉にいちいち傷ついてる自分も嫌です。こんな事を考えてるとどんどんネガティブになっていっちゃって自分も「たくさん人を傷つけてしまってるんじゃないかな?」とか、「自分ってすごい性格が悪いかもしれない」とか思ってしまいます。こんな時はどうすればいいでしょうか?ミセス先生!教えてください!

0

人生初の…

ミセス先生こんばんは!
ホールツアーソールドアウトおめでとうございます!私も大阪公演に行くので楽しみです!!
話は変わりますが、私は月曜日に人生初の手術を受けます…!
校外学習でアスレチックから落ちてしまって、左肘脱臼して、さらに靭帯も内外2本切れてました

0

ミセス先生 こんばんは!

The ROOM TOUR のチケット完売、おめでとうございます!!!!
ツアー開幕まで もう1ヶ月をきっていて、どんな世界が見られるのか、今からドキドキです...。
NHKホール公演の2日目に参戦予定なので、ミセス先生に会えるのをとても楽しみにしています!!

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは!
ホールツアー初日まであと少しですね!
私は福岡2日間いきます!1日目は授業終わってから急いで行きます!とてもワクワクです!ミセス先生ハードスケジュールだと思いますが頑張ってください!

0

THE ROOM TOUR

THE ROOM TOURのチケット一般発売が始まりましたね(≧▽≦)
私も行きたーい

0

おめでとうございます!!

THE ROOM TOUR
SOLD OUTおめでとうございます!!!
私は受験生なので参戦出来ませんが、、、
グッズ出ますよね!?
参戦出来ない代わりに、楽しみにしてます!
報告待ってますっ!

0

私の今

私は今年、高校2年生になったのですが、新しいクラスになかなか馴染めません。喋れないわけではないのですが、そんなに盛り上がる話もないので、いつも去年同じクラスだった友達と一緒にいます。今月は修学旅行もあるので、部屋割りなどが不安で仕方ないです。
ミセス先生、新しいクラスメイトと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?

0

WHOO WHOO WHOO

テスト1週間前になり、テンションが上がらず疲れがちなのですが、そんな時はミセス先生のWHOO WHOO WHOOを聞いてテンションを上げてます。ミセス先生はテンションが上がらない時どうしてますかー?

0

I love A先生

ミセス先生こんばんは。
私は今、恋しています!!でもその相手が、学校の先生なんです。どうしましょう。かっこよすぎて、優しすぎて、夜も寝れません。先生は、隣のクラスの副担で、男子体育の担当です。しかも、、私の大好きな野球部の顧問なんです。ノック打ちしてるとこが、とくにカッコいいんです❤️でも友達にいったら、「先生に恋するのはいけんじゃろう。」っていわれました。先生に恋することはいけないんですかね?先生大好きです❤️❤️❤️

0

私の将来

ミセス先生こんばんは!
私は今高校2年生でそろそろ進路のことも考えないといけない時期なのですがはっきりとした夢が決まっていません。はっきり決まってないというか、躊躇っています。小さい頃から看護師になりたいと考えているのですが私は注射とかが苦手で採血の際に意識を失ったこともあります。こんな状態で看護師になんてなれるのか、私には向いていないのではないかと本当に悩んでいて不安でいっぱいです。こんな私は取り越し苦労でしょうか?やっぱり他の職業も考えた方がいいんでしょうか。