表示件数
0

ミセス先生

今週の金曜日に、The ROOM TOURに行きます!
チケットが取れてからずっと楽しみにしてたので本当に本当に楽しみです!ワクワクが止まりません!
ミセス先生のライブを楽しみに課外授業がんばります!

1

頭ぶんぶんヘドバンしすぎて頭痛くなることってありませんか?
ミセス先生のライブDVDを見ているとすっごいブンブンしてて、痛くないんかなって思ってます。

0

感想再び、、、

前日の岡山公演に引き続き、香川公演にも参戦しました!!!
あらためて、ミセス先生の楽曲の歌詞に心がすっかり奪われて、聴き惚れしすぎて腰抜けそうで、好きな方々が目の前にいると考えたら、自然と涙が出てきました。もうやばいしか言えないです。昨日は、あっとゆう間すぎて、何が起こったか分からないくらいライブが凄すぎて、整理が出来なかったので2回目行けてほんと良かったです。
ネタバレ禁止やっぱ良いです!!!!!
楽しいです!

0

香川公演

行きました!フェスは行ったことあるけどミセス先生のライブは初めてで、始まるまでの間はすごいドキドキしてました!
二階の端の方だったけどよく見えたし、みんなで歌ったりジャンプしたりして楽しかったです!
ステージのセットとか衣装とか演出とかもすごかったです!雰囲気も好きでした。
一緒に行った母も楽しかったと言っていました。
受験があるからこれで気持ち切り替えようと思ってたんですけど、また行きたいなぁってなっちゃいました。ありがとうございました!
また行きます。

0

塾!家!塾!家!ミセス先生~!!!

夏休みに入り、受験生の私は塾と家を往復してるだけです!
塾に十時間以上いることもあり、生活の基準が塾か家かっていう区別だけです笑
そんな私も8月14日には初めてのミセス先生のライブや!
Twitterをやっていないためネタバレの心配もゼロ!笑
初めて友達とライブに行くので楽しみ♡痩せます!

0

最高のライブでした!!

先日、ルームツアー岡山に参戦してきました!!!
とにかく、終始鳥肌たちまくりでした・・・・!
写真撮影と演出ネタバレ禁止の方針も納得しました。教頭がついつい言いたくなる気持ちも今なら分かる気がします 笑
今年最初に行ったライブがミセス先生のワンマンで良かったです・・・・!
最高の空間に最高のパフォーマンスに圧倒され、ますますミセス先生の音楽が好きになりました・・・・・!!
ミセス先生、これからもついていきます!!!

0

最っ高!

The ROOM TOUR 、私は香川に参戦しました!
ミセスのライブは半年ぶりで、緊張してたまらなくって、ずっと片手にkawaiiベアを持ってました。笑
全てが素晴らしくて、ピーおじさんに邪魔されながらでもいいから全部話したいー!!!って思いました!
8月の公演も頑張ってください!!

0

ミセス歌いたい

学園祭でミセスの歌を歌いたいと思っています。ミセスの歌は高音の箇所が多いと思うのですが、高い音を出すコツやおすすめの練習法はありますか?

0

今年の夏から…

ミセス先生こんばんは!
私は今、日本では大学1年生の代なのですが、現在アメリカのロサンゼルスに留学中で、ついに今年の夏からアメリカの短大に進学します!
私もやっと大学生になれます>_<
異国の地で大学生を送るという選択をしましたが、小学生の頃から持っている夢に大きく一歩近づくので、とてもワクワクした気持ちと不安な気持ちが半分半分な感じです…。
私の家は裕福ではないので、奨学金を多額に借りて通う予定なので卒業した後の心配も大きいですが、まずはアメリカの大学を卒業したという学歴を残せるように頑張りたいと思います!

0

誕生日

7月31日は何の日でしょう笑?
そう!僕の誕生日です笑
祝って貰えるとありがたいです笑
今年は受験生なので頑張ります!