表示件数
0

合唱コンクール

9月上旬にある合唱コンクールで私は伴奏をすることになりました。伴奏を誰がするかを決める時に、泣いてしまうほどのごたごたを乗り越えて、自分が伴奏することになりました。他クラスの伴奏者さんより圧倒的に上達は遅いし、楽譜読むのも遅いし、リズムだって上手く取れません。それでも今必死に頑張っているつもりです。そんな時にミセス先生の「In the Morning」を聴いて前を向いていかないといけないと気付かされました。本番はきっと緊張してしまうけど、皆の歌を支えられるように弾きたいと思います!!

0

友人とLIVE参戦!!

Mrs.先生こんばんわっ!!
28日に行われた香川公演参戦させていただきました!!完全シークレットの意味がよく分かりました笑
私の誘った友人はMrs.先生の演奏の迫力と美しさに魅了され終演後は2人でLIVEの感想ですごく盛り上がりました!「友人がまた行きたい!!」って言ってくれて凄く嬉しかったです☺️
最高のLIVEを本当にありがとうございました!!
またアリーナで会えるようにチケット当てます笑笑

0

最前!

ミセス先生こんばんは!
岡山公演、お疲れ様でした!!チケットは当たらず、ライブを見れなかったのがとても残念ですが、物販は初めて最前に並ぶことができたし、なによりも会場の雰囲気を楽しめたので、良かったです!!✨手紙も届きましたか??大阪公演は見に行きます!体調にどうか気をつけて残りの公演頑張ってください!!

0

ライブ最高でした!

私はミセス先生のことを好きになって、まだ1年経っていないのに、ライブに行けました。

とってもとっても楽しかったです!!!

0

ツアー

The ROOM TOUR 岡山、参戦してきました!!
ゼンジンぶりのミセスのライブめっちゃ楽しかったです!
写真撮らないでねって言っていた意味もわかりました
アンサンブルツアーの時とはまた違う感じて良かったです!
最初から泣いてしまいました笑

0

ライブ最高!

岡山のライブに行きました!!
人生で初めてのライブでした。
もう、ほんとにすごくて、感動しました!
ライブってこんなに楽しいものなんだと知りました。また遊びに行きたいです!!

0

The ROOM TOUR 香川

今日はThe ROOM TOURの香川公演に参戦します!!昨日、岡山公演に行ったので予習はばっちりです!
今、岡山から香川に向かう列車のなかで書き込みをしているのですが
他にもミセスファンの方がいてワクワクが止まりません!!!
全力で楽しみたいと思います!