表示件数
0

ミセス先生の曲が

今の今まで親が喧嘩していたんですけど。。
それがうるさくて嫌で泣いてしまって。。。
最近、というか私が受験生になってからずっと。

ラジオつけようと思ったらCDが再生されて流れてきたのがロマンチシズム!
一気にテンション上がって歌いまくった!
と同時に数学の難しそうなのも解けた!!

~ミセス先生の数学式~
ミセス>親の喧嘩
ミセス×数学(難しめ)=解ける!

ありがとうございました!
これからはみなさんもミセス歌いながら問題解きましょー!

0

どうすれば?

ミセス先生こんばんは!

今、絶賛夏休み中です!
夏休み中にクリアしたいことがあります!

それは、ダイエットです。
単に体重を減らす。という訳ではなく体重を減らしつつも筋肉をつけたいな~と思っています。
ある男子に腕相撲で勝ちたいからです!笑


なにか、おすすめのダイエット法、または、筋トレがあったら教えてください~笑

0

かんばれる!

ミセス先生こんばんは。
夏休みに入って学校が休み!…と思いきや受験生なので毎日登校&授業の辛い日々が続いています(泣) 
そこに、今日嬉しすぎる出来事が!!!
マッチングシーブリーズのミセス先生のサイン入りタオルが当選したんです!!
今でも興奮が止まらないです。
このタオルを励みにして今まで以上に勉強して行きたい大学に行けるよう頑張ります!!

0

In the Morning を聴きすぎて…

ミセス先生、こんばんは。僕は、2ヶ月前ほどから、In the Morningを朝の曲として目覚ましに聴いてました。すると、「どんな時にも合うなー」って思い、朝だけでなく昼や夜にも聴いてしまいました。その結果、朝に起きることができなくなってしまいました。何か、改善策があったらお願いします。

0

あつい

こんばんわ、ミセス先生。
今週は勉強合宿があってミセスLOCKSが聞けません。本当に残念だけど、合宿とテストが終わったらミセス先生のThe ROOM TOURに行けるので、頑張りたいと思います…

0

念願の!

私は先日、ずっと欲しかったシンセサイザーを買いました。高校最後の夏ですが家にこもって使いこなせるようになろうと思います(笑)ミセス先生は初めて買った楽器の思い出ありますか?

0

東京観光

ミセス先生こんにちは!東京観光行ってきました!

あやか先生がおすすめしてくださった浅草の人力車で浅草寺周辺を回ったのですが、本当に「魔法の絨毯」のようで面白かったです!ライトアップされた夜の浅草寺はとても幻想的で、日本ならではの雰囲気を堪能することが出来ました!
念願だった東京のタピオカは、私のタピオカに対する意識の低さが原因で飲むことが出来ませんでした。恐るべしタピオカの列(泣)
次に東京へ訪れた際には、絶対に制覇して見せると心に決めています!

楽しかった!

0

ミセス先生こんばんわ!私は富山に在住中の美容師を夢みる美容学生です!1日にある名古屋のライブに向けて、髪の毛の先を緑に染めました!もう準備万端!!なにかある事に髪の毛を染めたくなります笑ミセス先生も染めたくなる時ありますか?また、どんな色にしたくなりますか